PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンモール伊丹。

伊丹スカイパークに行った帰りに、イオンモール伊丹に寄ってみました。

2011_1127_153652-P1140447.jpg

ツリーの下が箱になってて。




2011_1127_153645-P1140446.jpg

中には可愛い部屋が♪


色々お店見たけど、食べ物ばっかり買って帰りました(笑)

いつも行くイオンモールよりこっちの方が入ってるお店がいい!!



2011_1127_164248-P1140449.jpg

帰りの車から見た空がきれいでした♪




IMG_1933.jpg

行列が出来てたので買いたくなった、みたらし団子とあべかわ餅♪

あべかわ餅の方が美味しかった~♪



IMG_1935.jpg

こーたのお菓子を狙う黒いハイエナ(笑)




IMG_1938.jpg

挟まれてます(笑)




IMG_1944_20111129025514.jpg

ピノはちょっと怒り気味?!^^;

今度は大泉緑地にいっしょに行こうね~(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/985-28491207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

