PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびて・・・(笑)

とある日。

IMG_9403.jpg

お部屋で待機中のチェルピノ^^;




IMG_9408_20110721232956.jpg

あごを乗せてるピノが可愛くて写真を撮ってると・・・。




IMG_9413.jpg

出た(笑)




IMG_9421.jpg

ちょっと顔突っ込みすぎでは?!(爆)




IMG_9424.jpg

いやいや、目がすごいことになってますから~。




IMG_9432.jpg

やっぱり突っ込むのね(笑)

犬相変わってるし^^;



IMG_9428.jpg

ロイスは飛び出てくるので、やっぱりこっち^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2チー並んで待ってる姿が
可愛いですね♪
ピノちゃんにあんなお茶目な一面が
あるなんて、知らなかった~
会った時は大人しいですもんね。
あご乗せてるの面白いです。
しんどくないのかなぁ?

| こはる | 2011/07/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 22:45 | | ≫ EDIT

ひゃー。ピノちゃん初めまして!可愛い(o゜∀゜o) 

テンション上がりまくってしまいました。

三匹のワンちゃんがいらっしゃるんですね!
何歳ですか?

うちは一匹でも手を焼いてるのに、尊敬します(*´∀`)
また遊びに来させて下さい!

| ゆき | 2011/08/05 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/913-5ea090b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

