PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~と~まきまき♪

最近のブーム。

IMG_9623_20110804002658.jpg

い~と~まきまき♪です。

DVDを見て一緒に手を持ってやってから、嬉しそうにやってくれるようになりました。

保育園でもやってるのかな?!

この日から、ちょっとテンション上がるとまきまき♪してます(笑)

全く歌にあってないんですけどねー。

かなり早送りで引かずにトントンしちゃうんですけどねー。


IMG_9637_20110804003045.jpg

場所を移動して、またまたやってます(笑)


あと、童謡のDVDで 「おもちゃのチャチャチャ」 が始まっても急にテンション上がって

チャチャチャに合わせて(合ってないけど)パチパチと満面の笑み♪

これは絶対に保育園でやってるに違いない!

今までどれだけ手を持って一緒にやってみたり、

私がやって見せてみたりしても頑なにマネをしなかったのに。

やっとテレビを見て一緒にやろうとしてみたりするようになりました♪

これが可愛くて仕方ない(笑)

今までしれ~と見てるだけだったから、なんて冷めた子供なんだ・・・って思ってたけど

よかったわ(笑)



それから。

IMG_9600_20110804003929.jpg

相変わらず掃除してたら奪われお手伝いしてくれます^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん可愛いね~(o^∀^o)♪
うちもそういうの大好きみたい。
テレビCMさえ真似してる(笑)

| レノまま | 2011/08/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして!ゆき(ピノ)です。
ご訪問・コメントを頂き、有難うございます(o^∀^o)

どんなワンちゃんがいらっしゃるのか見せて頂きたくやってきました。
お子さんのブログも、分かる、分かる!と納得し、微笑ましいです。

引き続き、ワンちゃんのお写真を探しながらブログを拝見させて頂きます!

| ゆき | 2011/08/05 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/922-f2916d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

