PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートステッカーdeウォールデコ。

チョコバニママのブログで見て、可愛いうえにお値段まで可愛かったので♪

IMG_9784_20110802235132.jpg

買っちゃいました♪




動物のステッカーと。




蝶々はついで♪




IMG_9803_20110802235920.jpg

ついでの蝶々から貼ってみましたが、なかなかいい感じ♪




IMG_9808_20110803000016.jpg

そして動物のは絵本ラックに貼ってみました。

ラベンダーの香りつきってことで、ロイスが癒されてました(笑)



IMG_9819_20110803000301.jpg

もちろんこーたの反応も上々でした♪

蝶々の方もね♪



IMG_9831.jpg

そして、夕飯食べた後にベランダからPLの花火を見たけど・・・。




IMG_9833.jpg

煙が風で流れてきて花火にかぶっちゃうのよね~。

遠いから最初は全く気付いてなかったけど、途中からは気づいてくれたような・・・?!



IMG_9826_20110803000729.jpg

ロイスはベランダの様子が気になって仕方ない感じでしたが。



黒いおっさんは・・・。



IMG_9825_20110803000839.jpg

こーたのおこぼれ探しに必死でした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~かわいい!!
とても同じものとは思えない、貼り方にセンスを感じるわ~★
チョコバニママは美術がほんと苦手で・・・
さやちゃんも先日花火を見に行きましたが、それ以来テレビで花火が上がると「あっ!」って指差すようになりました。

| チョコバニママ | 2011/08/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

それ見たことある!
とっても可愛いねヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ
花火がお家から見れるのいいなぁ~♪
我家もたぶん見れると思うんだけど花火大会の日って数年連続家に居ないのー(笑)
ナゼかしらっ^^;

| スムチー母 | 2011/08/03 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/921-f5a56ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

