PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園。

4日の日曜日、病院から帰ってからワンズたちはお留守番で・・・。

ピノさん足ケガしたしね(汗)

lento_20111204143609.jpg

蜻蛉池公園(とんぼいけこうえん)に行ってきました。




lento_20111204154116.jpg

かなり広くていい感じ!

でも、デジカメ忘れた~。



lento_20111204144045.jpg

さっそく、子供の国にあるトンボの遊具の長いすべり台を滑ることに♪




lento_20111204144055.jpg

パパと一緒に滑ったけど、かなりの真顔(笑)

足の間に挟まれて狭かったか?!

後ろ付いて滑るくらいでも大丈夫だったね~多分。


lento_20111204144935.jpg

こっちは楽しそうに何回も滑ってました♪




lento_20111204145246.jpg

こっちも楽しそうだったけど、みんな靴を脱いでたのでそのまま降りようとするのが

面倒ですぐ退散(笑)



lento_20111204145647.jpg

今度はチョウの遊具へ♪




lento_20111204145855.jpg

このすべり台も何回も滑り。




lento_20111204150411.jpg

ここもかなり気に入ったようで。




lento_20111204150650.jpg

もういいですけど~!ってくらい滑りました^^;




lento_20111204151347.jpg

何とか場所を移動して、池の方へ行ってみることに。




lento_20111204151508.jpg

アヒル(?!)発見!!




lento_20111204151617.jpg

こっちは柵もなくて、みんなエサをあげてたからカモとアヒルが集まってました♪




lento_20111204152036.jpg

で、ちょっと池の周りを歩こうと思ったけど。




lento_20111204153828.jpg

なかなか進まないので、寒くなってくるし戻ることに^^;



展望台の方へ行ってみたかったのに・・・。



またチョウの遊具のところに走って行き、黄色いすべり台を滑りまくり。

トンネルの中で顔を打ってからちょっとやる気を失い(笑)

やっとすべり台を終了して^^;

lento_20111204155754.jpg

ボールゲット♪



でも、すぐに飽きて飛び出して行き。

lento_20111204160131.jpg

また、トンボの遊具へ。




lento_20111204160242.jpg

今度はこのすべり台を満喫♪



なかなか終わらないので、別の場所の長いすべり台しに行こうと連れて行くと。

泣いて嫌がりましたが(汗)

lento_20111204160746.jpg

すべり台が見えるとテンションアップ♪

左は長ーいローラーのすべり台で、右は滑って歩いてを繰り返すすべり台。



lento_20111204161043.jpg

伊丹スカイパークでローラーの痛さに懲りたパパは、迷わず右を選択したのでした(笑)


もう夕方になって寒くなってきたし帰ろうと言っても聞いてくれず。

また、トンボの遊具の方へ走って行くのでいちばん最初に滑った長いすべり台を滑って。

それでも、帰るの拒否で泣くので・・・。



lento_20111204161751.jpg

最後の手段、ラムネで釣って帰りました^^;




lento_20111204163515.jpg

帰りに、すぐ近くの 道の駅「愛彩ランド」 に寄って帰りました。

泉州やさいのビュッフェ&カフェも行ってみたかったけど、15時までで閉まってました。

隣のお店でソフトクリーム買って食べましたが、牛乳味で私はちょっと苦手だけど・・・。

コーンが美味しかった♪

農産物直売所で野菜を買って帰りました。


蜻蛉池公園、帰りたくないほど楽しかったみたいなのでまた行こうと思います♪

まだ全部まわりきれてないしね。

ちょっと遠いけどね~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんもう一人で滑り台滑れるんだ~?!
すごいね~
うちはまだ一緒に滑ってるよ。
子供用の遊具って小さいから一緒にすべるのけっこうしんどいんだよね(汗)
今度一人で滑らせてみようかな、ドキドキするな。

| チョコバニママ | 2011/12/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

こうた君、すんごい笑顔~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃ楽しかったんだね♪♪
滑り台に夢中だぁ♪
滑り台もいろいろな種類があるんだぁ♪

なんか写真見てて思ったけど、どのご家庭もパパさん大活躍って感じだねっ☆
ほのぼのだぁ~♪

| スムチー母 | 2011/12/07 13:27 | URL | ≫ EDIT

蜻蛉池公園行かれたんですね。
こうたくん、とっても満喫していていいなぁ。^^
池にはあひるもいたんですね。
行ってみたかったな。
うちも次行くときは、もう少し早く出かけて公園を
じっくり楽しもう!
滑り台、頭から滑れるんですね。すごーい!
うちの子はまだ一度も頭から滑ったことはないんですよ。
保育園へ行っていると、お友達がすることを真似て
いろんなことを経験していくんでしょうね。

| まきこ | 2011/12/08 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/989-46a9eb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

