PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ大集結~♪

ピノに引き続き、私の喉の心配までして頂きありがとうございます(。>0<。)

薬を飲んでだいぶ良くなりましたが、そのお陰で仕事しながら寝そうでした

それに、遊び担当の旦那がいない分、頑張って遊んであげなければ!!

と、調子に乗ってはしゃいでたら咳が復活・・・


↓こんなことして遊んでました↓

P10603220.jpg

手を入れて遊ぶチワワのぬいぐるみ♪久しぶりに登場です。


P1060158.jpg

ピノは怖いので遠くから「ワン!ワン!」言ってます。

ちょっと近づいたらすっ飛んで逃げていくし(笑)

P1060186.jpg

チェルシーは昔これでよく遊んだねぇ♪

259239740_55.jpg ←自分で顔突っ込んで遊んだりもしてたな(。→艸←)ワラ



そして次はこんなものを発見

P1060260.jpg

チェルシーと一緒にわが家にやって来た、クマちゃんです。

お留守番中に鼻のボタン食べちゃってないし、ボロボロ・・・(笑)

覚えてる?!チェルたん♪

P1060228.jpg

ちょっと噛んで、すぐに興味なしでした(。-∀-)

小さい頃は手のマジックテープ外して遊ぶのが好きだったのに・・・。


えーーい!もうこうなったら有りったけのおもちゃ集結だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P10602850.jpg

好きなの選んでいいよ(*ゝω・)ノ


P1060309.jpg

そして、チェルシーが必死で選んだのは結局、きのう見つけたおまけの小っさーい

おもちゃでしたヽ(;▽;)ノ


他にも、「ネズミじゃらし」 と 「ひも付きのボール」 と 「ワンダーボール」 で遊んだ

動画を撮ったんですが、UP出来なかったので、また明日再チャレンジしまーす




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手を入れて遊ぶチワワのぬいぐるみ、うちもありますよぉ~♪
うちのはえらい気に入ってる様子で
外出する時も もって来てバックに入れようとしますよ(^∀^;)
(それ入れたら、あんた入らないから!(笑))
チェルシーくんは昨日のぬいぐるみv-344ピノちゃんは何選んだのかなv-290
どっかいけぇ~のピノちゃんの眼差しv-343可愛すぎです(〃▽〃)♪

| renoママ | 2008/02/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

うちにもありますよ~パペットちゃん。
コレ午後6時以降になるとぷりんが持ってウロウロし始めるんですよ。パパがこれで遊ぶ係りなんです。
長い間重宝しておりましゅ。
ピノちゃん、元気になってよかったです。
チエルシーくんも、良いお顔ですぅ。v-22

| りんごママ | 2008/02/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

パペットを怖がるワンコって多いですよねー。
ええ、ちわちこももちろんビビりまくりですよ。
たまには我が家もパペットで遊ばせてみようかなぁ~♪
ものすごく嫌がりそうだけど、それはそれでブログのネタになりそうだし(笑)

チェルピノちゃん、たくさんのオモチャを持ってるんだね~!

| ひろみ | 2008/02/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

パペットのチワワちゃん苦手なんですね。
ピノちゃんビビリなんですね。(* ̄m ̄)プッ
うちにはパグがあるんですけど
手を入れて遊ぼうとすると
小梅はピノちゃんと同じように逃げます。
チェルピノちゃんもオモチャいっぱいですね。

| ぼーち | 2008/02/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとayu*ayuさん、体調崩されてたんですね(T_T)
今はもう大丈夫ですか?
今週はすっごく寒かったから、
私もまたまた風邪をぶり返した感じです~(>_<)
暖かくされてお大事にして下さいね♪
わ~ヽ(´▽`)/おもちゃがいっぱいですね!
自分の好きなおもちゃを一生懸命選んでる姿って
可愛いですよね(*'ー'*)
うちはパペットのおもちゃで遊ぶと興奮しすぎて
たいへんな事になっちゃうので、今は封印されてしまってます^^;
いろいろなおもちゃで遊べて、チェルピノちゃんも
と~っても楽しかったでしょうね^m^)♪

| kaoru | 2008/02/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
同じのがあるんですね~!
バッグに入れようとするくらい気に入ってくれるなんて
なんだかカワイイですねぇ( ̄∀ ̄*)
確かに一緒に入れたらパンパンだ(笑)
ピノは結局何も選ばずニオイ嗅いだだけでした~。


e-418りんごママさん
やっぱり皆さん持ってるんですねー!
持ってウロウロし始めるなんて、カワイイ(*゚▽゚*)
パパさんと遊ぶのが楽しみなんですね♪
うちもそうやっておもちゃを持ってきてくれたりしたらいいのに・・・。
ピノの心配ありがとうございました♪


e-418ひろみさん
え~!!
ふたりとも怖がるんですかぁ(*゚0゚)!!
なんてかわいい(笑)
それはちょっと見てみたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはおもちゃいっぱいあるけど、あんまり遊んでくれません。。


e-418ぼーちさん
ピノはかなりのビビリですよ(笑)
小梅ちゃんも逃げちゃうんですね!
やっぱり女の子って感じでかわいいですねヾ(o´∀`o)ノ゜
うちの子たちって、あまりおもちゃで遊ばないので
これはどうだ!って新しいのをつい買ってしまいます( ̄∇ ̄;)


e-418kaoruさん
そうなんですよ・・・。
ピノはもう完全復活ですが☆
私は、喉がムズムズして咳がこみ上げてきます(。>0<。)
年中喉の調子がよくなくて・・・アレルギーかと。
kaoruさんも風邪ですか~?!
お互い早くよくなるように、ゆっくり休まないとですね!

パペット興奮しすぎて大変なことになっちゃうんですか(゚ロ゚〃)
封印されるほどの大変なこと・・・気になります(笑)
うちはあんまりおもちゃで遊ばないんですよね・・。
チェルシーなんて最近はほとんど興味なしです。
昔が懐かしい(´・ω・`)

| ayu*ayu | 2008/02/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/93-92f55f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

