PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後はぐったり(笑)

日曜日、IKEAに行こうと思ったら大阪マラソンで通行止めになっていたので

かなり遠回りをすることになりました(汗)

でも、初めて生でマラソン見たけどチョッパーとか白鳥とか色んな人が走ってた(笑)

給水所にずらーっと紙コップ並んでるのもすごい数でビックリ!

私なんて駅まで走るのですら途中で止まるのに・・・すごいな~と思いながら車から

眺めていたのでした(^^ゞ



で、土曜日は3ワン全員トリミングに行ってきました。

IMG_1712.jpg

ボサボサで前が見えなくなってたロイス、さっぱり可愛くなりました♪




IMG_1727.jpg

ピノもきれいになりましたが・・・。




IMG_1728.jpg

夜にはグッタリで涙目に^^;




IMG_1730_20111031002438.jpg

はい、限界(笑)




IMG_1732.jpg

チェルシーもきれいになりましたよー。

最近、切り株の上がお気に入りで切り株凹んでます(汗)



そしてしばらくしたら・・・。

IMG_1736.jpg

全員集まってぐっすりでした(笑)




IMG_1743.jpg

ロイスがいちばん気持ちよさそうに爆睡でした(笑)




IMG_1711_20111031002912.jpg

ポイントが貯まったのでおやつのプレゼント頂きました♪

まだあげてないけど美味しそう~!

明日こーたの病院から帰って来たらおやつにあげてみよう♪

あー、電車で大人しくしててくれますように・・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、トリミングお疲れ様ーヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
とっても可愛くなったねー♪ロイたんスッキリー♪
トリミングに行けばやっぱり疲れるよねー。
うちなんて少しお出掛けしただけでもすごいよ(T▽T;)
小さい子たちってやっぱ体力も大きな子に比べると無いんだろうなぁー。

大坂マラソン・・・私のブロ友さんも出てたみたぁーい♪
私もぜーったい走るなんて無理××

| スムチー母 | 2011/10/31 13:41 | URL | ≫ EDIT

みんな」すっきりしましたね~
うちもそろそろ行かないと・・・
なんだけど なかなかですよね
日曜日は大阪方面はダメって思っていたけど
行けたんですね♪

以前からコメントしようと思っていながら
なかなか出来ないでいました
こうたちゃんの新しい病気
ヘルニアの事なんですが
実はうちの末っ子が同じ病気でした
同じように保育園で言われてびっくりして
病院に行ったのを思いだしました
うちの子の場合も同じように
急に痛がるようになるかもしれませんと
言われましたが小さい子を1人で入院させるのが
可哀そうでもう少し1人で入院できるようになるまで
様子をみようって事にしました
うちの子はよく泣く子だったので
極力泣かないようにしたり
これが結構甘やかすことにもなりました
確か3,4歳頃から出てるな~って思ったら
自分で押えるようにして ふ~は~って
ゆっくり息してごらんって言ってやっていました
するとすぐに入ったいたので
結局うちの子は4年生からバスケットを始めて
けっこう真剣にやっていたので手術で休むのをいやがり
最終的に中学3年の高校受験が終わったその日にやり
1週間ほど入院しました
今思うとバスケをやっていて練習中に痛いと
思う事が多くなってきたりしたり
ここぞと思うときに力をいれられなくなって
思うプレイが出来なくて悔しい思いをしたりしました
だから早めに手術してあげた方がよかったのかな?って思います
まさか こうたちゃんが同じ病気になるなんて
ほんとビックリしちゃって
私も自然に治る事を願いましたが難しいみたいです

長くなってしまってすみません

| ミュウちゃんまま | 2011/10/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

みんな気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)トリミング疲れるもんね~!
うちもトリミング後は結構お疲れ気味かも。
大阪マラソン、交通機関麻痺してたね。うちは旦那が会社で車が出せないって嘆いてた(笑)

| レノまま | 2011/10/31 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/971-8bf537c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

