PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらしゃいませ~♪

今日はいったい何をしようかな・・・と、暇を持て余してたら

会社のお友達のTちゃんが遊びに来てくれました~ヾ(o´∀`o)ノ゜


チェルピノがうちに来てから、ちゃんとお客さんが来るのは初めてのことなので

どうなるかな~♪他の人にも慣れて欲しいしな~♪

なんて思っていたのですが

P1060361.jpg

しっぽブンブンで、「いらっしゃいませ~♪」 と言ってるように見えますが・・・実は。


P1060364.jpg

顔まで後ろに行きそうなくらい耳を倒して、吠えまくり~( ̄▽ ̄;)!!

チェルシーも最初はワンワン言ってましたが

P1060374.jpg

さすがお姉さん好きのチェルシーはすぐ近くにいけました(笑)


P1060378.jpg

その間もずーーーっと吠え続けるピノ(;=∀=)

耳はないし、必死すぎて、もはやチワワじゃないみたい。。


P1060401.jpg

しばらくして吠えるのはやめましたが、まだまだ警戒中のピノ。


P1060412.jpg

最初は耳がなかったチェルシーも、すぐに慣れておやつもらう気満々です(笑)

ピノはまだまだ同じことの繰り返し・・・。

P1060423.jpg

チェルシーはマッサージまでしてもらってご満悦です♪


P1060434.jpg

やっと自分からは近づいて手を舐めたりできるようになったピノですが・・・


P1060448.jpg

ちょっとでも動かれると、すっ飛んで逃げます(笑) ビビリすぎ


P1060459.jpg

興奮しすぎて、私のひざで急に寝る体勢になってるし(×_×;)

でも、帰り間際には・・・

P1060467.jpg

ちゃっかりお友達のひざでくつろいでいたチェルシーでした( ̄▽ ̄ゞ

ピノはというと、

P1060488.jpg

ここまでが精一杯でした(笑)

それに気付かなかったんですが、

最初は常に左の牙が出て正面から見たらすっごい顔だったらしいです(。-∀-)


かなり興奮したので、夜は旦那が帰ってきたというのにグッタリで

ピノなんてすぐベッドの中で爆睡でした~!そりゃ、あんだけ吠えたら疲れるわな

今度は、Tちゃんの住む堀江に遊びに行くからオサレカフェに連れてって~

せっかく来てくれたのに、こんな大歓迎でゴメンねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


SBSH0115.jpg





↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~U^ェ^U
ピノちゃん、そんなに怖がらなくても(笑)
必死だったんだねぇ♪
チェルシーちゃんはナデナデしてもらって良かったね☆
旦那様、お帰りになったのにチェルピノちゃんお疲れでちと寂しいv-236カナe-330
吠えるって、疲れるのかな~っ
精神的な疲れ?(笑)

| peromama | 2008/02/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

テリトリーに初めてお客さんがいらっさったから、どう対応すべきかわからなくなっちゃって、
軽くパニックになっていたのかなぁ?チェルピノ両名、お疲れ様でした~!

うちもまだ、小麦が来てからお客さまを招いたのは1回だけです。
その時は、まだ小麦もパピーなせいか、四六時中、遊んで攻撃でしたけど、
だんだん成長とともに性格が変わってきたからどうかなぁ?

| はなわさび | 2008/02/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

初めてのお客様だと、チェルピノちゃんも
誰でちか????って色々あるんだろうなぁv-410
お疲れ様!
それにしても、ピノちゃん、お耳が
ないないになってるよぉv-410

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの必死さ・・・
絶対うちのレオの方がすごく吠えるんだろうなぁ~と思いながら読んじゃいました。
うちのレオも本当に慣れるまで大変なんです(大汗)
吠えまくりなの。
何度も遊んだお友達なら大丈夫というのはやっと分かったんだけど。
なかなかねぇ。そう沢山遊べないじゃないですか。。。
ピノちゃんの耳なくなっちゃってるお写真、なんかリンの耳がなくなってるのと似てて笑っちゃいました!
チェルシーちゃんのほうが慣れるの早いですか?
警戒中のピノちゃんもかわいいですね☆
本人は必死だもんねぇ~笑
応援ポチ♪

| イヴママ | 2008/02/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん必死ですね~。(゜m゜*)プッ
うちの小梅は初めてお客さんが来た時は同じ反応でしたよ。
警戒心が強いのかな~
チェルシーちゃんはしっかり撫で撫でしてもらって嬉しそうですね。

| ぼーち | 2008/02/18 14:26 | URL | ≫ EDIT

あれ~もう旦那さん帰ってきた?日がたつのって早いね
ピノちゃん顔めちゃくちゃ可愛いい顔してるのに
お友達にワンワン攻撃だったのね・・
これからめげずに友達に遊びに来てもらって
慣れさせたらいいかもしれませんね・・
ピノちゃんにしたらママ・パパ以外は今の所
眼中にないのかな・・
チェルシーちゃんは友達にその分ぺったり
友達に近寄れてナデナデしてもらったね

| そよかぜちゃん | 2008/02/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

2ワンちゃんでも性格が全然違うんですね^m^)
ピノちゃんの方が警戒心が強いのかしら~
でも、良いお手本のチェルシー君がいるから心強いですよね♪
うちなんて2ワン揃って「ガウガウ」ってたいへんな騒ぎです(>_<)
チェルシー君を見習ってもらいたいですよ~

| kaoru | 2008/02/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

やーん!ピノちゃんの行動、ぜろそっくりi-176
ピノちゃんが近づいたり逃げたりしてるのがすっごく想像できますi-278i-278
でも最後にはちょっとだけ慣れたみたいですねi-189
次にこのお友達さんが来たときの反応が楽しみです!i-184i-184
旦那様おかえりなさいませーi-187

| チョモ | 2008/02/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

あああああ…。
どこかで見たことのある光景だと思ったら、我が家と一緒でしたよ~!(泣)
わちこもピノちゃんと同じで、いつまで経っても警戒を解こうとしないんですよ。
尻尾なんてめり込むぐらいに収納しちゃってますし。
来客に慣れてもらうためには、来客を増やすしかないのかなぁ…。
でも、そうなると家中の掃除をしまくらなくては…!(汗)

| ひろみ | 2008/02/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

え~!?意外ですね~!!
ピノちゃんなら大歓迎してくれるはずだと思ったのに~><
うちのエルりんは。。。誰でも大歓迎ですよ~
歓迎しすぎて。。。りんたんはウレションしちゃいますけどね><
多分。。。仔犬の頃からお兄たんお姉たんのお友達が遊びに来てたからなのかも!?

きっと何度か来る度に「安全だ!」って認識して仲良くなれますよ~♪

| えるりんママ | 2008/02/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
かなり必死でした・・・。
まさかここまで吠えるとはってくらいの吠えっぷりで(×_×;)
20分くらいは吠え続けてたかも知れないので
かなり体力を消耗したみたいで、夜はベッドの奥にこもったっきり
出てきませんでした(笑)


e-418はなわさびさん
あー軽くどころか酷くパニックですね(笑)
ほんとに必死でした・・・。
外でもウルサイけど、家だと自分のテリトリーだから余計?!
お客さんが来ても遊んで攻撃って羨ましいですー!!
うちは、お客も来なければ、人の家にもお店にも連れて行くことがなかったから
こんなことになったんだと思います(/ω\)


e-418ヨーコさん
確かにはじめて会う人が家に来るって
チェルピノにとっては大変なことなのかも?!
でも、ピノは全然ダメです(×_×;)
耳ないから、イタチにしか見えませんよ~。


e-418イヴママさん
え~!!
ピノより吠えますか( ̄□ ̄;)!!
写真では伝わってませんが・・・・ピノ、かなり吠えまくりです。。
きっと負けてませんよー(笑)
ほんとに怖がりなんですよ・・・。
うちも何度か遊んだら慣れるのかなーヽ(;▽;)ノ
チェルシーはビビリだけど、人とか場所にはすぐに慣れるみたいです。
ワンコ相手だとそうはいかないと思いますが・・・。


e-418ぼーちさん
小梅ちゃんも警戒心が強いんですねー!
ちょっとピノと同じところがありますね(笑)
まぁ、ピノのビビリは半端じゃないので・・・。
見てて面白いけど、本人は必死なんでしょうけどね(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
ほんと4日間なんてアッという間ですね!
ピノ、必死すぎてひどい顔してました・・・(×_×;)
しっぽはフリフリだけど、牙剥いてるし(笑)
うちにはお客さんが来ないので、だめなんでしょうねー。
まぁ、チェルシーは大丈夫だったから、ピノのビビリがすごいってことか。。


e-418kaoruさん
ピノの警戒心は半端じゃないです(笑)
ちょっとしたことにビビリまくりですから・・・。
ひとりで大忙しですよ(。-∀-)
うちも外では2ワン揃ってガウガウですよー!
チェルシーは良いお手本になってもらわないといけないのに
ピノにつられて吠えてるし・・・(×_×;)


e-418チョモさん
でも、ぜろくんはずーーーっと吠え続けたりしませんよね?!
ピノは最初の20分・・・30分?!くらいずっと吠え続けてました。
最後もかなりのけぞって触られてましたから(。-∀-)
お友達を送って帰ってきたら、ちょっと探してましたけど(笑)
今度はここまで吠えることはないはず?!・・・


e-418ひろみさん
わちこちゃんもですかー!!
しっぽ収納しちゃうんですか(笑)
ピノはしっぽブンブンでお尻もフリフリなんですけどね。
嬉しいけど怖い気持ちもあって、怖いほうが勝つんでしょうねーヽ(;▽;)ノ
確かに来客を増やせば慣れるのかな・・・。
ちと、めんどくさい・・と思ってしまう性格がダメなのかなー(^-^ა)


e-418えるりんママさん
意外ですかー(笑)
ピノ、しっぽはブンブンでお尻までフリフリなんですけどね。
飼い主が人と接する機会を与えてこなかったばっかりに
怖がりの性格がもっと怖がりになったのかも・・・(×_×;)
誰でも歓迎なんて羨ましいです。。
やっぱり、小さい頃から色々な経験って必要ですね(。>0<。)
これから人&ワンコ慣れにがんばります。。

| ayu*ayu | 2008/02/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわいい~♪
お耳下がっちゃってうちのrenoもワン初めて見た時はそんなでしたよぉ~(´∪`○)フフ♪
今ではそこまでじゃないけど、ぜったい逃げてますしね☆
チェルシーくんは男の子だから女の人は好き?!なんじゃないかな?・なんか、犬の女も 人の女も 同じフェロモン出してるとか、だしてないとか・・ピノちゃんは女の子だから関係ないもんね(*´∀`*)♪
次ぎ合う時は少しましになってるといいですね(^_-)-☆

| renoママ | 2008/02/19 02:31 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん
これが実際見たらかなりのぶっさいく顔だったんですよe-263
renoくんのように怖がって逃げてるだけならいいんですが
めっちゃウルサイので困ります(/_<。)
小さい頃は自分から他のワンコにも近づけてたんですけどね。。
やっぱり男の子は、女の人が好きなんですね(笑)
じゃあチェルシーのお姉さん好きは間違ってはないんだ(。^艸^)ワラ
ほんと今度は愛想を振りまいて欲しいもんですv-356

| ayu*ayu | 2008/02/19 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/95-6c75b411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

