PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本のおうち♪

部屋にあるおもちゃと本がまとまりなくスッキリしなかったので。


この棚付絵本ラックを買いました。



絵本を入れてみるとこんな感じに!

IMG_9499.jpg

表紙が見えるのは、読みたいという好奇心を刺激して自発心を育てるってことで。

この形の絵本ラックが欲しかったんです♪

いい感じに片付きました♪


しかもこのラック。

img_60058607.png

クレヨンとか油性ペンで落書きしてしまっても乾拭きで簡単に落ちるし、

シールもセロテープもきれいにはがせるらしい!


それに色つきのふちのところが弾力素材の「EVA」なのでこけても安全!


それからこれを選んだいちばんの理由は、組み立てじゃなくて完成品だったから!

組み立てって時間は掛かるし、面倒だし、そんな完璧に出来ないし、

絶対に箱から出してすぐに使える完成品がよかったんです~。



で、またまたついでに・・・。




おもちゃラックも買いました(^^ゞ




IMG_9504.jpg

これでかなり部屋がスッキリ片付きました~!!

絵本もよく見えて嬉しそうだし、おもちゃも絵本も取りやすくて片付けやすいし。

ちょっと高かったけど、思ったよりしっかりしてるし、買ってよかった♪



この写真を撮った時は、こーたは奥でお昼寝中でしたが。

IMG_9517.jpg

3ワンもお昼寝中でした^^;

写ってないけど私以外みんな寝てた気が・・・。



IMG_9526.jpg

ピノの寝方ってなんだか可愛い♪♪やっぱ女子だから?!(笑)




IMG_9539.jpg

そしてお昼寝から目覚めたら、さっそくおもちゃラックへ♪




IMG_9550.jpg

ほんとは見えない収納の方がホコリとかで汚れなくていいんだけど・・・。

子供には見える方がいいみたいだしね~。



IMG_9559.jpg

そして、またまたすべり台へ~。

どれもこれも買って正解でよかった♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

組み立てた状態で送られてくるの?
すごい便利~♪♪そして見た目も可愛いヾ(@^▽^@)ノ
そういうおもちゃ入れや本のラック一つにしてもお勉強できるような形のものとかがあるんだぇ!
ちょいビックリ!!

ピノちゃんのお手手が可愛すぎっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/07/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

確かに埃の心配はあるけど
これならこうたクンにもお片付けが出来そうでいいですね!
しかもシンプルなデザインでいい感じだわ~♪
思わずちわちこに…なんて思ってしまいましたよ(笑)

ピノちゃんは可愛い寝方なんですねー。
わちこはちわよりだらしない恰好で寝てますよ(汗)

| ひろみ | 2011/07/25 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/914-49a0acc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

