PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンミュージアム-その1-

前回からの続きです。

2日目の朝は、ホテルの朝食バイキングを付けたので食べに行ったんですが。

落ち着きのない2歳児が騒ぐのでゆっくり食べれず・・・。

大人ひとり700円払ったのに、前日買ったおむすび屋さんの朝食セット450円にしておけば

よかったと後悔(涙)


そして、早々にチェックアウトを済ませしゅっぱ~つ。

2011_1113_090414-P1140125.jpg

昨日は暗くて見えなかったけど、なばなの里の近くにコスモス畑が♪




2011_1113_093206-P1140137.jpg

着きました!名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

三重県桑名市にあるのに名古屋アンパンマンミュージアム(笑)

千葉県浦安市にあるのに東京ディズニーランドと同じ感じ?!(笑)



2011_1113_093331-P1140141.jpg

ナガシマスパーランドと同じ敷地内にあるので、きのうも見たスチールドラゴンが目の前に!

試運転中?!だったけど凄そう!!



2011_1113_093808-P1140149.jpg

こーた大きくなったら乗れるかな?!(笑)




2011_1113_094412-P1140156.jpg

チケット売り場の上にバイキンマンとドキンちゃんが♪

1歳以上から1,500円かかりますよー。



2011_1113_094329-P1140153.jpg

扉にはホラーマン!どこをみてもアンパンマンの世界だ~♪

一緒にアンパンマンを見るようになってから、私ホラーマン好きになりました(笑)

かなりの癒し系キャラなんですよね~。


10時からだけど9時半頃から中に入ることが出来て。

2011_1113_094546-P1140157.jpg

ここがかなりのお気に入りで。




2011_1113_094701-P1140162.jpg

まだオープンしてないお店の中が気になったり、アンパンマンの絵を指さしたり。




2011_1113_094758-P1140164.jpg

みんな色んなキャラの置物と写真撮ってたけど、うちの子は横に立ったりとか無理(笑)




2011_1113_094720-P1140163.jpg

ホラーマンだぁ♪




2011_1113_095105-P1140166.jpg

再入場が出来ないので、車に置き忘れたジャケットをコインロッカーに預けることに。

いや~暑すぎた。

旦那なんて半袖だし(笑)



2011_1113_095231-P1140174.jpg

かなり小さい子向けなようで、かなりのミニっぷりなすべり台でしたが何回も滑ってた。




2011_1113_095305-P1140176.jpg

こんなところにも何かあるー。




2011_1113_095456-P1140180.jpg

ごみ箱にもアンパンマン♪




2011_1113_095636-P1140181.jpg

コインロッカーも気に入ったみたいで何回も行ってました^^;




2011_1113_095950-P1140192.jpg

あっちこっちウロウロ~。




2011_1113_100228-P1140203.jpg

最近なぜかバイキンマンがお気に入り♪




2011_1113_100405-P1140209.jpg

クリスマスツリーがありましたが、その手に持ってるものを戻してください。




2011_1113_100517-P1140213.jpg

そうこうしてたらしょくぱんまんとカレーパンマンが出てきた!




2011_1113_100737-P1140221.jpg

アンパンマンも登場~♪




2011_1113_100756-P1140223.jpg

えーっと、その手に持ってるのはツリーの・・・(汗)


少しするとアンパンマンたちは帰って行き、やっとオープンの10時に。

多くの人たちがミュージアムの方にダッシュしていくので、私たちもダッシュ~!


2011_1113_105145-P1140241.jpg

みんな 「やなせたかし劇場」 に並ぶためでしたが、ちょっと出遅れて真ん中の席に・・・。

ステージが始まるまでにはアニメもあって、バイキンマンが出てくると興奮して叫んだり

たたかうシーンではエイエイと手をブンブンして楽しそうでした(笑)

でも、ステージはあんまりノリノリではなかったかな^^;

朝で薬も飲んでたし眠かったのかも~。



ちょっと長くなってきたので、次回へ続く・・・(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 旅行 | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝食ゆっくり食べれなかったんですね・・・。
そぉですね、じっとしてくれるかは
その時じゃないと分からないですもんね・・。

うわぁ!
アンパンマンが一杯で楽しそうなとこですね。
ゴミ箱もロッカーまでも。

続きも楽しみです!!

コメントありがとうございます★
ayu*ayuさんちでは、ホットカーペット出すの
難しいのですね。
冬は、夜こたつで寝てる姉妹なんです。


| あきてぃ | 2011/11/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
ホントにアンパンの世界だぁ!!
めっちゃお子様には天国だねっ☆☆
アンパンマンがいっぱーい♪
あっちこっちアンパンマーンヾ(@^▽^@)ノワーイ
こうた君も大はしゃぎだったかしらぁーん♪♪

| スムチー母 | 2011/11/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンの世界が繰り広げられてますね~♪
コレはちびっ子大興奮間違いナシだわ!
こうたクンもめちゃくちゃ楽しそうですねー。
ayu*ayuさんはホラーマンが好きとのことだけど
こうたクンは誰が好きなのかしら?
私はチーズが好きです(笑)

| ひろみ | 2011/11/21 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/979-4411671d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

