PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着る毛布。

去年の冬。


寝る時に、このスリーパーを着せてたんですが。


いちばん大きい120サイズを買ってたので。

IMG_2038_20111211013046.jpg

今年もまだまだハリーポッターみたいで可愛いです(笑)

去年は裾を踏んでしまうから寝る時しか着せれなかったけど、今年は大丈夫!



で、私も寒いので。


この着る毛布買いました♪

夜PCの前に座ると寒くて震えてたんですが・・・。

これ着るとポッカポカ~!!

おまけにロイスが膝の上で寝るので、ロイスカイロでポカポカ度アップ(笑)

いつも指先冷たくてキーボード打つのに手袋欲しい・・・って思ってたけど。

これ着るだけで指先までポッカポカです♪

今ならクレジット払い&レビュー報告で1,000円off!なのだ~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!子供用の着る毛布もあるんだぁ~☆
暖かそうヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
私も欲しいなぁーって前から思ってるんだけどまだ買って無いのー。
やっぱり良さそうだよねっ♪着る毛布o(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/12/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

着る毛布ってあるんですね~♪
以前プレゼントで腰から下に巻くフリース生地ので満足してたけど
これなら全身ポカポカですもんね~
私も買っちゃおうかしら♪

こうたちゃんおスリーパー姿かわゆい~~♡
肘をたててる姿もほんわかするぅ~(#^.^#)

| ほっぺ | 2011/12/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ブログ再開しました~
またこれから訪問&コメントするので
よろしくです~
寒くなってもこうたくんとたくさん
お出かけしてるんですね。
いろんなとこに行ってて楽しそう♪
私もそろそろお出かけしないと…

| こはる | 2011/12/13 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/995-cc5d4281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

