PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のブーム&ワンズシャンプーと病院散歩

IMG_1884.jpg

最近、ちょっと目を離すとテレビの前に置いてあるテーブルに上って座ってます(汗)



そして、テレビだけでなく・・・。




IMG_1896.jpg

パソコンの前でもこんな感じ(汗)

この後、パソコンの前にも座ります・・・。



そして。

IMG_1898.jpg

やっぱりクッションの置いてないソファーがお気に入り。

よく手を引っ張られて一緒に座ろうと連れて行かれます(笑)

そして、ちょっとでも降りると怒られます(笑)



IMG_1901.jpg

ふたり揃って目つぶってるしー(笑)




IMG_1911_20111206005435.jpg

で、最近窓の開け閉めが大好きで。




IMG_1914.jpg

閉めることが出来て満足げ(笑)

保育園でも、部屋に入るところのドアを開けたり閉めたりでちょっと邪魔な子になる

ことも^^;



IMG_1919.jpg

太陽を浴びるとふんわりきれいで男前に見えるチェルシーですが。

この写真は1週間前で、かなりオヤジ臭が漂ってきていたので・・・。



4日の日曜日は、朝から全員シャンプーしました!



IMG_2001_20111206010133.jpg

ふわふわのサラサラです♪

チェルシーのすっぱいオヤジ臭もなくなりました(笑)



IMG_2004.jpg

窓際は暑いくらいのいいお天気♪


ってことで、3ワンみんなでお散歩がてら病院にチェルシーの肝臓とフィラリアのお薬を

もらいに行きました。

で、診察室から出る時にピノがビビッてペタンとなって動かなかったので。

リード引っ張ったんですが、後ろ脚がちょっとおかしな歩き方になってハーネスにでも

引っかかったのかと思って気にしなかったら・・・。

帰ってる時も後ろ足をつかないように変な歩き方をしてて、抱っこして足をみてみると。

指が1本変な方向向いてて、戻すとパキっと元に戻りました。

えーっと、思い当たることは・・・。

病院までの道のりは普段歩かないので、ビビりなピノはちょっとしたことでペタンとなって

動かなくなり。

暑くて上着を脱いで持ってた私は、抱っこもしにくいのでリード引っ張って引き寄せまくり。

踏ん張るピノの足がおかしなことになったんだと思われます(汗)

帰って足拭いてたら、真ん中の指の間から血が出てました・・・。

ご・・・ゴメンよ、ピノ

おおげさチェルシーだったらすぐにキャインって言うけど、ピノは言わないからつい。

力いっぱい・・・。

帰り道、たまに足をあげてたけど走ってたし、ちょっと様子をみてみようと思ったけど。

痛いの治ったかな(汗)

ご飯の前のカリカリダンスとエンドレスなジャンプは健在だったから軽傷なはずですが。

もう、リードを引っ張るのはやめてちゃんと抱っこしようと心に誓いました。

でも・・・、何か踏んだか溝の網を飛び越える時に飛びきれずに後ろ足はまったの見たから

それが原因かもしれないな~とも思ったり^^;

ま、もう引っ張らないように気をつけよう。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、おやじっぽーい!笑
めちゃ寛いでるしー。
それにしてもふかふかよりも硬めがお好き?あははははは

ピノちゃん・・・大丈夫だったぁ?
痛いって言わないで我慢するタイプの子ってほんと気づけなかったりするよね(汗)
うちならすぐ泣くし(笑)大げさだし。わかりやすくてある意味助かるゎ。

| スムチー母 | 2011/12/06 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/988-9a8b45d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

