PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背もたれ三兄弟&お尻フック

4日の金曜日は会社が休みだったので、私だけ4連休~!

でも、キッチンボードを新調したついでにグチャグチャだった収納を整理してたら

保育園のお迎えの時間に・・・・。

片付けで1日が終わってしまった~。

土日は天気悪そうだし、チェルシーのお薬もらいに病院に行っておけばよかった~。

3ワンも相手をしてもらえず寂しそうでした^^;


そんなワンコたち。

とある日の夕方、気づくとこんなことになってました!

IMG_1759.jpg

久しぶりに・・・きれいに並びすぎやろー(笑)

座面はロイスが胃液を吐き散らしたのでカバー洗濯中のため外してます^^;

朝ごはんを全く食べなかったのでお腹が空き過ぎたみたいで・・・。

ハイエナし過ぎでカリカリよりも美味しいものを覚えてしまったみたいで・・・。



IMG_1756.jpg

写真撮ってたらピノに睨まれました(汗)



そうそう、この前IKEAに行ったときにこんな物買いました。

完全なる衝動買い(笑)

IMG_1763.jpg

ワンコのしっぽ型フックです。

宅配がよく来るのでハンコ掛けてみた(笑)



IMG_1764.jpg

わが家の玄関は物を置ける棚がないので、ハンコどこに置こうかと思ってたんだよね~。





他にもいろんな色があるし、何個か並べてリードとかお散歩バッグ掛けても可愛いかも♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
綺麗に並んでますね~
それにしても器用にクッションに乗ってますね(*^_^*)
IKEAのワンコのしっぽ型フック我が家にも黒と赤があります
他にも色んな色があるんですね~
可愛いですよね。
うちはトラ梅のリードかけに使ってます。

| ぼーち | 2011/11/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いフック~!!
そういうのあると便利だね♪♪
はんこねー・・・宅配が来ると私ってばいつもその人にボールペン借りちゃう^^;アハ


三人並んで寝てる姿がとーってもキュートヾ(@^▽^@)ノ
可愛いねっ♪♪

| スムチー母 | 2011/11/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

フック可愛いですね。
やっぱりどこに行ってもワンコグッズには
目がいきますね・・。

凄い綺麗に並んでる!
高いとこでもみんな怖くないの
ですね・・・。


コメントありがとうございます★
ミッフィーももう12歳なので、走ることなく
ゆっくり歩いています。
でも、ワンちゃん苦手なミッフィーなので
見つけると走るので、その時は注意です。

| あきてぃ | 2011/11/07 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/974-7bacba1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。