PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り息子(笑)

USJに行った次の日の19日。

2011_0919_145514-P1130575.jpg

アカチャンホンポに行って、イトーヨーカドーのアンパンマンコーナーで遊びました。

どこを見てもアンパンマンだからあっち見てこっち見て必死(笑)



2011_0919_150215-P1130579.jpg

こっちも。




2011_0919_150314-P1130581.jpg

こっちも・・・、と大忙しでなかなか帰ろうとしないので強制退去となりました^^;

自ら帰ろうとするの待ってたら日が暮れるわ・・・。



で、パパの実家に行き。

P1130583.jpg

ばあちゃんに度の入ってないメガネで遊ばれ(笑)

あまりの可愛さに写真撮ろうと思ったけど、暗いとピント合わせるのに光ってしまうから

どれもこれも目つぶってしまった~。



で、いろいろ頂いて帰って来たんですが。

IMG_1445.jpg

ピオーネの箱を渡したら大喜びで入りました(笑)




IMG_1450.jpg

そしてコケそうになる(笑)




IMG_1454_20110925040630.jpg

でも、また入ってテレビを見る(笑)



で、何にでも入れるものにはとりあえず入るコンビがいることに気づき。



チェルシーも入って~って言ったら。

IMG_1461_20110925040652.jpg

入った(笑)




IMG_1467.jpg

暴れん坊ーやの動きを気にしつつ^^;




IMG_1470.jpg

ピノも入りたいはずよね~(笑)




IMG_1472.jpg

やっぱり(笑)

でも、ピオーネのにおいが残ってたのか中の方が気になって・・・。

まるでウンチングポーズ(笑)



IMG_1473.jpg

暴れん坊ーや接近で、飛んで逃げました^^;




IMG_1475.jpg

そして、またまた箱に入る(笑)




IMG_1477.jpg

ふちに乗る(笑)




IMG_1484_20110925041352.jpg

今度はボールを入れて一緒に入る(笑)

他にもいろんなおもちゃ入れて自分も一緒に入って遊んでました。



このちょっと前には。

IMG_1494.jpg

鍵もってローカを走り回りズッコケて、柱にぶつかって大泣きしたんですけどね^^;




IMG_1488.jpg

何か持つとまだ安定感が若干悪いのがもっと悪くなるのに。

持ったもの見ながら走ったりするから超危険。

安定感が悪いのは片目だけで見てたりするからってのもあるんだろうか・・・。



IMG_1496_20110925042235.jpg

またやってる(笑)

ゴミでここまで遊んでくれたら助かるわ~!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 04:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも空箱によく入って遊んでるわ♪子供って好きよね~(笑)
しかしこうたくん、淵に上手いこと乗ってるねー!
なんか可愛いっ♪
子供の体っていつまで柔らかいんやろうねー!
大人じゃ絶対真似できないし(^^ゞ

| レノまま | 2011/09/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぷっ。空箱に入って楽しそうだぁ~☆
やっぱりちびっこのうちはなんでもおもちゃになっちゃうねっ☆☆笑
チェルピノちゃんも入って楽しそうだしーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/09/26 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/949-b4a909cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

