PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍の甚平でおソロ~♪

今日は旦那仕事っ(笑)

3ワンのダラダラしてる姿を見ても腹が立つどころか、癒されるのに。

なんで旦那のゴロゴロダラダラしてる姿を見るとイラっとするんでしょ(笑)

今日は、見晴らしがいいわ~(笑)


またまた。

IMG_0009.jpg

「おもちゃのチャチャチャ」 が始まると、超笑顔でパチパチ♪




IMG_0035.jpg

今まで素の顔で見てても急に笑顔になってテンション上がります♪



そして、注文してた物が届きました。

IMG_9946.jpg

モノトーン龍柄甚平 です。

とりあえず上だけ試着させてみたら、えらく気に入ったみたいで脱がせたら泣いたので^^;

全部着せてみました♪

来年も着れるように大きめの100cmを買ったから、ブカブカ~。


IMG_9960.jpg

でも、かなり気に入ったみたいです♪



これは、だーいぶ前にチェルピノに買った甚平とおソロっぽい!

ってことで引っぱり出してみたら。




IMG_9974.jpg

いい感じ~♪



・・・・なんですが。

IMG_0001.jpg

白もあるけど、ピノしか着れないわ、ピノでもパツパツだわで・・・。

これ着て外になんて行けません(汗)



IMG_0005.jpg

3ワンにも似たような甚平をゲットしなければ!

1着1,000円以内で買いたい!時期外れのセールとかで出ないかな~。



IMG_9982.jpg

あっちでガサゴソ音がすると思ったら。




IMG_9987.jpg

ハーネス持ってきました(笑)

いつも3ワンに服着せたらハーネスつけてお散歩行くもんね!

よく分かっていらっしゃる^^;

でも、ひとりで4人も連れてお散歩なんてとてもじゃないけど無理ー!!!


IMG_9999_20110806171041.jpg

すぐにハーネスは投げ捨てられて(笑)

大好物のラムネの空容器をいっぱい握りしめてましたけど(笑)

どっかでお祭りないかな~。


↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甚平さん姿も可愛いなぁ~♪
ちびっ子が渋めなデザインの甚平さんを着てる姿って
めちゃくちゃ可愛いですよねー!
おお、チェルピノちゃんともお揃い!?と思ったら
パツパツになっちゃってましたか…。
実は我が家も甚平&浴衣があったんですが
今じゃふたり揃ってパツパツです(汗)
私も1000円以内で買いたいなー。

| ひろみ | 2011/08/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと可愛い♡
こんな姿見せてくれたらお祭り行きたくなるよね~♪
服着るとお散歩ってちゃんと分かってるんだ☆
家もこうたちゃんの様に渋い甚平欲しいな~^^

| ほっぺ | 2011/08/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

甚平・・・似あってますね。
今だとペットパラダイスで
セールになってるのでは?
我が家も安いうちにもう一着
欲しいなぁ・・なんて思ってます。
服着たら、散歩ってよく分かってるの
ですね。

コメントありがとうございます★
並んで食べるのは、難しいのですね・・。
CoCoが被害に
合わなくて良かったです。


| あきてぃ | 2011/08/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

ジンベイ可愛いヾ(@^▽^@)ノ
似合ってるー♪
ピノちゃんともお揃いっぽーい♪♪
チェルピノロイたんのもそのうち新しいのを買ってみんなでジンベイ♪
最高だねっo(〃^▽^〃)o♪

| スムチー母 | 2011/08/08 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/924-13d332a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

