PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで大泉緑地へ♪

今日は、みんなで大泉緑地へ行ってきました。

2011_1218_123036-P1140591.jpg

興奮しすぎて足に絡みつくロイス(笑)




2011_1218_123048-P1140594.jpg

はい、みんなで歩きますよ~!



と、思っても・・・。




2011_1218_123635-P1140597.jpg

すぐに道をそれて林の中に入って行きます(汗)




2011_1218_123702-P1140598.jpg

全然戻ってこないので捕獲される子(笑)




2011_1218_123814-P1140602.jpg

今度は大きな枝を拾って道にお絵かき・・・。




2011_1218_123834-P1140604.jpg

こけたら危ないから捨ててください。




2011_1218_124453-P1140607.jpg

先回りしてつり橋のところで名前を呼んだのに、走りすぎて行きました(汗)




2011_1218_124807-P1140608.jpg

こっちの方がよかったみたい^^;




2011_1218_124842-P1140610.jpg

階段の上には何があるのかな~?!




2011_1218_124927-P1140617.jpg

どこ行った?!な3ワン。




2011_1218_124953-P1140618.jpg

特に何もなかったみたいで降りてきました。




2011_1218_125034-P1140623.jpg

頑張れ~♪




2011_1218_125039-P1140624.jpg

なかなかやるねぇ!




2011_1218_125126-P1140629.jpg

でも、この丸太のつり橋みたいなのはグラグラでグダグダになってました(笑)




2011_1218_125201-P1140631.jpg

隙間に足挟まって靴脱げたし^^;




2011_1218_125219-P1140632.jpg

すべり台大好きっ子♪



ですが、この後・・・。



2011_1218_125425-P1140633.jpg

この下に小さいすべり台もあったのに、素通りで上に上って行ったこーた。

それは無理やろー!!

と思って、「一緒に滑ってあげてな!!」って言ったのに・・・。

何を思ったか先に滑り降りたバカ旦那。

その後・・・、何の迷いもなく後を追ったこーた・・・。

急降下する辺りで頭カコーンとぶつけて大泣きしました。

フードがクッションになったとは言え、そうなるのわからんか・・・。

しかし、このすべり台・・・上の変な丸みいる???

私でも頭打ちそう(笑)



で、芝生の広場に行ったら誰もいなくて貸切状態~♪

2011_1218_125857-P1140638.jpg

やった~!!




2011_1218_125910-P1140639.jpg

走る2歳児にもっと走るロイス(笑)




2011_1218_130012-P1140645.jpg

かなり楽しそう♪♪




2011_1218_130055-P1140649.jpg

リードを持つと言うか・・・振り回すだけ^^;




2011_1218_130118-P1140654.jpg

われ先にと水を飲む、ピノとロイス(笑)



この後、お散歩中にまたまたこーた待ちしてると。

2011_1218_131957-P1140670.jpg

なぜか同じところに向かって行こうとするチェルピノ。

そして、ピノがきれて喧嘩勃発。

意味不明^^;



2011_1218_132126-P1140676.jpg

寒くて鼻垂れてるし、早く歩いて~(汗)




2011_1218_133048-P1140684.jpg

チェルシーすぐに止まるからハーネスが引っぱられてフードが(笑)

前見えてないし(笑)

で、向こうの方にオレンジの物体が見えますが・・・。

また座り込んでます(汗)



2011_1218_133552-P1140702.jpg

クリスマスっぽく飾り付けされてる~♪




2011_1218_133419-P1140695.jpg

座り込んでたのを何とか連れてきたけど、木よりヒモに夢中なこーた。




2011_1218_134029-P1140705.jpg

そして、また大きい枝を拾ったり・・・。




2011_1218_134315-P1140707.jpg

小さい枝を拾ったり・・・。(眠そう~笑)

なかなか進まなくて待ってばっかりの3ワンでした^^;



2011_1218_134352-P1140708.jpg

花壇のところも微妙にクリスマスっぽくなってた(笑)




2011_1218_130155-P1140661.jpg

今日は寒かったけど、そのお陰か人が少なくて満喫できたね~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩にもなるしこうた君のお遊びにもなるしいいねー!!
滑り台とか楽しいよねー♡
私、好きなんだけどさすがに大人が一人で滑るわけには行かないので滑れず。笑
他にもスノーパークで滑りたいものとかあるんだけど子供しか居ないから滑れず(笑)
こうた君、借りたぁーい!!アハ

| スムチー母 | 2011/12/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

3ワンも一緒に行ったんですね~
寒くなっても子どもは外で
遊ぶのが空きですもんね。
みんなで楽しく遊んでる様子
可愛いですね。

| こはる | 2011/12/19 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/998-3b384a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

