PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行の計画♪

急な思いつきで今度、家族旅行に行くことにしました~(o ̄∀ ̄)ノ


前から、もうすぐ来る私の記念すべき30代突入の誕生日がたまたま休日なので
どうせ家にいてもプレゼントをもらえるわけでもなく、普通に過ごすのも悲しいので
これは旅行にでも行くか と、1人で勝手に思ってたわけですが。

結局、何も考えてなくて・・・ もう2週間もない昨日、やっぱりどこかに!
と思って急きょ申し込みました。

ちょうど、まだチェルピノをお迎えする前から2人で海外にでもと思って積立ていた
JTBの たびたびバンク があるので、JTBでペットと泊まれる宿を探して
土日で行くからあまり遠くなくて行きやすい場所をという条件だけで決めました(笑)


周辺に遊ぶ場所があるかも調べずに( ̄▽ ̄ゞ まぁ、なんとかなるさ。


そういえば、チェルピノと一緒の旅行はこれで2回目になるのですが
前も、まだブログを始める前の9月だったのですが、急に決めたよな(笑)
しかも、9月の終わりって涼しいだろうと思ったら猛暑だったな・・・。

前回は、伊勢志摩のペットと泊まれるログハウス 「 カンパーニャ志摩 」 に行った
のですが、今回もコテージです(^-^ა)  

そして、しかも同じ三重県なのです。 (どこかに行ければ別にいいのさ


前回のログハウスは
ペットグッズも揃っていて、1階がリビング・2階が寝室で結構快適だったのですが

1831319_3584832972.jpg 5339327_573381374.jpg 5339327_3222086143.jpg


超ビビリのピノが怖がってカゴから出ることが出来なかったり・・・(笑)

5339327_530354067.jpg


車酔いをするチェルシーに、病院でもらった酔い止めを飲ませたら
軽くパニックになって行きの車では、意識もうろうだったり・・・。

5339327_3653434658.jpg

と色々ありましたが、さぁ、今回はどうなるのか楽しみ♪

もう酔い止めはなしでいいかな。
でも、あのパニックは手術の麻酔でも思い出したのかなヽ(  ̄д ̄;)ノ


 「 ねぇねぇ、チェルシー! 」

P1060614.jpg


 「 近々、旅行に行こっか♪ 」


P1060612.jpg

チェルシーの目の輝きが変わりました(。^艸^)ワラ

最近テンションが低かったチェルシーですが、きのう旅行の話をしたからか
今日は仕事から帰ってきたら、なんだか元気でテンションが高かったです(笑)

(たまたまよく寝たからか?!)

でも、ほんとどこかに行くって言ったら嬉しそうなんですよね♪

P1060600.jpg

いつもの冷めたチェルシーじゃなくなるんです(笑)

でも、まだ支払いもしてないし、周辺情報も早く調べないともう時間がないわ~ヾ(@o@;)ノ

しかも、3月に入ってすぐ・・・まだ寒そう。。



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 旅行 | 23:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどーv-21
ayu*ayuさんは、チョモ兄の1個上ですなv-9
ふむふむ、もうすぐ誕生日なんですねv-25
いいなー旅行!v-105
チョモはまだぜちろと一緒に行ったコトないですーv-13
お金もないですー(笑)
チェルピノちゃんも楽しみですね!v-354
お天気もいいといいですね!v-344
そして。
チェジュ島の守り神さん、なかなかカワイイと思いますv-413

| チョモ | 2008/02/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

わぁv-10チェルシーちゃん、行く=楽しいって分かるんでしょうね☆
愛犬と一緒の旅行!憧れマス~っ
今後のために色々参考にさせてもらいます♪
ayu*ayuさん、もうすぐお誕生日なんですねv-315オメデトウゴザィマス!
わたくしも来年は、30代突入で~すv-398

| peromama | 2008/02/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

いいないいな~、家族旅行♪
うちもどっか行きたくなっちゃったわ~^^

昔、伊勢に旅行に行ったときに記事です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chura0605/folder/687159.html?m=lc&p=2
真珠島でこんな海女さんの写真とってもらえるよ~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/02/20 07:12 | URL | ≫ EDIT

家族旅行楽しみですね~~e-343
3月で30歳になるんだぁe-420
ヨーコは10月28日に一足先に30歳になったe-263
同じ学年なんだぁe-415
何か親近感v-345
世に言う「三十路」・・・オバサンなんて
言わせない~~v-359って感じですv-410
私は、誕生日の旅行、台風みたいな天気だった上に
風邪まで引いて最悪だったんですよぉ。。。
お天気いいといいですねv-353
一杯楽しんで来て下さいねe-265

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

家族旅行 きっと楽しいでしょうね!!
いいな♪

ワンちゃんたちって 「行く?」って
言う言葉 ほんと分かっているような気がしーもします♪

テンションがあがって
嬉しそうなピノちゃんの表情
良く撮れてるね♪
とっても かわいいです♪
ポチっと♪


PS:旅行 いっぱい楽しんできてね!!

| しー | 2008/02/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん まだまだ若いね・・
ここで若い人のエキスもらって 私も
若返らせてもらおう~と(^_-)-☆
女の歳とるの早いよ~
30歳なんて昨日のような気がするぐらい
早く駆け抜けてしまいました
多いに楽しんで下さいよ(^。^)
ワンちゃんと一緒に 旅行最高にいいですね
私も今度の旅行記 楽しみに待ってますよ

| そよかぜちゃん | 2008/02/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

家族旅行楽しそう♪
怖くてカゴから出れないピノちゃん可愛いv-25
誕生日に家族旅行なんて良いですね。
うちも毎年行こうという話しはするんですけど
いつも計画倒れです。(;^ω^)

| ぼーち | 2008/02/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!!

コメありがとうです♪さっそく遊びにきました♪
と、言っても朝に履歴から訪れ、読み逃げしましたけど。。。スミマセン!!
チェルシー君もピノちゃんもかわいいですねぇ(≧▽≦)
しかも旅行のお話したら早く行こう!ってチェルシー君かわいすぎぃ(≧▽≦)
今すぐにでも連れてってあげたいですね!!
ピノちゃんはビビリなんですね(ノノ><)ノノでもなんか守ってあげたくなるオーラが出てキャワユイです(*>▽<)ノノ

また、遊びに来ます!ヨロシクです♪

| スムチー母 | 2008/02/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

あ~そうそう、
「どこかにいければいい」っていうのあるよねv-7
うちも、今からGWにどこかに行きたいと
計画中。
ワンコ一緒だと、結構、制限されるので、
宿さえ決めれば、あとは直前まで、無計画でも
なんとかなるよね~
うちの場合、年齢の記念日とはいかないけどe-330

| がらがらどん | 2008/02/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんも30歳なるんですね☆
私は今年31歳ですが・同じ学年なんですね(^_-)-☆
三十路ってちょっとショックxx
でも実際あんま変わらないですけどね( *´艸`)
誕生日旅行 いいですねぇ~♪
私はreno来てまだ旅行は行った事ありませんxx
行きたいと思いながら・・伸び伸び。
やっぱどこでもいいからチャチャッと決めなきゃダメですよね☆
チェルピノちゃんの旅行記楽しみにしてます♪
ayu*ayuさんも思いっきり楽しんで来てくださいね~((o(^∇^)o))

| renoママ | 2008/02/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^0^*)ノ
コメントありがとうございましたーv-353
早速遊びに来ちゃいましたo(δ▽δo)
チェルシーくんとピノちゃんとってもカワイイですねv-347
しかもピノちゃんとうちのきなこは誕生日がちょうど
1ヶ月違いなんですね(^▽^)
なんだか嬉しいです♪
家族旅行良いですねv-353
コテージってのんびりできそう~
楽しみですねo(бーб*o)

| きなこ☆ママ | 2008/02/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

はじめましてe-343
コメントありがとうございました!!
私も。
早速遊びに来ちゃいましたーっ(*^-^*)
ピノちゃん。チョコたんとお誕生日が1か月違いなんですよねe-266
そういえば。。上のきなこ☆ママのきなこちゃんとチョコたんも1か月違いなので。。。。。。
す。。す。。すごいですよねっe-420
なんだかうれしいですーっ!!(*^-^*)ノ
家族旅行、楽しみですねっe-266

| もも | 2008/02/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

旅行に行かれるんですね~♪
私もワンコとの旅行は年一くらいでは
行きたいところなのですが…
なかなか思うようにいきません~(T_T)
前回泊まったログハウスはとってもいい雰囲気ですね♪
独立してると回りを気にしなくていいので
ゆっくり寛げそうです~
今回はどんなお宿かしら^m^)
楽しみですねヽ(´▽`)/

| kaoru | 2008/02/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

ワンコ連れの旅行って楽しいですよね~♪
我が家は去年が初のワンコ連れ旅行だったんですが、すっごく楽しかったことを思い出しましたよ。
チェルピノちゃん、いいなぁー。
私も連れて行ってもらいたいなぁー(笑)
旅行記を楽しみに待ってますねー!

| ひろみ | 2008/02/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
え!チョモ兄さんの方が年下なんですかΣ(・ω・;|||
そうなんですか・・・・・。
でも、ぜろいちくんたちは賢いからどこでも行けそうですよね♪
うちは今のところ、ワンコ多いところは避けてます(。-∀-)
あ、そして同じくお金ないですけどね。。
ほんとお天気だけが心配(。>0<。)


e-418peromamaさん
チェルシーは行くって言葉にかなり反応するようになりました。
だからむやみに使って期待させると大変なんです(笑)
うちは旅行はワンコと一緒って決まってるんですよー。
peromamaさんも来年30代ですか!
私はもうカウントダウンですよ(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
やっぱり家族旅行っていいですよね♪
昔の記事拝見しました~ヾ(o´∀`o)ノ゜
前に行ったときに真珠島行きたかったんですが・・・。
あまりの猛暑に、天の岩戸とおかげ横丁しか行かなかったんです。
そんなカワイイ写真撮ってもらえるんですね♪
今回はもっと近場で、伊賀なんで、今度伊勢のほうに行ったら
海女さんの写真撮ってもらおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ヨーコさん
ほんとだ!!
ヨーコさん同じ学年じゃないですかぁ(*゚▽゚*)
わぁ、ほんと親近感♪
昔は30ってかなりオバサンって思ってたけど、全然ですよね(笑)
ヨーコさんも誕生日旅行行ったんですね☆
でも、台風みたいなお天気に、風邪ですか・・・ヽ(;▽;)ノ
なんだか私も嫌な予感が。。
お天気だけでもいいことを祈ろう!


e-418しーさん
やっぱりみんなで旅行って楽しいですね♪

ワンコはほんと賢いって思いますね。
けっこう言葉は理解してる感じだし!
テンション上がってるのは、ピノじゃなくてチェルシーなんですよ(笑)
ピノはわかってなさそうです(。-∀-)
旅行楽しんできまーす♪


e-418そよかぜちゃんさん
ほんとあっという間に30で、またあっという間に40ですね。。
おぉ!恐ろしい(笑)

ワンコたちと旅行って楽しいですよね♪
もっとワンコOKの施設が増えてくれたら、もっと楽しめるのに
って思いますけどねー。


e-418ぼーちさん
やっぱり家族旅行はいいですね♪
でも、ピノははじめての場所は怖いみたいで
カゴから出して遠くに座らせても、またカゴにすっ飛んで
戻ってました(笑)
私もいつも言うだけで実行できないので、思ったらまずは宿を予約するように
してます!


e-418スムチー母さん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
チェルピノをかわいいって言ってもらって嬉しいです(/∀\*)
ほんとお出かけの話にはテンションが上がるので
こっちも嬉しくなってしまいます♪
ピノはきっとどこの子にも負けないビビリだと思います(笑)

私もまた遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします♪


e-418がらがらどんさん
そうですよね(笑)
とりあえずどこかに!って感じで( ̄∀ ̄*)
GWですかぁ、いいですね☆
私もまた春にはどこかに行くつもりです(笑)
行きたいことろはいっぱいあるので、どこに行こうかな~♪
やっぱり、宿さえ決めればなんとかなりますよね!


e-418renoママさん
そうなんですか!
同じ学年なんですね(*゚▽゚*)
そうそう・・・30と聞くとなんだかちょっとショックだけど
特に何も変わらないですよね(笑)
ただ、年齢書くときにテンション下がりそうだけど(。-∀-)
旅行はほんとチャチャッと決めてしまわないと
あ、結局どこにも・・・ってなりますよねー!
旅行の日お天気よかったらいいんだけどな~(。>0<。)


e-418きなこ☆ママさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
チェルピノをカワイイって言ってもらえて嬉しいです!
ピノときなこちゃん誕生日1ヶ月違いなんですか(*゚0゚)!!
と思って、プロフィールを拝見したら、2ヶ月でした♪
でも同じくらいですねーヽ('∀'*)ノ
家族旅行はかなり楽しみです♪
コテージだから広そうだし、気を使わなくてすみそうだし!


e-418ももさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ほんとだ!
きなこちゃんとチョコたんとピノ、ちょうど1ヶ月ずつ違いますね♪
すごーい(*゚▽゚*)
ほんとなんだか嬉しいですねe-266
家族旅行はかなり楽しみです!
何か楽しみがあるとそれまでは、ちょっとウキウキです(笑)


e-418kaoruさん
そうなんです♪
急に決めちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も年に一回は家族旅行に行くと決めてます!
今年は春にもどこかに行こうかと(笑)
前回のログハウスは広くてよかったです☆
でも、周りにお散歩道とドッグランがあるって書いてたんですが
ちょっと整備されてなくて残念でしたが・・・。
今回はもうちょっと良さそうな感じなんで、楽しみです♪


e-418ひろみさん
やっぱりワンコ連れはいいですよね♪
チェルシーは3回目でピノは2回目なんですが
かなり楽しみですヾ(o´∀`o)ノ゜
ひろみさんも一緒に来ますか(笑)
ピノ吠え散らかしますが( ̄▽ ̄ゞアハハ・・

| ayu*ayu | 2008/02/21 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/97-40304687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

