PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地。

土曜日、ちょっと曇ってたのでそんな暑くないかな・・・と思って、自転車でお出かけ。

2011_0730_133331-P1120617.jpg

気づいたら帽子がずれてこんなことになってましたが、めくると寝てました(笑)

曇ってたはずが家出たら晴れてきたし^^;


3ワンはお留守番で向かったのは、大泉緑地です。

2011_0730_135125-P1120623.jpg

とりあえず入ってすぐの公園で遊ぶことに♪




2011_0730_135027-P1120619.jpg

すべり台とか滑ってみたけど、暑いしここはまだちょっと無理かもってことで・・・。




2011_0730_144305-P1120669.jpg

この前遊んだところへ移動です。

右の奥が目的地ですが、やっぱりこのすべり台怖そう~。



2011_0730_144151-P1120667.jpg

この広いすべり台も、いちばん上から向こうに滑る長いすべり台も、

私が子供だったら滑ってみたいけど、もうこの歳になるとね・・・(笑)

こーたを抱っこして滑るのも、二人とも無事に滑る自信がないのでやめました^^;



2011_0730_140539-P1120624.jpg

目的はこっち~♪




2011_0730_140630-P1120627.jpg

真昼間だったのですべり台もあつあつ~(汗)




2011_0730_140702-P1120628.jpg

でも、もう一回~!!!




2011_0730_140720-P1120629.jpg

こっちも~♪




2011_0730_141148-P1120635.jpg

こっちも~♪

と色んなすべり台を滑りまくり。



2011_0730_142142-P1120648.jpg

お花を摘んで夢中になったり(笑)




2011_0730_143425-P1120662.jpg

暑いので日陰でボールで遊んだり♪




2011_0730_144817-P1120672.jpg

で、手を洗うだけでは済まずにビッチョビチョ(笑)




2011_0730_144850-P1120677.jpg

最近、水遊びが好き過ぎます^^;




2011_0730_145815-P1120683.jpg

そして、また行った~。

私は暑いので日陰からズームで撮影(^^ゞ



2011_0730_145845-P1120684.jpg

暑いけど楽しそうです♪




2011_0730_151925-P1120691.jpg

そして、場所を移動して芝生の広場で。




2011_0730_152021-P1120692.jpg

おやつタイム♪




2011_0730_152750-P1120706.jpg

お昼はまだ暑いからか天気が微妙だったからか、ガッラガラ。

3ワンも一緒だったら思いっきり走れるのに残念っ。。。

もうちょっと涼しかったらよかったんだけど~。



2011_0730_153221-P1120717.jpg

よく見るとセミの抜け殻と地面の穴の数が半端なかったです!!

あんな無数の抜け殻を見たのは初めて(笑)


帰りにコーナンによってフロートとたい焼きを食べて。(こーたは寝てた^^;)

お魚コーナーで無料水族館を満喫し(笑)

チェルシーの病院によってお薬もらって帰りました。

家に帰ってから、お留守番してくれてた3ワンと一緒に近所にお散歩にも行ったので。

さすがに疲れたみたいで、夜はすぐに寝てくれました~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリでお出掛けいいねー( ´艸`)♪
滑り台・・・楽しそうなのに滑らなかったんだぁ!!
私は滑ったりしたいけど(笑)お子が居ないので恥ずかしくて滑れませーんヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2011/08/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、楽しそうだなぁ~♪
子どもってホント滑り台が好きですよね!
私も子どもの頃は滑りまくってましたよ。

セミの抜け殻なんて何年ぶりに見ただろう…。
うちの近所は緑が少ないので
セミの姿を見たのも今日が今年初だったりします(汗)

| ひろみ | 2011/08/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、あの滑り台です~
まだあったんだぁ~
ayuayuさん一人で滑ってみて
くださいよ~
楽しいですよ~
ちょっとした絶叫マシンみたいで ハハハ

| こはる | 2011/08/01 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/919-6a8170d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

