PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均♪

いつだったか忘れたけど・・・。

100均のSeriaで色々買いました。

IMG_1858.jpg

飛行機のおもちゃ。

ヒモをひっぱると進みます♪

けっこう楽しんで遊んでました。(過去形?!笑)



IMG_1877.jpg

組み立てるとヘリコプターになるおもちゃ。

まだ、開けてもないけど^^;



IMG_1879.jpg

あと、クリスマスっぽい飾り。



窓に貼ろうと思ったけど・・・。

平日は夜しかいないしほぼカーテン閉めてるし、冬は結露がすごいので。

IMG_1886.jpg

食器棚に貼ってみた。




IMG_1894.jpg

翌朝、ちょっと変更してみたり。

どっちもどっちなので、これでいいやってことで^^;

ちょっとだけクリスマスっぽくなったかな(汗)

今年はちょっと大きめのツリーも欲しいなーと思ったけど、どうしよう・・・。

しかし、最近の100均はいろいろあって楽しいし、子供のおもちゃも豊富でいいね♪



あと、前にガストでお子様メニューが39円だった時に行って。

IMG_1859_20111206023024.jpg

おまけのガチャガチャでこれをゲット。




IMG_1874.jpg

ネジを回すと前かがみになっていき・・・。




IMG_1875.jpg

バク転します!

これはツボにはまったようで大ウケでした(笑)

前回はアンパンマンにつられてあまり遊べない物にしてしまったから、今回は大正解♪

バク転してる最中に持ち上げられてしまうけど^^;

しかし、39円でおまけまで付いてるなんて何てお得なんでしょ。

またやって欲しいな~。


↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の100均はすごいよねー!いろんなものがあるもんね☆
全然行かないから普通にお店でキッチン用品を数ヶ月前に買ったんだけどこないだ100均行ったら似たようなものがいっぱい出てて驚いたぁー。笑
最近は100均も可愛いのがいっぱいなんだね☆

| スムチー母 | 2011/12/09 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/992-3ecac7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

