PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊丹スカイパーク。

s2011_1127_122052-P1140323.jpg

日曜日は、伊丹スカイパークに行ってきました。

入園は無料だけど、駐車料金が20分100円かかります。

お昼頃行って駐車場混んでましたがタイミングよく入れました♪



s2011_1127_122453-P1140333.jpg

さっそくお散歩♪

階段を見たら上らずにはいられない(笑)



s2011_1127_122837-P1140337.jpg

走る!走る~!

この道が夜になるとキラキラ光るのかな?!



s2011_1127_123018-P1140338.jpg

伊丹(笑)




s2011_1127_123419-P1140339.jpg

どこでも上っていくので付いて行くのが大変^^;




s2011_1127_123540-P1140340.jpg

可愛い飛行機が着た♪




s2011_1127_123714-P1140341.jpg

デッキを降りると。




s2011_1127_123824-P1140342.jpg

遊具の広場がありました。




s2011_1127_123837-P1140344.jpg

が、すぐに階段に向かってダッシュ~!




s2011_1127_123921-P1140345.jpg

何だか分からないけど乗るやつが空いたので乗せても、すぐに降りたがって・・・。




s2011_1127_123947-P1140346.jpg

階段に向かって猛ダッシュ~!!!




s2011_1127_124229-P1140349.jpg

で、また走ってるし^^;




s2011_1127_124340-P1140353.jpg

あ、また飛行機が着た!




s2011_1127_125138-P1140363.jpg

今度は大きいのが着陸してきた~!




s2011_1127_125149-P1140365.jpg

怪物くんの飛行機でした。

やっぱり大きい飛行機は音が全然違って迫力がある!!

これよ!これ~!

と、興奮気味なのは私だけだったり・・・(笑)



下の噴水を見たら。

s2011_1127_130332-P1140372.jpg

この季節に・・・中に入ってる子がいた~(笑)




s2011_1127_130547-P1140377.jpg

お水大好きうちの子も、階段の上のお水が流れてるところに近づこうとするので。

落ちるよ!って言ったら、なぜかお水にバイバイ(笑)



s2011_1127_130609-P1140379.jpg

そして、座ってお尻で歩いて足から入水しようとしたのでした^^;

そりゃあそうしたら落ちないけど・・・、お水に入らないでください!



s2011_1127_130655-P1140380.jpg

そして今度は噴水に突入しようとしたので、パパに抱っこされて強制退去されました(笑)

夏はここでお水遊び出来そうね♪



s2011_1127_131625-P1140390.jpg

しばらく歩くと植え込みに座り込み石ころに夢中^^;




s2011_1127_131756-P1140392.jpg

さっきと逆の方向にすべり台が見えてきた!




s2011_1127_131900-P1140394.jpg

滑りに行くぞ~と勢いよく走って行きましたが。




s2011_1127_132031-P1140396.jpg

何やらすごい顔に(笑)




s2011_1127_132319-P1140398.jpg

2回目もこの顔(笑)

2回目の時に上に上るの嫌がってたからよっぽど嫌だったのかも?!

滑って来たパパたちがお尻痛い~って叫んでたので、痛かったのかも^^;



s2011_1127_132415-P1140399.jpg

もっとおっきな遊具もあるよ~!




s2011_1127_132443-P1140400.jpg

とりあえず上ると。




s2011_1127_132728-P1140405.jpg

ここにもすべり台がありました。

こっちは楽しそう♪

だけど、勢いがつくので下で受け止めないと危険です^^;



s2011_1127_133012-P1140407.jpg

もう一つすべり台があったけど、こちらも下で受け止めないとかなりの角度と長さ!




s2011_1127_133805-P1140410.jpg

最近、保育園で覚えたようで、砂に石でお絵かきするのがブームです。




s2011_1127_140247-P1140439.jpg

そして怪物君が離陸するのを見て、帰りました♪




s2011_1127_140255-P1140441.jpg

左の階段上には、超ズームレンズを装着した高級そうなカメラを持ったおじ様たちが

スタンバっておりましたよ!

あのカメラではどんな写真が撮れるんだろう~。


小さい飛行機が多かったけど、やっぱ大きい飛行機を見るとテンション上がるわ~♪

こーたは音にビビッてたけど(笑)

ナガシマスパーランドの前でも、スチールドラゴンの音にビビッてたっけ(笑)

昔、着陸する飛行機を真下から見れるスポットに行ったことがあるけど、

今は見れないのかな~。

やっぱ国内線の伊丹より、ジャンボとか色んな国際線の見れる関空の方が楽しそう!

ま、子供と来るなら遊具も充実してて飛行機も近くで見ることが出来るここは最高かも♪

また行こうっと。

ワンコも歩道はOKみたいだから一緒に来たいけど、ピノが音にビビると思うから・・・。

可哀そうかも?!(笑)

芝生とか遊具のところは入れないし、一緒に来るのは難しいかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 02:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空港のとこですごい遊べるんだねー!!
楽しそう!!
飛行機って見るとテンション上がるよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私も興奮気味になるゎ。笑

お散歩するには・・・たしかに音が凄くて無理そうだね(汗)
うちの子たちもたぶん怖がるゎ。笑

| スムチー母 | 2011/11/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

お水にバイバイって!こうたくん可愛いっ♪
空港って遊具とかもあるんだね!
はるか昔夜だったか?1回何処か飛行機見に行ったけどその時飛行機の良さが全くわからなかった私(笑)
昼間子供と見るとまた違うかな。
1度はゆうな連れて行ってみたいな~♪
夏は水遊びも出来てよさげだね(^m^)♪

| レノまま | 2011/11/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?早く良くなるといいですね。
私も去年ロタだったか、ノロだったかかかったけど、
結構つらかったです。
こどものほうが長引いてかわいそうでしたけど。
伊丹スカイパークに噴水の広場があるんですね。
一度行ったことがあるけど、気づきませんでした。
こうたくんの水にバイバイしてお尻歩きで入ろうとしたのには
可愛すぎて笑っちゃいました。^^
飛行機も近くで見られて遊べるいい公園ですよね。
うちもまた行きたくなっちゃいました。

| まきこ | 2011/11/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

スカイパーク
行ったんですね。
わが家は、子供いなくても
散歩っていうより旦那が写真撮りたいって
いうのにお付き合いですね。笑
普段、遊具のあるとこには
入れないので、今回お写真で見させて
頂き楽しめました。
怪物くんのは、レアじゃないですか?

コメントありがとうございます★
分かります
私も極力散歩には、行きたくないです。
でも、歩かないCoCoが要求するので。笑


| あきてぃ | 2011/11/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、ほんものの飛行機だ~!!
さやちゃんにも見せてあげたいなぁ!!
てか自分が見たいだけかも(笑)

| チョコバニママ | 2011/12/01 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/984-d78d3795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

