PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちプール開き♪

子供服、長く着れるようにと大き目サイズばっかり買ってたら・・・。

今着れるものが全然なくなってしまったので^^;

ネットのセールでお安くなってたので色々買いました。

その中でも気に入ったのが、これ♪

IMG_0058_20110808223054.jpg

なんちゃって財布パンツ です。

お財布を後ろポッケに入れてる感じになってて、チェーンは刺繍になってるんです!

ほんと可愛い♪



そして、日曜日はベランダでお水遊びをしようと思ってプールに空気を入れたら。

IMG_0076_20110808223521.jpg

大喜びで飛び込みました~。




IMG_0083.jpg

はしゃぎすぎ(笑)




IMG_0089.jpg

ベランダに出してお水を入れようと出てもらったら、お水入れてる間中ずっとロイスのいる

場所から見て泣いてました^^;



IMG_0090_20110808223952.jpg

ちょっとしたら空気入れで遊びだしたけど。




IMG_0097_20110808224025.jpg

そして、待ちに待ったお水遊びで大はしゃぎでした(笑)




IMG_0102.jpg

パパにお水かけられても笑ってたし~。




IMG_0109.jpg

そして去年同様、暑いのになぜか日向に座ってヘラヘラになってるチェルシーでした(笑)



今日、8月8日はロイスの誕生日。

3歳になりました。

何だかバタバタな日々であっという間に3歳になってしまった感じ・・・。

いちばん遊びたい時期にあまり構ってあげられなくてゴメンよ~。

平日は時間がないし、こーたの誕生日にでも一緒にお祝いしてあげようと思います(^^ゞ

ロイス、お誕生日おめでと~!!!

涼しくなったらもっとお散歩行けるように頑張るわ!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイくん誕生日おめでとう♪
なかなか、毎日が早いよね~。
うちも最近あっちゅうま(笑)

プール楽しそうだねぇ!
可愛いわぁ(´∀`)♪

| レノまま | 2011/08/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~
早いねー

プールみんなで入らないの?
全員入れちゃえばいいのに

| ミュウちゃんまま | 2011/08/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、3歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
なんかあっという間!!
小さいころからのロイたんを知ってるだけに不思議だゎ~!!
てかてか、あと少しでこうた君も2歳じゃない?
これまた不思議~!
ホントあっという間~!!
なんか自分がどんどんババ化してるみたいだゎ(@▽@)!笑

| スムチー母 | 2011/08/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

ロイ君お誕生日おめでとう~!!
うちなんてねぇ、チョコの誕生日だいぶ過ぎて気づいたし(汗)
てか、こうたくん大きくなったねぇ。。。
プールから足はみだしてるし(笑)

| チョコバニママ | 2011/08/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん3歳のお誕生日おめでとう♪
こうたくんの誕生日と一緒にお祝い
できるといいですね。
ベランダでプール、いいなぁ~
気持ち良さそう~
私も入りたいです~

| こはる | 2011/08/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、3歳のお誕生日おめでとー♪
もう3歳かー!ってちょっと驚いちゃいました。
こうたクンと一緒のお誕生会も楽しみだね!
コレからも元気いっぱいな姿を見せてね~。

| ひろみ | 2011/08/10 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/925-23eed985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

