PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルB ボアつきベビーウインターブーツ。

IMG_1996.jpg

きのう、注文していたこーたのブーツが届きました♪




買ったのはこちらなんですが。

お店のメルマガで1000円割引クーポンが届いたのと、楽天ポイント4000円分使って

2140円でお買い上げ~♪



で、見える場所に置いてしまったもんだから、こーたが持って行ったらしく。

IMG_1992_20111202054957.jpg

パパが勝手に履かせてた・・・。



しかし、かなーーーり気に入ったみたいで。

IMG_1989.jpg

くまちゃんを確認しては。




IMG_1984.jpg

走り回って嬉しそうでした♪


やっぱり高いだけあって生地はしっかりしてるのに柔らかいし、

マジックテープで履きやすいし、靴底は普通のスニーカーと同じ感じで歩きやすいし。

何といっても可愛いし、買ってよかった♪♪

歩くの下手だからブーツも歩きやすいやつにしてあげないとね~♪



IMG_1985.jpg

このくまちゃん、かなり気に入ったみたいです(笑)




IMG_1999.jpg

一緒にこんな物まで入ってました♪


で、走り回るほど履き心地も良さそうだってことは分かったし。

お風呂入るからブーツを脱がせたら・・・。

大号泣~!!!

お薬飲ませてお風呂入ろうと思ったのに、号泣でお薬なんて飲みそうにもないので

仕方なくもう一度履かせると、ご機嫌復活でお薬をグビっと飲み干し(笑)

お風呂まで行って服と一緒にブーツも脱がせたけど・・・。

しばらくお風呂でも号泣でした^^;

せっかくお気に入りのブーツやのにお風呂に履いたまま入ったら濡れるやろー。

と言ってたら、ちょっと納得したのか遊びだしました(笑)



そして。

IMG_1997.jpg

きのうやっと新しいレンジが届いた~♪

狭いキッチンにかなりの存在感(笑)

使い方勉強しないとぉ・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 06:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかっ!!って思ったけどいろいろと値引されてけっこうお安く買えたんだね♪♪
すごく可愛いブーツヾ(@^▽^@)ノ
こうた君、めっちゃ気に入ったみたいだしこれからはお出掛けも楽しくなっちゃうかもねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

| スムチー母 | 2011/12/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

このブーツ可愛いです。
楽天ポイントを
使って上手に買い物ですね。

姪っ子もこの冬ブーツデビュー
してました。
お風呂入る時にも脱ぎたくない・・。
凄く気にいったのですね!!


| あきてぃ | 2011/12/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いいブーツ♪
男の子ならうちもほしいくらい(^m^)
履きやすさは大事よね~!
うちもこの冬ブーツデビューしてます♪
ファーはあったかいし最高だわ♪

| レノまま | 2011/12/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

あー、ミキハウスのクマちゃんだぁ♪
このクマちゃん可愛いですよねー。
私もこのクマちゃん柄の甚平さんを
夏前にお友達の子どもにプレゼントしましたよ。
こうたクン(お友達のお家の子もこうたクン/笑)みたいに
喜んでくれてたらいいなぁ~。

| ひろみ | 2011/12/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

お子ちゃまグッズもちゃんと考えられてるね~♪
子供は直ぐ大きくなるけど
靴はキチンとしたのを履かせてあげた方がイイって聞いた事あるよ♪
こうたちゃんよかったね♡♡
脱ぐときに号泣するほどのお気に入りの靴♪
大きくなっても心のどこかで覚えてくれてると良いね^^

| ほっぺ | 2011/12/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

ブーツお気に入りなんですねー^^
確認して‥ってのが可愛過ぎます(*´ェ`*)ポッ

まっ、前のレンジって捨てちゃいましたか??

| hiro吉 | 2011/12/11 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/987-5ff9e8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。