PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこっとなお買いものたち。

またまた、ジャスコでおまけに釣られて買いました^^;

IMG_9588.jpg

アサヒのペットボトル4本買うと貰えるおまけで、今回はおむすびランチボックス!

前回はペットボトルホルダーでアンパンマンをもらったので、また今回もアンパンマン♪

バイキンマンも青で可愛かったんだけどな~。

あと4本買えばよかったかな(笑)



そして、イオンモールの300円ショップで一目ぼれ。

IMG_9583.jpg

スーパーカーサンダル買いました♪



で、ヤマダ電機でDVD購入。


いないいないばぁっ!の、どうよういっぱい!です。

誰もが知ってる童謡がいっぱい入ってて、お話しもあって、

いつもテレビで見て思ってたけど、イラストが可愛くて癒されます♪♪

歌大好きのこーたも気に入ってくれたけど、私もかなりお気に入り♪




そして、日曜日にはじめてIKEA鶴浜店へ行ってきました。

駐車場は無料だし。

2Fのレストランは想像以上に美味しいし、じっとしない子供連れにはありがたい

トレーを3個乗せれるカートもあって、子供用いすも座りやすいし。

キッズメニューが289円だった~♪

チキンライスにミートボールにポテトにジュースとゼリーまで付いて!

9:30~10:00までドリンクバー無料とか、8月1日まで10:00~11:00に行ったら

ソフトクリーム無料とか。

なかなか楽しいじゃないの~♪


で、そこでこれ買いました。

IMG_9647.jpg

木製ミニレール列車基本セット。



しかし、対象年齢が3歳からってことで・・・。

IMG_9653.jpg

一生懸命走らせようとしてたけど、寝起きってこともあって(?!)上手くいかず。




IMG_9664.jpg

ロイスが走らせてあげてました・・・。


っていうのはウソで^^;

イーー!!!ってなって列車をぶちまけておりました(汗)

おまけに車の中でファミリーカードの申し込み用紙で手を切ったところをまたまた

切ったのか、流血。

これ安かったけど、トゲっぽいところもあるからサンドペーパーをかけた方がいいかも。

とりあえず家にあった古い爪磨きシートを使ってみましたが、

IKEAのもので手切りまくり・・・。



そして、少し前に買ってたこのズボン。

IMG_9676.jpg

保育園で、先生たちにも可愛いのはいてるな~♪と好評だったし、他の園児たちにも

あーサメや~!と人気でした♪


Tシャツを買うついでに色違いも買っておくことに!

  

ズボンはいつものサイズの1サイズ上でぴったりだったので、もう1サイズ上にして。

黄色のスーパーマン?!と、白のスパイダーマン。


女子だったら・・・。



こんなの履かせたい~!!!


しかし、ちょこちょこ買い物しすぎだな(^^ゞ

ちりも積もれば・・・・・・・(汗)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのズボン可愛い!
そりゃ好評だゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ちょこちょこお買い物って私もしちゃうよー(笑)
見ると欲しくなるもんねっ^^;汗

でもどれも可愛いしいいじゃーん!

| スムチー母 | 2011/07/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

このスリッパはきやすそう!!
最近さやちゃんは自分で靴をはきたがるので(履けなくてキーってなる(笑))こんなスリッパがあるといいなぁ。

| チョコバニママ | 2011/07/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

サンダル可愛いね~^^♪
ゆうなはまだ足小さいからこんなの買おうと思ったけどサイズが無かったなぁ。
ちょこちょこ買いしちゃうよねぇ~。

| renoママ | 2011/07/28 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/915-0ee8698f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

