PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何にでも夢中な、ラムネ男。

前回の続きですが。

アンパンマンショーが終わった後、1階に降りるのも大混雑で大変でした。

そして、帰りは大阪城公園を歩いて帰ることに・・・。

2011_1016_163916-P1130882.jpg

したんですが、やっぱり遊んでばかりで歩きません(汗)




2011_1016_164422-P1130885.jpg

一応、遠くには大阪城が^^;




2011_1016_165244-P1130894.jpg

噴水が見えてきたら順調に歩き出した~。

いや、ラムネがちょっと登場してたかも?!(笑)



2011_1016_165427-P1130898.jpg

噴水に到着、だけどもっと面白いもの発見?!




2011_1016_165521-P1130902.jpg

追いかける!




2011_1016_165554-P1130906.jpg

追いかける~(笑)




2011_1016_165644-P1130910.jpg

やっぱり噴水も気になる^^;




2011_1016_165816-P1130912.jpg

このままだと当分帰れないので、抱っこ。

向こうを走る電車にも興奮~!



2011_1016_172842-P1130924.jpg

しかしこの方、ラムネが好き過ぎます^^;

この子の70%はラムネで出来てるんじゃないだろうか!ってくらい(笑)



で、後日。

IMG_1644_20111021030832.jpg

ミキハウスランドのセールで靴下買おうと思ったけど、ダブルBがなかったので。




こっちで買いました(笑)

ポイント使ったから安く買えました~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 03:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期の子供って、お菓子がすきなのかな?
うちのさやちゃんは50%アイス、20%ぷっちょでできてる気がします(笑)
ソックスかわい~!
そういえばうちもそろそろ買わなきゃ。
これいいかも~!!

| チョコバニママ | 2011/10/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

靴下かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o

いろんな物に興味津々だぁ!!!
こうやって物事を覚えて行くんだねー♪

| スムチー母 | 2011/10/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンショー楽しんでもらえてよかったですね♪
日曜日はみさき公園でそれいけ!アンパンマンショー
『しょくぱんまんとホラーマン』11:30~と14:30~があるんですって。
お天気もよさそうなので行きたいんですけど、
風邪ひきさんがいるので(うつしたのは私ですが・・・)
どうするかは体調しだいかな。^^

| まきこ | 2011/10/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンショーの日付が誤っていました。
日曜日ではなく、22日の土曜日でした。
訂正いたします。すみません・・・。
このコメントを見る頃には終わってるかな。
お知らせが遅くてすみません。

| まきこ | 2011/10/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

ミキハウス、可愛いけど
高いですよぉね。
姪っ子もたまに買ってますよ。
アウトレットでも値段は、下がってますが
高かったです・・。
ラムネ好きなんですね。
妹も小さい頃から好きでした。笑


| あきてぃ | 2011/10/22 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/966-300f564b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

