PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンヘルメット~♪

IMG_1216.jpg

新しいヘルメットを買いました~♪


自転車を買ったときにヘルメットも買ったんですが。

あまり種類がなかった中から選んだので、可愛くないし、なぜか頭にフィットしないしで

最近あまりつけなくなってしまってたので。

違うメーカーの物で一目ぼれしたライオンヘルメットを買ってみたのでした♪



↑他にも10種類の柄があるんですが。

こーたにも選んでもらって、私の一目ぼれしたのと同じのを選んだら買おう!

ということで、どれがいい?って聞いてみたら。

迷うことなくライオンを指さして大興奮♪これは買うしかないでしょ~(笑)



IMG_1184.jpg

いや~、やっぱり可愛い♪




IMG_1228.jpg

ちょっと大きいけど、前のと違ってちゃんとフィットしてる感じがする!




IMG_1245.jpg

後姿も可愛い~♪




IMG_1253_20110903000000.jpg

なぜか段々とふくれっ面になってきた(笑)




IMG_1265.jpg

いないいないばぁを見てますが、雲に飛行機が飛んできたら大興奮~!




IMG_1267_20110903000637.jpg

雲がソフトクリームになったらパクパクしてました(笑)




IMG_1279.jpg

そしてメロンパンナちゃんの体にアンパンマンを合わせて満足げ^^;


鏡でかぶってる姿を見せてあげたら、かなり嬉しそうだったので気に入ってくれたみたい♪

月曜日からちゃんとヘルメットかぶって自転車乗ろうね~。

どれだけ自分が安全運転してても、いつ誰がぶつかってくるかわからないし。

ちょっと何かに乗り上げてしまってこけることも、ないとは言えないし。

ヘルメットかぶせておけばよかった・・・とか後悔したくないもんね~。

前に保育園の前で、子供を乗せての転倒も目撃してしまったし。

走行中よりも押してる時の方がバランス崩しそうで怖いもんねぇ・・・。

しかしシートのベルトもあるけど、すぐに肩が抜けてたりするからこけたらおもいっきり

飛び出しちゃいそうで怖いんだけどね~。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、子供を乗せて自転車に乗ってるママよく見かけるけど、いつもこわい~って思ってしまう。
ヘルメットは必要ですよね。
教育テレビ、我が家も最近はよーくお世話になってます。
うちはね、「わぁお」が好きみたい★

| チョコバニママ | 2011/09/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いヘルメットですね~♪
後ろにシッポがあるのもGOODだわ!
今の子ども用のものってホント可愛いよなぁ。
…って、このセリフ何度呟いたことだろう(汗)

そうそう、自転車って結構危険なんですよね。
子どもを乗せてるお母さんを見ると
いつもドキドキしてしまう私です。

| ひろみ | 2011/09/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

かわい~ね♪

そんなヘルメットあるんだ(^〇^)
おしゃれ(*≧∀≦*)

アイパッチもめちゃかわい~の売ってたよ~
(*^^*)もぅ買ってるかな(笑)

かたはめ気に入ってくれてるみたいで嬉しいわ~(^〇^)

潔は3ヶ月ぶりの高熱にうなってまぁす^_^;

| ひーやん | 2011/09/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いヘルメットだねー( ´艸`)♪♪
ライオンだぁ♪
しかもayu*ayuさんもこーた君も同じの選んだんだぁ♪
やっぱり親子だねっ♡♡
とっても可愛くて自転車乗るのが楽しみになっちゃうようなヘルメットだねっ☆

| スムチー母 | 2011/09/05 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/936-770644f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

