PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hot&Cool?!

今朝は、8時にチェルシー目覚ましが鳴り響き

朝ごはんを食べてから、ちょっと一眠り・・・のつもりが起きたら3時でした


そんな今日は、きのうのおもちゃで遊ぶチェルピノの様子をご紹介♪


まずは、この 「ネズミじゃらし」 から( ̄∀ ̄*)

SBSH0098.jpg



 「ネズミじゃらし ~ピノ編~」

ネコ並みの喰いつきを見せてくれます(笑)

ちょっと動画を撮りながらってのがやりにくかったんですが、もっと激しいんですよ!


 「ネズミじゃらし ~チェルシー編~」

・・・相変わらず、興味なしのチェルシー(。-∀-)

これまたピノが付きまとってるし(笑)



じゃ次は 「ひも付きボール」 で遊びましょ♪

SBSH0101.jpg



 「ひも付きボール ~ピノ編~」

こちらもかなりの喰いつきです(笑)

ここまで追いかけてくれると、取られないようにこっちまで必死に( ̄‥ ̄)=3


 「ひも付きボール ~チェルシー編~」 ※音声あり(ボリューム注意デス)

やはりこちらも興味を示さず・・・

はい、またまたお決まりのピノがしゃしゃり出てきて、ボールしか見てないので
チェルシーにぶつかりまくりで怒ってますΣ(`0´*) 

そんなことはお構いなしのピノですが(笑)


ピノはチェルシーとの追いかけっこで興奮すると、ソファーの背もたれの側面を
走り、そのままの勢いでちょっと遠くの座椅子までジャンプしたりとすごい勢い
なんですが、こんなヒョロヒョロの足でほんとすごいパワーです。

そんなピノに最初は、Σ(☉ω☉ノ)ノ驚かされまくりでした(笑)


ところで、この前の休みにやっとこさミシンを箱から出してみたのですが

P1050749.jpg

買ってから1年数ヶ月の時を経て、やっと登場させてみたら

こんなミシンだったんだぁ( ̄∇ ̄;) って感じです。

案外しょぼい・・・この前ジャスコで同じくらいの値段で電子ミシンがあったな・・。

使いこなしガイドが付いてるけど、ビデオだし
今はDVDでしょ・・・これじゃ使いこなせないかも?! と思ったけど
使ってみたら糸通すのも簡単で、縫うことはできました(笑)


さぁ、箱から出すまでに1年以上かかってるけど、頑張って作るぞ~

P1050754.jpg

なんてことを言うのピノたんΣ(・ω・;|||

(写真はこの前の連休最後の日に撮ったものですが、もうしんどそう



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

 

| チェルピノの日常 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのコ達を見ているようで笑えるぅi-237
なぜ兄はクールなんでしょね!!!
もうちょっと反応してくれても(笑)
チェルシーちゃん、ちと迷惑そぅ!?
ピノちゃんはソファーの側面走るって!!!忍者!?
ウチはソファー撤去して座椅子にしました~
あ、ミシン始めたんですね♪
そのうちshopv-10開いてたりして(>v<)

| peromama | 2008/02/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

ども!花山葵です!!今後は遊びに来る時は平仮名で参りますのでヨロシクです!!

ピノちゃん激し~い♪そしてカワイ~♪v-10
小麦もじゃれる時の食い付き方はネコみたいですよ。なんか顔は必死なんですが。(必死のぱっちって感じ←死語)
でも、チェル君は「女子供の遊びはしねえのさ、フッ」 と、いう感じに見えますね~。
寂しいなあ、小麦もいつかそんなニヒルな男になっちゃうのかしら???

前記事のおもちゃの数、すご~いっ!v-12
いっぱいお友達が訪問しても、へっちゃらポンな数ですね~

お針子、頑張れ~! でも無理しないでね~♪

| はなわさび | 2008/02/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん最高に可愛い~♪♪♪
エルフと同じで遊び好きだね!!
食いちぎって持って行きそうな勢いだわ(笑)
対照的なチェルシーくん。。。。かなり迷惑気味で
笑える~!!!そんなに迷惑??ゴメンナサイですって言いたくなるわ~v-398

| えるりんママ | 2008/02/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん食いついてますねぇ( *´艸`)
ボールのおもちゃ、うちも全く同じのあります♪
renoもピノちゃんと同じで 食いつく食いつく(*^m^*)(笑)
毛色も同じだし、ホントうちのreno見てるみたいな錯角に
なっちゃいましたよぉ♪
チェルシーくんは興味なしで 落ち着いてますね(^_-)-☆
うざがるその感じもまたカワユシですよぉ~(*´∀`*)

| renoママ | 2008/02/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

全然違う反応ですね~
ピノちゃんは周りが見えないくらい真剣に追いかけてて可愛いv-10
チェルシー君はちょっと迷惑そうにしてるけど(゜×゜*)プッ
これだけ遊んでくれると楽しいですよね♪

| ぼーち | 2008/02/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

短くて申し訳ないんですが・・・
「何年かかるん・・・・」っという
くだりの写真のピノちゃんにはまってしまって
それ以外何も見えなくなってしまったよ!!(爆笑!!)


喉の調子はその後いかがですか?

| しー | 2008/02/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉ!!
ひもつきのおもちゃが欲しくなったv-7
チェルシーくんの、「うざいなぁ」みたいな冷めた目が
おもしろ~いv-407
ミシン、こうやってブログに書いておくと、
いつか誰かから、
「そういえば、何かできた?」って、つっこみがあるから
もうあとには、引けないよv-391

| がらがらどん | 2008/02/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛いO(≧∇≦)O
こんなに楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですよね♪
2ワンちゃんでも、それぞれ性格がちがうからおもしろいですよね~
うちはミニョンがおもちゃ大好き、アインはあんまり興味無しです^^;
でも、あんまりミニョンが張り切って遊んでると「何してるの~」って様子を見に来ますけど(笑)
1年数ヶ月ぶりのミシン、ついに登場ですね!!
何が出来るのかとっても楽しみです~ヽ(´▽`)/
可愛いお洋服、カフェマット、いろいろ作ちゃって下さいね♪
お披露目楽しみにしています(^ー^* )

| kaoru | 2008/02/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの動画、まるで一路を見ているみたいに遊び方ソックリですi-237
そして、チェルたんの動画は、まるでぜろを見てるみたいでした(笑)
撮りながら遊びながら撮りながら・・・って大変ですよねi-201
チョモんは一人のとき「あー今超カワイイのに!上手く撮れない!!!」とか一人でイライラしてますi-229(笑)

| チョモ | 2008/02/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
同じ感じですか?!(笑)
ほんともうちょっとテンション上げて欲しいんですけどねぇ
最近は全く遊んでくれなくて面白くないです(。-∀-)
ピノ、確かに忍者かも~(笑)
今どこ走ったΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? って感じでしたよ。
ミシンは、まだ出して試し縫いをしてみただけで終わってます。。


e-418はなわさびさん
平仮名にされたんですね!了解です
お恥ずかしながら、感じが苦手なもので
ずっと「はなやまあおい」さんだと思ってました(/ω\*)スミマセン

小麦ちゃんも必死で遊んでくれるんですね!
チェルシーも昔は遊んでくれたんですけどね~。。
すっかり落ち着いてしまいました(´・ω・`)ショボーン

おもちゃも遊ばなくなったら、次次と買ってたらこんなありました(笑)
ミシンもなんとか作品を作らねばー!


e-418えるりんママさん
エルフくんは遊び好きなんですね~!
いいですねー♪
チェルシーもちょっとは遊んでくれたらいいのに(。-∀-)
からに迷惑そうですよね(笑)
テンション上げた自分が悲しくなるくらいに無視ですから・・・。


e-418renoママさん
このボールのおもちゃいいですよね♪
同じ感じで遊んでくれるんですね(。^艸^)ワラ
ここまで食いついてくれるとこっちも遊びガイがありますよねー!
チェルシーも、もうちょっと遊んで欲しいんだけど・・・。


e-418ぼーちさん
ほんと対照的ですよね(笑)
ピノはおもちゃしか見てないから、どこにでもぶつかるし
チェルシーがいてもお構いなしです(。→艸←)ワラ
でも、私もかなり楽しくなりますが♪


e-418しーさん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんと、私がミシンを出して必死に色々してたら
こんな顔で見てたんですよー(笑)
よくわかってるわねぇ(。-∀-) って感じでした。。

喉は、だいぶよくなったんですが咳だけです・・・
ありがとうございます♪


e-418がらがらどんさん
このひも付きボールいいですよ♪
ピノはこれを出すと、これしか見てません(笑)
チェルシーがいても見えてないし( ̄∇ ̄;)
ミシンは、使いますよ~v-356
生地も買ったし後は作るのみなんですけどね(^-^ა)


e-418kaoruさん
ほんとここまで遊んでくれると楽しいですよね♪
やっぱりそれぞれ性格って違いますね(笑)
まぁ、ふたりとも興味なしじゃなくてよかったということに
しておこうかな(^-^ა)
ミシンやっと出してみましたが・・・
出来上がるまでに、1年とかならないように頑張りまーす(笑)


e-418チョモさん
一路くんもこんな激しいんですね(笑)
それにぜろくんはチェルシーですか!
確かに、そんな感じはありますね(。^艸^)ワラ
ほんと1人で写真撮るのって、難しいですよね・・。
もう1人自分が欲しいって思います(笑)

| ayu*ayu | 2008/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/94-4bfef72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

