PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかくかびん??

これはだいぶ前の写真。

確か、お誕生日の前日くらいだったかな・・・。 (忘れた^^;)

2011_0827_153602-P1130141.jpg

ラウンドワンのゲームコーナーで大はしゃぎ(笑)




2011_0827_154302-P1130142.jpg

カプセルみたいな中に入るガンダムのゲームがあって、そのコーナーにあった

ガンダムに興味津々(笑)

最近は、色んなゲームがあるね~。

でも、あまりの冷房の効き具合に寒すぎて即退散することに。



で、この時ちょうど外はゲリラ豪雨だったので、帰ったら・・・。

2011_0827_161313-P1130146.jpg

駐車場が水たまりに~!!


と、そんな前の話はいいとして(^^ゞ

土曜日の午後は、キューズモールへ行きました。

2011_0910_154733-P1130153.jpg

アカチャンホンポで水のお絵かきに夢中。

ここからなかなか離れないし、ペンを絶対に離さないので大変でした。

キッズスペースは何じゃこりゃ~ってくらい人であふれてましたよ^^;


やっとお絵かきのところから移動したけど、今度はアンパンマンのおもちゃコーナーで

次から次へとおもちゃを持ってこれまた離さないので・・・。

2011_0910_155348-P1130154.jpg

200円のガチャガチャで我慢してもらいました(笑)




2011_0910_170141-P1130170.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツは行列~。




2011_0910_163315-P1130157.jpg

で、ちょっと小腹がすいたのでフードコートでパンケーキにソフトクリームが乗ったのを

買ってみました♪

ここもちょっと並んでたけど、珍しく並んでみた(笑)



2011_0910_163704-P1130160.jpg

こーたと分けようと思ったけど・・・。




2011_0910_163712-P1130162.jpg

やっぱりソフトクリームとか冷たいものが苦手なようで、すっごい顔になってました(笑)

これはまだマシな顔^^;

シェイクは飲むのにね~。



2011_0910_164501-P1130167.jpg

で、この後は全く食べようとせず、持ってきたえびせんを美味しそうに食べました^^;



そして、エレベーターに乗ると、さすがせっかちな大阪人?!

必ず階段のように上ったり下りたりしようとして。

止まっててって言うと・・・。

2011_0910_170157-P1130171.jpg

座ります(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱりゲームとかおもちゃ好きなんだねー♪
男の子っ☆☆

ソフトクリーム乗ったのめっちゃ美味しそう!!
食べたいっ!アハ

| スムチー母 | 2011/09/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

キューズモール、そういえばまだ
行ってませんでした~
今度行かないと!
こうたくんアンパンマン好きなんですね。
やっぱりちびっこは誰もが通る
道なんですね。

| こはる | 2011/09/15 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/942-ab00ade1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

