PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくうシークル クラブ遊キッズ♪

15日は、りんくうシークルにある 「クラブ遊キッズ」 で遊びました。

ほんとはりんくう公園で遊びたかったけど、やっぱり暑すぎたのでアウトレット見て~。

こーたの帽子を買って~。


はりきって遊具いっぱいのところへ入ってみたものの・・・。

DSC_0014.jpg

はじめての経験に号泣~^^;

まさかここまでヘタレとは(笑)



DSC_0017.jpg

パパにしがみ付いてるし・・・。




DSC_0025.jpg

遊具の外に出ると、今いた遊具を指さしてます^^;




DSC_0029.jpg

ボールプールでも号泣~(笑)




DSC_0030.jpg

また外に出るとご機嫌に♪

1時間500円が無駄になるかと思ったけど、だんだん慣れてきて。



DSC_0042_1.jpg

くるくる回ってる遊具をバシバシ叩いて喜んでました^^;




DSC_0040.jpg

最初はなぜか立場が逆転してた風船の部屋も(笑)




DSC_0082.jpg

何回か入ってるうちに泣かなくなり、大興奮♪




DSC_0058.jpg

隣の大きい風船のところでも大興奮~♪♪




DSC_0064.jpg

泣いてのがウソみたいに楽しそう♪




DSC_0067.jpg

500円が無駄にならなくてよかったよ(笑)




DSC_0099.jpg

最初に入るだけで大号泣してたところも、最後には自分で登ったり下りたり転がったりと

キャッキャ言いながら楽しむことが出来ました♪


暑い日はこういう場所があると助かるわ~!

大人の料金はいらないのがありがたい♪

涼しくなったらいろんな公園に行ってみようと思います。

3ワンも一緒に行けるところは一緒に行きたいな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな楽しそうな屋内施設があるんですね。
こうたくんも途中から遊びはじめてくれてよかったですね♪
利用料金もイオンの遊び場より良心的だし、広そうですね。
まだまだ暑いけど、プールは今月末で終わるところが多いし、
こういう施設の利用もいいかも。
機会があったら、我が家も遊びに出かけたいと思います。
まだまだ暑いので、親子ともども熱中症対策しましょうね^^

| まきこ | 2011/08/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 20:51 | | ≫ EDIT

最初はビビリながらも結果的に楽しめてよかったねー( ´艸`)
笑顔で遊ぶこうた君がとってもかわいい!!
やっぱり暑い日は室内がいいねっ☆

| スムチー母 | 2011/08/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

こうたくん楽しそう~!!
子供が勝手に遊んでくれると親も楽できていいよね(笑)
うちも最近は子育て支援センター(無料!)に頼ってます★

| チョコバニママ | 2011/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでるね~♪
うちももう~家じゃやりきれなくなってきたし
たまにはこういう所もいいかもね!
疲れてくれると夜も楽だしね(笑)

| renoママ | 2011/08/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

今は屋内でもこんなに楽しそうな遊具がある場所があるんですね!
こうたクン、めちゃくちゃ楽しそうだわ~♪
って、最初は大泣きしちゃったか…。
意外と慎重派なタイプなのかしら?

次はチェルピノロイちゃんも一緒に行けるところだといいですね!

| ひろみ | 2011/08/22 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/928-cb34c54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

