PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン①

3連休2日目の日曜日。

この日は天気予報でも晴れ!!

2011_0918_114508-P1130353.jpg

またまた、電車を乗り継ぎ~。




2011_0918_114903-P1130361.jpg

この日はエルモの電車が来た!!




2011_0918_120449-P1130368.jpg

ってことで、やってきました~♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。

昨日の今日ですが、なぜこの3連休にこだわったかと言うと・・・。

いつだったか忘れたくらい前にClubユニバーサルに登録してたみたいで。

旦那の誕生日から1週間、普通は大人1人6,200円のところ2人で5,500円で入場できる

っていうハッピー・サプライズのお届けメールが来てたから!


2011_0918_121505-P1130371.jpg

入ってすぐ音楽が流れてるのを聞いて、チケット片手に弾んでました♪

多分本人はジャンプしてるつもりなんだけど、1cmも飛んでないと思われる(笑)



さっそくスヌーピースタジオに向かったら。

2011_0918_123035-P1130380.jpg

ちょうどスヌーピーが出てきて帰って行きました^^;

こーた、バイバイだけ出来ました。



2011_0918_123200-P1130383.jpg

中に入ると楽しそうな雰囲気にテンションアップ~♪




2011_0918_123238-P1130388.jpg

かと思ったら、中の方がちょっと暗かったのでちょいと不安げ^^;




2011_0918_123352-P1130395.jpg

あっちが気になるけど、暗いからやっぱり不安顔(笑)




2011_0918_123431-P1130396.jpg

それは残念ながら取れません^^;




2011_0918_123732-P1130403.jpg

いろいろ遊ぶところがあったのに、嬉しそうに遊んだのはこれだけかも・・・。

楽しい場所なのに暗いからかビビりまくり(汗)



2011_0918_124543-P1130418.jpg

パパの置く場所が悪くてスヌーピーにかぶってるけど・・・。

かなりの不安顔で手を振ってくれました(笑)


あまり楽しくなさそうなので場所を移動して。

アニメ・セレブレーションへ。

それほど並ばず入れました♪

ウッドペッカーがスクリーンから飛び出してくる3Dアニメーションですが、

モニターに舞台にと必死で見てました。

楽しかったのかは、よくわかりません^^;


2011_0918_134023-P1130430.jpg

出たところに遊ぶところがありましたが、これの方が楽しかったかも?!



で、1時は軽く過ぎてたのにお昼ご飯を食べてなかったので、食べようと思ったけど。

なんせ人が多すぎてどこも行列が~。

とりあえず並んだところは、かなりの高額だったので途中でやめて(汗)

ユニバーサル・シティウォークに出て食べようかと思ったけど、面倒くさいので。

スヌーピ・バックロット・カフェに行ったはいいが、これまた席がなく・・・。

どうしよう・・・空くの待つしかないか・・・と思ったら。



2011_0918_144341-P1130435.jpg

外だけどいい感じで影になってる席が空いてた!!しかも、子供用いす付きで♪




2011_0918_144432-P1130439.jpg

いすをガタガタさせて大喜び(笑)

お昼ごはんを考えてさ迷ってる間、爆睡だったんですけどね^^;

何でも下調べしておかないとダメですねー。



2011_0918_145109-P1130448.jpg

こーたのはこれ。




2011_0918_150600-P1130455.jpg

ホットケーキ美味しかったみたいで、おかし片手に「あーぅん♪」と食べてました。

ポテトとアメリカンドッグは食べませんでした。

私はチキンバーガーのセットにしたけど、まぁまぁ美味しかった♪



2011_0918_153411-P1130459.jpg

スヌーピーの噴水がお気に入り♪



そしてこの後、パレードが始まる時間だったのに。

旦那の勘違いで・・・。



2011_0918_160559-P1130464.jpg

ジョーズに並ぶことになりました・・・。


入口のところ見て60分ってなってたのに、人があまり見えなくて空いてると勘違いして

絶対こんな待たへんわ!と入ったら、中の方でグルグル歩いて待つパターン・・・。

途中で出てもいいで・・・って言われても、せっかく並んだしもったいない感を捨てられず。

最後まで並んで乗りました。

そして、右側になったのでジョーズがあまり見れず・・・。

まぁ、こーたは雰囲気に楽しそうでしたけど^^;



もちろんパレードはすっかり終わっておりました・・・・・・・・・・・。

見てからジョーズ行ってもよかったわ。

この日は宮迫がゲストとか書いてたけど来てたのかな(笑)



長くなったので、次回に続く・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい、クラブユニバーサル!!!
なんて素敵なサプライズ☆
うちも登録しておこー!!

| チョコバニママ | 2011/09/25 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/947-d8bbba3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

