PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸イルミナージュ2011。

土曜日、寒かったのでお出かけしようか迷ったけど・・・。

2011_1210_132859-P1140452.jpg

神戸三田プレミアム・アウトレットへ行きました。




2011_1210_135439-P1140453.jpg

シルバニアファミリー懐かしい!!




2011_1210_135755-P1140456.jpg

なかなかここから離れてくれませんでしたが、女の子だったら買うんだけどねぇ^^;




2011_1210_135608-P1140455.jpg

出てこないねぇ(笑)




2011_1210_140715-P1140459.jpg

ミキハウスではおもちゃに夢中^^;

これまた出ようとせず・・・(汗)



2011_1210_141152-P1140460.jpg

出たら出たで、外を走り回ってかなり人のじゃまになるし。

目についたお店に飛び込んでいくし。

ゆっくりお店見れないし、外は寒いし・・・。



2011_1210_150846-P1140462.jpg

とりあえず隣のイオンモールへ行って何か食べることに。

乗るより押したい子(笑)



で、ちょっと雨が降ってたけどとりあえず。

2011_1210_162654-P1140466.jpg

神戸イルミナージュ2011」 を見に行ってみようと、フルーツ・フラワーパークへ。




2011_1210_163319-P1140475.jpg

可愛いバスがあるね~なんて言ってたら大雨が・・・。


ひとまず車へ戻って空を見たら、雨雲が通り過ぎていきそうだったので待ってたら。

雨が止んできました!


せっかく来たし見て帰ろうと中へ入りました。

16時からパークへの入園は無料だったんですが、イルミナージュを見るのに1人1000円。



2011_1210_173907-P1140478.jpg

17時半になると噴水が始まって。


周りの電気が真っ暗になって~。




2011_1210_174025-P1140482.jpg

点灯!!




2011_1210_174107-P1140485.jpg

こーたも点灯したらウワーと叫んでました。

そして、噴水に夢中(笑)


この後走って、地面が雨で濡れてて・・・滑って・・・泣いた^^;



2011_1210_175051-P1140509.jpg

これは何だろ?




2011_1210_175454-P1140522.jpg

可愛い♪




2011_1210_175727-P1140531.jpg

馬車だ~。




2011_1210_180003-P1140537.jpg

サンタとスノーマンが乗ってます♪




2011_1210_180105-P1140540.jpg

えーっと、なばなの里に行った後だとかなーーりショボく感じてしまいますが^^;

こーたはワーっと指さしてました。



2011_1210_181901-P1140546.jpg

で、入口で無料券をもらったので18時からの神戸モンキーズショーを見ることに。




2011_1210_183817-P1140557.jpg

すごい!!




2011_1210_184606-P1140574.jpg

動物のイルミネーションが多かったから、こーたも楽しそうでした♪




2011_1210_184657-P1140578.jpg

フラミンゴ♪

水に映ってきれい♪



2011_1210_184948-P1140585.jpg

そして、最後にひとっ走りなこーた^^;


で、寒いので早々に帰りました~。

なばなの里とは比べ物にならないくらい規模は小さいけど、なかなかきれいでした♪

ワンちゃんもいっぱい来てて、ワンコOKなのもいいね~。

うちの3ワンも連れて行ってあげたらよかったかな。

でも、ワンコが多いと喧嘩売るからねぇ・・・(汗)

まぁ、とにかく寒かった!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたのですね。
ミュウちゃんままと
なばなの里には、比べ物に
ならないけど、ワンちゃんOKなので
仕方ないですね・・って話してたんです。
こうた君も喜んでたみたいで良かったです。
姪っ子も先日、ルミナリエに行く
喜んでたみたいです。
キラキラ光るの好きなのかな・・。

| あきてぃ | 2011/12/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

すんごいキレイだね~o(〃^▽^〃)o♪♪
これでも十分すごいとおもう♡

シルバニアファミリー・・・すごい懐かしい!
まだあるんだね!

| スムチー母 | 2011/12/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

わ~
行ってきたんですね
確かになばなの里には及びませんが
わんこOKが嬉しい~
私的にはかなり気に入ったよ~

こうたちゃんも元気いっぱいで
毎日が目がまわりそうだね
そんなこうたちゃんが
可愛くってたまんないよー

| ミュウちゃんまま | 2011/12/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪綺麗なイルミネーションですねー!
写真だとショボさは全くわかりませんよ。
ワンコもOKだなんていいなぁ。

こうたクン、あちこち走り回って楽しそうですね♪
やっぱり男の子も女の子も綺麗なものは好きなのかなぁ。
楽しい思い出が出来てよかったですねー。

| ひろみ | 2011/12/12 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/994-15a761fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

