PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ独占・・・。

ワンコたちのあったかグッズは、ふわもこクッション一つしか出してなくて。

もちろんチェルピノが寝てまして。

ロイスはクッションも何もないソファーで丸まって寝てたので。


暖かい場所を用意したんですが・・・。



IMG_2014.jpg

真っ先に飛び込んだのは、ピノ^^;

チェルシーも入りたそうにしてますが・・・。



IMG_2020_20111211015508.jpg

そ知らぬふり(笑)




IMG_2022.jpg

場所を変えて覗いてみるも、気付かないふりされてます(笑)




IMG_2026.jpg

あきらめてふわもこに戻って行くチェルシーを目で追ってます。



で、ふわもこに乗ったチェルシーをピノが隙間からウーウー怒ってたら・・・。



IMG_2031.jpg

ロイスが飛んできて怒るチェルシー・・・。

みんな仲良くしようぜよ(汗)


ピノさん。

そこに入ろうとしたらキレて、ふわもこ乗ってもキレて。

ちょっとチェルシーがかわいそうだわよ^^;


で、結局ロイスはここに入ろうとはしません・・・。

どれだけ寒くてもソファーで真ん丸になって寝ております(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ社会も面白いね~
ピノちゃんの怒るツボも面白い^m^
ロイス君は末っ子やから兄姉ちゃんには敵わないよね~^^
私。。ワンコの怒った顔好きで
チェルシー君の怒り顔もツボ~♡可愛い^^

| ほっぺ | 2011/12/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんが一番強いのかなっ?
でも女の子って強いですよね。
華凛も実家の男の子チワワにはめちゃめちゃ
強いです。

コメントありがとうございます。
全然大丈夫ですよ。
結婚ってことを書いてなかったのは
ハガキを送ったお友達を少しびっくり
させたいと思ってたのもあるし 笑

| こはる | 2011/12/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱ女は強いよね~(笑)
うちもラヴィにそう言うの必ず最初に独占されてるわ!
なんやろね~(笑)

犬の世界もレディファーストとかあったりして♪

| レノまま | 2011/12/15 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/996-84599443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

