PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々みんなで大泉緑地~。

2011_1009_143130-P1130686.jpg

日曜日は、お昼ごはんを食べてから久しぶりに3ワンも一緒にお出かけ。

堺浜のホームズが閉店してからというもの・・・。

じっと出来ない子&うるさい3ワンと共に出かける場所がなくて^^;

涼しくなってきたからやっと出かけやすくなったわ~と思ったけど。


2011_1009_143201-P1130687.jpg

かなりいい天気で暑かったので、舌が~^^;




2011_1009_143347-P1130695.jpg

こちらはほっぺた垂れ下がってるし(笑)




2011_1009_154149-P1130706.jpg

で、やって来たのは大泉緑地。

海ふれと迷ったけど、ランは中にいるワンコ達によっては入れないし。

こっちの方が広々と遊びやすいからね~♪

でもこの日はかなり人が多くて、駐車場も混んでたし、いつも遊ぶ絶叫すべり台周辺は

人人人・・・。

そのすべり台の上も子供たちであふれてたので、空いてる方へさっさと移動~。

いつものすべり台はまた今度ということで。


2011_1009_154207-P1130707.jpg

まぁしかし、ちょこちょこ石拾うのに止まります(汗)



が!

もっと足を引っ張る黒いおっさんがいない?!



2011_1009_154215-P1130708.jpg

ニオイ嗅ぎまくって出すもの出したら歩くの終了か?!ってくらい止まるので。

バッグに入ってもらいました。

チェルシーのクンクン待ちしてたら進みませんからー!!



2011_1009_154550-P1130715.jpg

橋の隙間から何か見えたみたい。




2011_1009_154611-P1130717.jpg

池一面に・・・・何これ?!何の葉っぱだろ^^;




2011_1009_154759-P1130721.jpg

そして、階段を見つけたら迷わず突き進みます(笑)

初めてここ上がったわ^^;



2011_1009_162309-P1130731.jpg

他の場所でも階段見たら必ず行きます。

ここも2往復したかな^^;



進まないので、たまに抱っこするけど・・・。

2011_1009_163305-P1130733.jpg

足がちょうどチェルシーの顔に(笑)



山道も入ったり公園を1周する感じで歩いたので、かなり疲れましたが。

2011_1009_163925-P1130737.jpg

ほんと止まりまくりの逆走しまくりで進まないので。




2011_1009_164401-P1130742.jpg

秘密兵器登場!

チェルシーもたまに降ろしてたけど、ここからは最後まで歩いてもらいます(笑)


そんなチェルシーまでグイグイ歩いてる秘密兵器とは?!



2011_1009_164446-P1130745.jpg

こーたの大好物のラムネでした(笑)

カシャカシャすると止まってても動き出す(笑)



2011_1009_164506-P1130747.jpg

チェルピノロイのおやつは忘れちゃったので、もらえなかったピノがっかり^^;

次は持って行きます(^^ゞ



2011_1009_165214-P1130749.jpg

まぁ、とにかくよく歩きました!

チェルシー以外^^;

駐車場に着いた時にはグッタリ・・・。

私だけか?!



で、ガソリン入れて~。

lento_20111009171502.jpg

洗車機通って帰りました。

帰りはチェルピノロイもグッタリでした♪

こーたはあんなに歩いたのに寝てなかったような・・・???



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩くための秘密兵器はラムネ(笑)
こうた君だけでなくチェルシー君も頑張る頑張るっ!!
素晴らしいラムネ威力o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
お散歩がてら大きな公園でお遊び~♪
天気がいい日は気持ちがいいね☆

| スムチー母 | 2011/10/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

わ~ホント!会えてたのにね~^^♪
ってか、会ってたんだったか(笑)
ちゃれんじありがとうね~!
しばし悩むわ(笑)
そうか!歩かないときその手があったか!
うちも今度試してみよう~♪

| renoママ | 2011/10/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん、かごの中でおとなしくしてるんだ~
すごい賢い!
やっぱ最初のしつけかなぁ?
うちは野放しだったから今大変(汗)
広い公園、いいですね。
うちはワンコOKの公園がなかなかなくていつも同じ公園だから、違うのを発掘したいなぁ。

| チョコバニママ | 2011/10/13 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/960-3a81064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

