PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマダ電機LABI 1 遊キッズ愛ランド

こーた、また日曜の夕方から熱が出て夜には高熱に~。

熱を出す直前には、久しぶりのおやつ作りで大失敗をやらかしてしまったし・・・。

(そのおやつ作りの話はまた後日・・・。)

今回はかなりグッタリで、水分以外は何も口にせず、いつもはお酒でも飲むかのように

グビグビっと飲み干すお薬さえも拒否でしたが無理やり飲ませ。

一晩中せっせと冷やしてたら朝には微熱になり、家を出る時間には平熱になったので

保育園に行きました。

熱はなかったけど、かなりしんどかったみたいでお迎え行ったら放心状態で一人ポツンと

ドアの前に座っててお休みさせてあげたらよかったかな・・・と思いましたが。

家に帰ったらだんだん元気になってきました♪



ってことで、前回の続きですが。

動物園を出て電車に乗り、日本橋で降りたけどまったく起きる気配がなかったので

久しぶりになんばウォークの甘党まえだに入りました。

写真撮ってないけど、ソフトクリームにみたらし団子にわらびもち~最高でした♪

そしてお店を出て少ししたら目覚めたので、ジイちゃんのお店へ行き。

こーただけハンバーグとご飯を少しもらって食べました。

これまた、お客さんも一人いたし写真はないですが・・・。

ご機嫌に食べて、走り回って、愛想を振りまき、あまりいたら迷惑になるので帰ることに^^;



パークスが近いのでとりあえず寄ることに。

2011_0820_170028-P1130098.jpg

トイザらスの入口のアンパンマンに夢中(笑)




2011_0820_171200-P1130100.jpg

そして、ヤマダ電機の上にある遊キッズ愛ランドを見に行ってみました。

りんくうの半分くらいの広さしかないし入るのやめようかと思ったけど・・・。



2011_0820_171625-P1130109.jpg

せっかくなので入ることに(笑)




2011_0820_172232-P1130123.jpg

乗らずに一緒に回ってます^^;




2011_0820_172329-P1130126.jpg

ここも余裕でピョンピョンしてました♪




2011_0820_172756-P1130130.jpg

ウォータベッド?!は、すぐに出ようとするけどまた行ってみたり。




2011_0820_173122-P1130134.jpg

女の子が座ってる横を、お先~!って感じで滑ったはずが・・・。




2011_0820_173129-P1130136.jpg

同時に着地(笑)




2011_0820_173727-P1130138.jpg

すべり台の下のトンネルをくぐって来たけど・・・。




2011_0820_173734-P1130139.jpg

予想通り、出る前に立った(笑)

何でわからんかねぇ^^;


しかし、20分300円と1時間500円が選べたんですが、20分で十分かなって思ったら

旦那が1時間で!って言ったので1時間にしたけど。

色々行った後で疲れてるしバルーン届く時間までに帰らないといけないしってことで

40分くらい遊んだところで帰ることに~。

受付の人に、まだまだ時間ありますけど!って言われたけど帰りました^^;

やっぱり20分にしておけばよかったよ。


知らなかったけど、ここって色んなところにあるのね~! ⇒ 遊キッズ愛ランド 全店舗リスト(日本)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ayu*ayuさ~ん♪お久しぶりです^^
こうたちゃん熱下がってよかったね~

動物園いいね~
私もいきたくなってきた(笑
新世界もまた行きたくなってきた~(笑
遊具で遊んでるお子様を見てると自分が遊んでた風景を
よく思い出すんですよね~
こんなおばちゃんになってもなんとなくでも覚えてるって事は
楽しかったんだろうなって^^
こうたちゃんもいっぱい遊んでいっぱい楽しい想い出作ってね♡

| ほっぺ | 2011/08/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

こうた君、大丈夫??
もうお熱は下がったかなぁ?しんどいと見てるのも可哀相で辛くなっちゃうよね(汗)

でもお出掛けはとっても楽しめたみたいでよかったね( ´艸`)
元気いっぱい笑顔で遊ぶこうた君がかわいいゎ♡

| スムチー母 | 2011/08/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、また熱が上がっちゃったんですね。
大丈夫かなぁ?
もう元気になってるかしら?

トンネルでの頭ゴチンは痛かったねぇ。
ナゼか子どもって出口まであとちょっと!ってとこで立ち上がりますよね(笑)
出口が見えると我慢できなくなっちゃうのかな??

| ひろみ | 2011/08/31 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/932-73d3fa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

