PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活☆☆

今朝は、旦那が6時前には家を出たので、なんとかその寸前に起きたのですが

そのまま寝てたら起きれないと思って必死に起きました・・・。


     すると、ピノが元気に飛び跳ねてました~


よかった♪よかった♪ やっぱりピノは元気でないと

これで心置きなく飛び立てるとばかりに、ウキウキで家を出て行った旦那です。


そんな今朝のチェルピノの様子です↓
(朝から写真撮っても誰にも文句言われませんよー♪)
P1050899.jpg

チェルシーさん、ちょっと口に寝グセついてます(笑)
ほんとはもっと歯が見えるくらいの時があるんですが、なかなか写真撮れず・・・。

そして完全復活を遂げたピノはと言うと

P1050976.jpg

朝からひとり元気です♪


P1050988.jpg

いつものピノに戻りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

眠そうなチェルシーですが、この後一緒にじゃれあってました(笑)


そして、早く起きたけどお弁当も作らなくていいし♪ (←最近寝坊で作ってないダロ)
のーんびり というか眠くてボーーーっとしてると時間がなくなって焦る私
準備してる間チェルシーは、いつも必ずいる奴がいないことに戸惑ってか
遠くにポツーンと座ってるし(;・∀・)ドウシタ?

そして、着替えに行こうとリビングのドアを開けた瞬間、チェルピノ猛ダッシュ
探しに行きました。 そんな好きなのか・・

一目散に揃ってベッドへ(笑)

チェルピノが来てから、どっちかが家を空けるなんてことなかったからな~。
遊び係がいないと寂しいかな?!
かなり必死で探してました(。-∀-)
チェルシーはピノが避妊手術でいないとき、探さなかったのにね。。

そして会社に行ったわけですが、このままでは寝ている間に呼吸困難になるかも
ってくらい喉の調子が悪くなってきたので耳鼻科に寄って帰ってきました。
5種類も薬出してくれました!これで助かった・・・。

そして、食欲もないけどとりあえず買って帰ったお弁当を食べてると

P1060021.jpg

ピノは、脇の隙間からヌーーンと出てくるし・・・


P1060024.jpg

チェルシーはムスっとして、クンクーンとうるさいし・・・

なんでこんな時に体調不良なんだろう。 と泣きたくなりました(。┰ω┰。)

でも、そんなことは言ってられない!

と部屋を片付けてると、ふわモコクッションが入ってた箱の中に

P1060028.jpg

おまけのおもちゃを発見♪ (今頃気付いた


P1060041.jpg

はい、やっぱりピノが独り占め(笑)


P1060071.jpg

もしかして、かなり気になる?!


P1060072.jpg

やっぱり(。→艸←)ワラ ピノがどこかに行った瞬間に必死です。


P1060080.jpg

珍しく必死で遊んでると思ったら・・・。


P1060086.jpg

やられた( ̄□ ̄;)!! さすが破壊王・・・目食べようとしてたのね。

そういえば、いつもうちのぬいぐるみは食べられる前に取ってしまうから目がないな。

もちろんこの子も目なしになりました。


すると、ピンポンが!! テンションが上がるチェルピノですが

P1060125.jpg

注文してたご飯が届いたよ♪

もしかして、パパさんが帰ってきたと思った?!( ̄∀ ̄*)ザンネン

それからもずっとピノは元気で、ウルサイの一言です・・・。

きっとチェルシーがひざを独占してるからヽ(  ̄д ̄;)ノ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん大変だったのね。。。
でも元気になったみたいで良かったぁ~!
ご飯を狙おうが、おもちゃの破壊王だろうが
元気が1番☆ですよね(笑)

↓大泉緑地、うちもたま~に行きます♪
いつか会えると嬉しいなぁ~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/02/15 08:04 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・・><
遊びに来てない間に。。。ピノちゃん具合悪かったのね><
でもいつもの元気なピノちゃんに復活してよかった~!!
公園ではしゃぎ過ぎたのかな!?

うちの2ワンも目を集中的に取りたがります(笑)
なんでだろうね。

| えるりんママ | 2008/02/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

完全復活おめでとうございますv-352
ayu*ayuの喉はどうですか?
私も喉よくやるのですが、辛いんですよねv-356

うちのさくらも破壊王で、目と鼻をすぐ取って
しまうんですよぉ・・・v-388
どこも一緒なんですねv-356

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

完全復活良かったですね~v-315
ayu*ayuさん喉の調子はどうですか?
うちの小梅も破壊王で
いっつもすぐ壊しちゃうんですよね。
でも、お気に入りのぴよちゃんだけは壊しません。

| ぼーち | 2008/02/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

やった!ピノちゃん完全復活ぅ~!パチパチ~(拍手)v-315
そうそう!ピノちゃんの調子の悪い時はやっぱりayu*ayuさんも体調不良だったわ!
こちらも完全復活ならいいんだけど・・・ 無理しないで早く治して下さいね。

小麦も目とか耳とか集中攻撃しますね~。でも壊すまでには時間がかかるんですよ。地味にハムハムしがんでるから。暗い?

| 花山葵-はなわさび- | 2008/02/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん完全復活やったー!!!v-308v-314
良かったね、良かったね~v-352
旦那様も安心して旅立てましたねv-218
チェルたん、パパさんがいなくて戸惑ってるのかな?
いつ帰ってこられるのですか?
早くパパさんにも甘えたいねーチェルピノたんv-345
うちのぜろいちはパパがいなくてもいつもどおりです・・・v-356
ayu*ayuさん、ノド大丈夫ですか!?
やっぱり花粉症なんですか?v-404
チョモも最近風邪っぽくてノド痛いですーv-406

| チョモ | 2008/02/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんよくなってきてよかったですねぇ♪
ayu*ayuさんは喉大丈夫ですか?
花粉症ですか?私もそろそろ花粉の気配を感じています・・・。
チェルピノちゃんもおもちゃの目が好きなんですね^。^うちもよく目がなくなってますよi-183

★お返事★
普段だったらここまでしませんよ~!今年はいつもと違う特別な思いをこめてのバレンタインだったので・・。
ワンコバーグはひき肉に豆腐を練りこんでうすく塩コショウして焼いただけなんで人間も食べられるしおいしかったですよi-194

| のんたん | 2008/02/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん完全復活よかったですねぇ^^
安心しました☆
ちっちゃいからちょっとでも具合悪そうだとかわいそうで仕方が無いですよね><
チェルシーくんの寝癖、いいですねぇ^^
ふだんクールっぽいのでギャップが好きです☆
ちなみにうちは・・・ペロがあごに沿って曲がります(笑)

| きゅーこ | 2008/02/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん元気になったようで良かったですね
パパさん思う存分観光してまわってるよね・・
お土産に期待して留守を預かって下さい(^_-)-☆
またまた 宅配じゃないですか・・
さてさて 中身は?

| そよかぜちゃん | 2008/02/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、完全復活みたいで
良かったv-344

でも、原因が分からないと不安ですよね・・

ウチのチロルが、小さい頃、
仏壇の下にお供えしてあった
菊の花の「茎」をガムみたいに
飲んでしまった事があって、レントゲン
撮ったり、う●ちチェックしたり
大騒ぎした事があります。

最終的に、消化出来ず、吐き出して
一件落着したんですけどねv-406

宅急便の荷物の中身は、なんだろう?って
首をかしげてるチェルシー君が可愛いv-522

| ちろるママ | 2008/02/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
そうなんですよ・・・。
ピノは、よく考えたらしょっちゅう吐いてる気がします(×_×;)
でも復活して安心しました♪

大泉緑地たまに行くんですかぁ(゚ロ゚〃)
ほんといつかお会いできたらいいな~♪


e-418えるりんママさん
そうなんです・・・。
胃腸が弱いから、私の作ったボーロがデカくて消化できなかった
のもあるかも(×_×;)
そして公園をかなーり歩き回らせてしまったので・・・。

やっぱり目取りますよね(笑)
ほんと何でなんでしょうね~。


e-418ヨーコさん
ありがとうございます♪
私の喉は、今のところ苦しい状況です(。TωT)ノ
喉ってほんと辛いですよねー。。

さくらちゃんも破壊王なんですか(*゚0゚)!!
やっぱりみんな目が好きなんですね(笑)


e-418ぼーちさん
ありがとうございます♪
私の喉は、最悪です(。TωT)ノ咳が・・・苦しい。。
小梅ちゃんも破壊王ですか!
あ(゚0゚; そういえば物干し竿かじってましたね(笑)
でも、ぴよちゃんは壊さないなんて、ほんと好きなんですね♪


e-418花山葵さん
ありがとうございます♪
ほんといつもピノと同じときに体調が・・・(笑)
私も頑張って治らないと!

やっぱりみんな一ヶ所を集中攻撃するんですね(笑)
ピノも時間をかけるタイプなんですが、チェルシーは瞬間です(。-∀-)


e-418チョモさん
ありがとうございます♪
旦那は日曜日の夜遅くに帰る予定です。
チェルシーは時々気にしてる感じだけどピノは変わらずです(笑)
ぜろいちくんはいつも通りなんですね(^-^ა)
うちは1人だとひざ争奪戦がすごくて困ります・・・。

喉はなんだかスッキリしません(*´ο`*)=3
前にアレルギー検査したらスギがちょっとあったので、きっとそうかと。。
休みに公園行ってから急にだし(/□≦、)
チョモさんももしや花粉症では?!


e-418のんたんさん
ありがとうございます♪
私の喉はまだまだ苦しいですが・・・(´;ω;`) ウッウッ
花粉症だと思うんですけどねー。
でも、こんな症状ははじめてです。。
今まで目がちょっと痒いくらいだったのに(。-∀-)
おもちゃの目が好きな子多いんですね!


e-418きゅーこさん
ありがとうございます♪
なんだか吐いてる姿みてるだけでかわいそうになりますよね(。>0<。)
口の寝グセは、ひざの隙間に顔挟んで寝たときはもっとスゴイんです(笑)
いつか撮りたいんですけどね!
ペロがあごに沿って曲がるんですか(゚ロ゚〃)それはスゴイ


e-418そよかぜちゃんさん
ありがとうございます♪
お土産は買うつもりなさそうなので、
あまり期待できないんですけどね・・・ヽ(;▽;)ノ
この宅配は、いつものカリカリフードです♪


e-418ちろるママさん
ありがとうございます♪
ほんとちゃんとした原因がわからないので
ちょっと不安なんですよね・・・。

菊の茎食べちゃったことがあるんですね(">ω<")
ほんとそういうのって焦りますよね。
チェルシーも平べったくて薄いガムを、取られたくないばっかりに
飲み込んだことがあります。
硬いし長いし喉の奥に見えてるし、焦りました。
病院に行かなかったんですが、行っておけばよかったかも。

最近チェルシーよく首かしげるんです♪

| ayu*ayu | 2008/02/16 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/92-5f20624f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

