PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家のワンごはん。

わが家のワンコたちのフードは完全ネット購入です。

楽天ポイント貯まるし~♪

ポイントで安く買えるし~♪

家まで届けてくれるし~♪


チェルシーのフードはここのところずっと処方食。

IMG_1646.jpg

[ヒルズ] l/d 1kg (犬用)
[ロイヤルカナン] 犬の肝臓サポート ドライフード 1kg

いつもはヒルズの買ってたけど、最近食いつきが悪ことがあるので。

今回はロイヤルカナンも買ってみた。

まぁ、食いつきが悪いと言ってもちゃーんと完食するんですけどね(笑)

しかし、ロイヤルカナンはザ・ドッグフードって感じの油臭いニオイで苦手。(←私が^^;)



そして、ピノ&ロイスは。

IMG_1654.jpg

ナチュラルバランス ウルトラプレミアム ドッグフード 1.36kg

最近はずっとこれで落ち着いてます。

なんだかロイスの毛がフワフワで手触り良くなった気が?!

いつもポイント10倍でおまけとレビュープレゼント付き♪



そして、こーたに飲ませてみようと思って。

IMG_1660.jpg

有機JAS オーガニック青汁 を買ってみました。

ついでに、最近わが家の定番になってるルイボスティーと、冬になると足がつりまくる

私の冷え対策にジンジャールイボスチャイを買ってみました。

ジンジャーの方はまだ飲んでないけどこーたも飲むかな~。

青汁は牛乳に混ぜて飲ませてみたら飲みました。

元から牛乳をゴクゴク飲む方ではないので、同じくらいの飲みっぷりですけどね~。

何日かしたら拒否されるようになるかもだけど^^;



ちょっと前。

IMG_1650.jpg

ピノが切り株に入ってる姿を久しぶりに目撃しました!

季節を感じますな~。

まだまだお昼は暑いけど。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが家もフードは
ネット購入です。
楽天でのお買い物ってお得ですよぉね。
ポイントデーを狙って
注文すると更にお得ですよぉね。

切り株ベット、可愛いですね。

| あきてぃ | 2011/10/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

うちもネット(*^_^*)
楽だしお得だもんね~♪
青汁、うちは今のところ順調だよ!むしろ牛乳好きになった感じ(笑)
こうたくんはどうかな?
続けて飲んでくれるといいね~(^O^)♪

| レノまま | 2011/10/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

ネット購入ラクチンだもんねー♪
私はオーダー試し中~♪
これで落ち着いてもらいたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

チェルシー君調子どう??
カナンの油臭さは私もきらーい。爆
食べてみたけど美味しくなかったょ(T▽T;)

| スムチー母 | 2011/10/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

我が家もフードはネット購入ですよ♪
1袋に1枚のサービス券がついてて
10枚集めると2袋のフードをいただけるので
お店で買うなんて馬鹿くさくて(笑)

ロイヤルカナンって油の匂いがするのかぁ。
フードから滲み出る油の匂いってキツイですよね(汗)

| ひろみ | 2011/10/25 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/968-e94cba13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

