PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ頂だい!!

IMG_1408.jpg

気付くとピノが柵の所で、ごはんの時間でもないのに目を輝かせてカリカリダンスを

踊ってました。



なぜかと言うと・・・。




IMG_1422.jpg

14日は旦那の誕生日で、ケーキを食べようとしてたところだから♪

誕生日だけど・・・・・・・・・このケーキだけ(爆)

しかも、私が食べたいケーキ♪

来年はもうちょっと頑張ろうかな・・・。かな~?!(笑)



IMG_1426.jpg

こーたにも食べさせてあげようとしたのに、いつもの口に入れることすら拒否をする

食わず嫌いを炸裂させてたので。

とりあえず一口食べてみてから拒否れよ・・・と思いながらも。

食後でお腹もいっぱいだろうし。

「別に食べたくない人には食べてもらわんでもいいから、あげんでいいで!」

「無理して食べてもらうことないから。」

と、言った瞬間。



IMG_1428.jpg

大急ぎでフォークを口に運びました(笑)

そこからはすごい勢いで食べてました^^;

しかし、まだまだ言葉は出ないけど言ってることはけっこう理解してるのかな?!(笑)



IMG_1432.jpg

3ワンにはおやつで我慢してもらいました^^;




IMG_1430_20110915014749.jpg

そしてこの日は、保育園でじいちゃんばあちゃんの集いがあって。

じいちゃんが行ってくれたんですが、楽しかったみたい♪

前に私が保育参加で行った時は、知らない人がいっぱい入ってきて号泣してたけど。

いちばん元気に走り回ってたらしいから、私もこっそり見学したかったな。

私を見つけると甘えるだろうから、ほんとこっそり様子を見てみたい!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん誕生日おめでとうございます!
こうたくん完全に言ってること理解してる感じだね~♪凄い!
うちは何やら意味不明の言葉をしゃべる割にはまだまだこっちの長文は理解してない感じ(笑)
こうたくんの駆け引き感、可愛いね~♪

| レノまま | 2011/09/17 05:58 | URL | ≫ EDIT

旦那さま、お誕生日おめでとうございまーす♪
こうたクンはかなり言葉を理解できてる感じですねー!
食べてみたら美味しかったかな?

それにしても、ピノちゃんの早く~♪は可愛いなぁ。
こんなお顔をされちゃうと
ついオヤツのサービスしたくなりますね(笑)

| ひろみ | 2011/09/17 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/944-f6ff4162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

