PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレを楽しい場所に♪

トイレトレーニング、まだ全くと言っていいほど何もしてなかったりしますが・・・。

IMG_1128.jpg

だーいぶ前に買って余っていたウォールステッカーをトイレの壁に貼ってみました。




IMG_1174.jpg

とりあえず補助便座にして座らせてみたけど、トイレットペーパーに夢中(笑)


トイレという場所に慣れてもらえたらいいかな~って、のん気な考えでしたが・・・。

座ってもステッカーがあるので泣くことはなく、ペーパーを取ってちぎっては渡してくる。

そして下に降りると大好きなお水があるので便器に手を突っ込もうとする(汗)

ってな感じで、遊ぶことしかしません。

保育園でお友達がしてるのを見てたら、いつか自分もするかな~。

なんてお気楽に考えてるけど、どうなることやら^^;





貼ったのはこの2つのステッカーだけど。

他にも色々あって可愛い~♪ → ★貼ってはがしてまた貼れるwallsticker★



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おトイレかわいいヾ(@^▽^@)ノワーイ
そういうの一つで全然違うねー♪♪
こうた君、おトイレトレーニング頑張らなきゃねっ♪

| スムチー母 | 2011/09/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ!可愛い♪下のヘルメットも可愛い♪
なんなとあるねぇ~。
うちもトイレそろそろなのかなぁ。。
面倒だし誰かぁ~って感じで結局2歳頃まで放置してそう^^;
まぁ…1歳半過ぎたら考えよう。。

| renoママ | 2011/09/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメントありがとうございました♪
かわいいステッカーがあるんてすね。
壁紙を傷つけないなんて理想的!
こういうものに疎いので、ayu*ayuさんのブログで
知るものも多くて、とても参考になります^^
うちも最初は座ってさせていたんですけど、
立ったままでもスムーズにしてくれますよ。
一度試されてみてもいいかもしれませんね☆

| まきこ | 2011/09/08 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/937-0b0a8f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

