PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ親子&福袋予約♪

こんな姿を見てたら・・・。

IMG_1784.jpg

やっぱり親子だな~って思います・・・。

何この親子そろってアニメ三昧な感じ(汗)



IMG_1787.jpg

ちびっ子の方は、YouTubeのアンパンマンも気になる様子。




IMG_1789.jpg

足元はイスに乗ってたりなんかして(笑)




IMG_1792.jpg

かなり偉そうに座ってみたりなんかして(笑)




IMG_1796.jpg

子供らしく足をバタバタしてみたりなんかして(笑)

と、ご機嫌にテレビかPCを見ていた昨日ですが。

最近ずっと黄色い鼻水が続いてたので、小児科に行ってお薬もらってきました。

週末はお出かけの予定なので体調崩さないように、必死(笑)



で、今日の20時から。


DaddyOhDaddyの福袋の予約販売開始だったので、時間ピッタリに注文♪

ここの服けっこう好きなんですが、あっという間に売り切れ~。

この前買ったダブルBの福袋もお得だったけど、ふつうに服買うのがもったいないわ。



こっちの5,000円のは。



男の子女の子ともまだ残ってるけど、10,000円の売れっぷりはすごいねぇ。

年末が待ち遠しいわ♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子だね~^^♪
うちもどっちかというと旦那に似てるから
親子だな~ってよく思うわ(笑)
今週末はあれかな?!
うちも12月行こうか~なんて話進めてますが
風邪が気になる季節だからね…気を付けないと!
ではでは楽しんできてね~♪

| renoママ | 2011/11/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

親子ソックリ~♪笑
見てるとおもしろいねー!!
行動がやっぱ似てるもんなんだぁ♪♪

福袋がすでにっ!!
早ッ!!
こうた君用の可愛いお洋服GET頑張ってー!!

| スムチー母 | 2011/11/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

ホント、後ろ姿も
似てますね・・・。

もう福袋の時期なんですね。
早いですね。
人気の商品は、すぐに売り切れですもんね。

| あきてぃ | 2011/11/13 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/976-95a2ea0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

