PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン②

2011_0918_163657-P1130469.jpg

前回の続きです。

ジョーズの後は、TrickArtsで写真を撮ることに!

10ヶ所あるのでとりあえず近くから^^;



2011_0918_164014-P1130481.jpg

ぽんぽん跳ねるビッグ・フェイスに玉乗り!

えーっとこの時は人がいるのに突っ走って行ってますね^^;



2011_0918_164017-P1130482.jpg

楽しそうです^^;




2011_0918_164115-P1130484.jpg

そして、見れなかったパレードの痕跡が風でブワ~となるのを喜んでました。

パパがフローズンか何かを食べたいと並んでたのを待ってので助かった(笑)



2011_0918_165238-P1130492.jpg

そして、また行った~!

奥にいますがこーたを探せ状態(笑)



2011_0918_165249-P1130494.jpg

ボールの上に乗ってるように立って欲しいけど、そう上手くはいかないね~^^;




2011_0918_165407-P1130495.jpg

ここでも撮りたかったけど、走りまくりで段差も見えない時があるしすぐに別のところに

突っ走るので、ちゃんと撮れず写真が右下にずれた・・・。

ほんとは上の方がエルモとスヌーピーの雲になってるんだけど(汗)

パパは写真撮影に非協力的なので、あまりいい写真が取れません・・・(怒)

ジョーズの口に頭入れて写真撮りたかったのに、写真なんかいらんしって言うし。

他の撮影してくれるところでもいらん発言連発・・・。

1・2歳なんて絶対に記憶に残らないだろうし、みんなで行った記念を残しておきたいのに!



2011_0918_170226-P1130502.jpg

キティちゃんが歌って踊ってた♪

でも、ちょっと子供向けではない感じだったので子供たちポカーンと見てた気が^^;



2011_0918_171401-P1130517.jpg

パパの顔を叩いて大うけ(笑)




2011_0918_171423-P1130518.jpg

そして、また手を振りほどいて走る・・・。




2011_0918_171435-P1130519.jpg

走る・・・・・・・(汗)




2011_0918_171706-P1130521.jpg

手形があったのでベッキーと。




2011_0918_171731-P1130523.jpg

藤原紀香と手を合わせておきました(笑)




2011_0918_172122-P1130524.jpg

おばけエルモのポップコーンを買うのを忘れてたので並びました。

人が多くて何でも並ばないとダメ・・・。



2011_0918_172847-P1130527.jpg

でも、美味しそ~♪



鼻水が続いててこの日の午前中は病院で薬をもらってたので、夜までいたらしんどいかな・・・。

ってことで、ポップコーン買ってちょっとお店見て帰ることに。

でも、お店なんてあれもこれも持つのでゆっくり見れるわけもなく^^;


さっさと帰ることになりました(汗)



2011_0918_175052-P1130545.jpg

出たところですが、ここでも段差を上ったり下りたり大忙しでした。




2011_0918_175905-P1130566.jpg

ポップコーン、かなり気に入ったみたいで帰り道でも食べまくっておりました♪




2011_0918_175909-P1130567.jpg

私ももらうとすごい顔で見てるし(笑)


しかし、TrickArts他にも撮りたいのがあったのに忘れてたし、パレード見てないし・・・。

また行きたいかも。

9月23日以降の金・土・日・祝の18;00~は100体のゾンビがパークを占領。

とか、かなり気になる(笑)

こーた100%泣くだろうけど、行ってみたーい。

年間パス買おうか考え中です。


で、帰りにマンションの下でやってたお祭りに寄って、こーたが三角くじを引いて

ハンドタオルが当たりました。

去年は私が引いてお米が当たったんだけどね~。

そして、もらってた金券で唯一残ってたおでんを買って帰りました。

帰ってからお留守番してくれてた3ワンとロング散歩に行ったので、かなり疲れた^^;

こーたはベビーカーで爆睡しちゃって帰ってからも起きませんでした~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

USJ行ったんだぁ♪
トリックアートとってもおもしろそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もトリックアート美術館行ってみたいんだぁ~♪
楽しそうだよねっ☆

旦那さん・・・非協力的だと撮るの大変だよねー!わかる!
スム父も非協力的なときが多いかなぁー。
たまーにカメラ奪ってなんか頑張ってるけどぉ・・・。

| スムチー母 | 2011/09/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

誕生日割引、、、
それは行かないと!ですよね。
こうたくんもそれなりに楽しめたんですね。
もう少し大きくなったらもっと楽しめる
かなぁ~?
私も長い間USJ行ってないなぁ~

| こはる | 2011/09/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお!USJじゃないですか~♪
まだ行ったことがないんだけど楽しそうですねー!
こうたクンも楽しめたみたいでよかったですね。
その分、追い掛け回す両親は大変だっただろうけど(笑)

テーマパークで食べるポップコーンって
ナゼか美味しいですよね~。
普段はあまり心惹かれるものではないのに不思議だわ。

| ひろみ | 2011/09/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

トリックアート、とっても上手に撮影できてますね。
カメラって一眼レフですか?
もしよかったら使っているカメラの型番参考までにお聞きしていいですか?
いつも上手に撮れているなぁと思っていたんです。
USJはこどもが小さいと入れるものは少ないけれど
意外と楽しめるものですよね。
行列に並ぶのは大変ですけどね・・・。
また遊びに行った情報楽しみにしていますね~☆

| まきこ | 2011/09/30 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/948-3b1c2583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

