PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロード・マップ」ラグカーペット

ホットカーペットのカバーにしようと思って。


これ買いました!



さっそく敷いてみたけど。

IMG_2072.jpg

いちばん喜んでくれるかと期待した子は・・・すぐにYouTubeに夢中で姿なし(汗)




IMG_2074_20111215222800.jpg

お風呂上りにちょっと遊んだけど。




IMG_2076_20111215222904.jpg

線路にトーマスを走らせるよりも、後ろに付いてるヒモを引っ張りたい子(汗)

せっかく線路が途切れずに1周してるのを選んだのに・・・。

ま、また楽しく遊ぶ日が来るかな~^^;



そうそう。

前に来年の夏用にと1枚500円で買ったTシャツが・・・。


25日まで送料込399円で、ポイント10倍だってー(涙)

かなり安くなってるしー。





女の子のもありますよ。



こちらは福袋も在庫あって。


Tシャツ12枚とおまけ2点で3,999円だって!!

保育園とか夏は着替えいっぱいいるし、これはお得だね~。

私が買ったときに男の子の福袋もこの値段で出てて欲しかったわ。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうマットけっこうあるよねー!
でもこうた君はあまり興味なし??
そのうち目覚めるはずだぁ!!

| スムチー母 | 2011/12/16 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/997-6f252b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

