PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエリーステッカーdeデコ電。

少し前のことになってしまいましたが、嬉しいお届け物がありました♪

IMG_9592_20110804231023.jpg

はじめて会った日に骨折してしまった華凜ちゃんからの全快祝いです☆

嬉しいお知らせと共に、こんなにも沢山のプレゼントが~!

こーた用にトーマスのタオルまで!

保育園で使わせてもらいま~す♪喜びそう♪

ほんとにありがとうございます!



で、話は変わりますが。


まだ食べてないけど、お試しにこのフードを買ってみました。

前にマイミクさんがこのフードがいいって言ってたような気がするな~。

お友達が虫かなんかに色んなフード食べさせて実験した結果、

これ食べても死ななかったみたいなこと言ってたような・・・。(かなりうろ覚え^^;)

と、かなり曖昧な記憶ですが買ってみた。

食べてくれるかな~。



で、またまたついでに・・・。

IMG_9711.jpg

こんなものを買ってみました^^;




可愛い~♪と思って・・・つい(笑)

ほんとはチワワがよかったけどなかったので、トイプーで!

色合いはボストンテリアが好きだけど、トイプーで!!



IMG_9730.jpg

とりあえず携帯に貼ってみました♪




IMG_9747.jpg

こーたから奪って貼ったら怒って泣いたので、袋だけあげた(笑)


しかし、このシール貼ってカバーしたら微妙な感じだったので・・・。

カバーの上に貼ろうと思って剥がしたら、汚くなってしまった・・・。

ってことで、今このトイプーはおトイレのペーパーホルダーにいます(笑)



アンパンマン大好きなこーた。

IMG_9758_20110804232956.jpg

広告の中からアンパンマン見つけて大喜び(笑)

スーパーでも保育園でもアンパンマン見つけたら大声で叫ぶほど。

アンパンマンLOVE(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコ電かわいいヾ(@^▽^@)ノワーイ
いい感じ~♪♪
チワワは。。。ない??

フード選びって難しいよねヘ(゚∀゚*)ノ
うちも何年か前にそれの鹿肉ベースのたべさせてたなぁー。
今は全然違うフードだけどぉー。
良いと思う♪
みんな食べてくれるといいねo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/08/05 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/923-71822a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

