PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店カット&天王寺動物園

最近、夜寝かしつけるだけのつもりが一緒に寝てしまうことが多いです。

ちょっとでも明るいと寝ないので、電気を消しておやすみホームシアター見ながら

一緒に寝転んでると・・・。

朝まで爆睡。

就寝時間は、21時半~22時半くらいなのでなんて健康的なんでしょ^^;

でも、こーたが寝てからしかPC出来ないし自分の時間がなくなる・・・。



で、今日の午前中は、健康診断の再検査に行ってきました。(私が!)

何回か行ったことのある内科があるけど、この前こーたを連れて行ったときの

受付の人の態度が気に入らなかったので、違うところに行きました。

めーっちゃ人が多くて1時間半くらい待ったけど^^;

そして、夕方は動物病院へ行ってこちらもけっこう待ったので。

あっという間に1日が終わった感じです。



しかし、毎日のように早寝をしてしまい写真がいっぱい溜まってしまってるので。

そっちから書くことにします(^^ゞ


先週の土曜日のこと。

2011_0820_121502-P1130026.jpg

この日は、朝から旦那の行ってる散髪屋さんに行ってカットしてもらいました。

私は部屋の掃除をしてたので見てないけど、さすがプロなのでサクサクっと切って

暴れることもなかったらしい。

はじめてのお店カット、私もどんな感じか見たかったな~。

そして、その後フードコートでお昼ご飯を食べました。

最近定番となってる丸亀うどんを食べましたが、こーたはかしわ天が大好物♪

いつも食べるぞ~!ってなって写真撮るの忘れる(^^ゞ



で、どっか行くか~ってなったんですが。

お誕生日の前日だったので、いつも土日は仕事でなかなか会えないジイちゃんのお店に

顔を出すか!ということで電車に乗り。


動物園前で途中下車。

この駅は通勤の乗り換えで利用するけど、降りることはないので・・・。

2011_0820_133040-P1130029.jpg

はじめて通った!ジャンジャン横丁。




2011_0820_133524-P1130030.jpg

そう、降りるつもりはなかったけど何となくで動物園に来たのでした。




2011_0820_133805-P1130033.jpg

しかし、入ってすぐのフラミンゴ見てたら・・・、大雨~。

この日は降ったりやんだりだったので、とりあえず傘を1本買って進むことに(汗)



2011_0820_135701-P1130037.jpg

ハイエナこんな近くで見たのはじめてかも!




2011_0820_140023-P1130041.jpg

あれれ・・・、ダチョウさんしかいない^^;

向こうにシマウマもいたし、後からキリンも出てきたけどね。



2011_0820_140219-P1130043.jpg

ライオンさんも濡れないところで寝てたから、いつもより近い(笑)




2011_0820_142859-P1130056.jpg

また雨が強くなったから、雨宿りしながらのおやつタイム。




2011_0820_144615-P1130066.jpg

チンパンジーがこっちを向いてるから一緒に写真を撮ろうと思ったら・・・。




2011_0820_144628-P1130068.jpg

いつの間にかお尻向けてるし~!!




2011_0820_144954-P1130071.jpg

とりあえずゾウさんも見て。




2011_0820_145454-P1130085.jpg

今度は正面向いてるチンパンジーと記念撮影して(笑)

電車降りるんじゃなかった・・・と後悔しながら、動物園を後にしました。



2011_0820_150102-P1130092.jpg

お昼寝してないし、歩くことも拒否して大あくび~。




2011_0820_150207-P1130095.jpg

そして、次の瞬間には爆睡(笑)

再び電車に乗って、今度こそジイちゃんのお店を目指したのでした・・・。

次回へ続く。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ayu*ayuさんの再検は大丈夫だったのかしらぁ??
私も夜寝るのは早いよー☆笑
遅くても11時には寝てることが多い~(爆)

こうた君とのお出かけはいつも楽しそうだねっ♪
今回はこうた君は終始ご機嫌だったのかなぁ??
帰りの爆睡な感じがとっても可愛い♡♡

| スムチー母 | 2011/08/29 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/931-5f31316a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

