PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼。

IMG_9447.jpg

3連休ですが、最終日の今日はやっぱり雨・・・。

土曜日は、夜チェルシーと一緒に歩いてお薬と処方食を買いに病院へ行って。

帰ってきてからピノ&ロイスを連れてお散歩へ行きましたが、夜でも暑かった(汗)

しかも、みんないないとやっぱりテンション上がらないみたいだし^^;



で、日曜日。

最近バタバタしてて本気掃除が出来てなかったので、掃除掃除~とエアコン消して

窓を開けると。

IMG_9449.jpg

ピノはさっそくひんやりマットの上に。



ホコリまみれだからこーたはベランダへ避難しててもらったら。

エアコンの室外機から出た水が溝にたまってるのを見つけて、遊びだしたので(汗)

IMG_9453.jpg

きれいなお水で遊んでもらうことに^^;




IMG_9456.jpg

バケツにお水ためてもすぐにぶちまけて・・・。




IMG_9465.jpg

ジョウロに入れても持つところ間違ってるし(笑)

何でも手をあげてぶちまけるから全部自分がかぶってびしょ濡れ~(笑)



IMG_9481_20110718112906.jpg

おまけにパパにお水かけられて逃げてました(笑)




IMG_9484.jpg

チェルシーも暑くてマットへ。




IMG_9485.jpg

最近みんなここが冷たくて気持ちいいことが分かったみたい♪




IMG_9493.jpg

ベランダを見ると今度はほうきを持ってお掃除してくれてました(笑)




IMG_9496_20110718113258.jpg

ご機嫌ですが・・・、頭が温水さんみたい^^;



で、掃除の後はクリーンセンターに粗大ごみを持ち込んで。

ヤマダ電機からグラスプレゼントの券が送られてきてたのでもらいに行き♪

どこかのおばちゃんが、これうちに送られてきてないけどもらわれへんの?

何でこーへんの?ってしつこく文句言ってました(笑)

その間もこーた必死で後ろから引換券差し出してて笑えた。



そして、そのまま帰るつもりだったけど。

ちょっと曇ってたしついでに大泉緑地へ行くことに!

IMG_9434.jpg

で、買ってすぐは無駄になったかと思った ロディのジム&すべり台 ですが。




IMG_9440.jpg

最近はよくボール転がして自分も滑って大活躍なんですが♪


大泉緑地でもすべり台滑りまくって大興奮!!

行くと思ってなかったからカメラ忘れたことを後悔するくらい楽しそうでした。

いつもはお散歩で歩いてただけだから分からなかったけど、

色んなすべり台がいっぱいあってなかなか楽しめることに気づきました♪

私でも滑るの無理かもってくらい絶叫系のすべり台?!まであって、

いつか滑れるかな~。

あ、それから自分ですべり台上がれない高さだったから上げてあげて~と抱っこして

体勢でノリノリでパパと上がってたんですが。

興奮しすぎて下で待つ私のところへ歩いて来ようとして、すべり台に頭から突っ込み

危うく落ちるかと思いました(汗)

何とかすべり台の中でてんやわんやなったのでよかったですが・・・焦った^^;

ほんとたまに周りを見ないので要注意です。

で本人は、かなり焦ってたけど泣かずにまた何回も滑ってました(笑)



そして、家に帰ってから次は小学校のふれあい祭りへ行ってきました。

2011_0717_192550-DSC_0083.jpg

誰のかわからないボールを蹴ったり投げたり大興奮~。

カラオケ大会みたいなのもやっててノリノリで拍手してたし(笑)

砂で遊びまくってドロドロになって楽しそうでした^^;

7時半くらいから行ったけど、せっかく抽選券があるからと最後までいてしまいましたが

1番違いもあったのに当たらなかった・・・(涙)

そして、かなり遊び疲れたこーたさんお風呂に入って即寝しました~。


その後、今度は3ワン揃ってお散歩行ってきました♪

やっぱりみんな揃った方が勢いが違います^^;


日曜日は頑張りすぎた~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、ベランダで大はしゃぎだねー!!
めっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
お水遊びは今時期は最高だよねっ♪♪

そしてお出掛けでもテンションアップだったみたいで♪
滑り台・・・ayu*ayuさんでも怖いかもって、どんだけすごい滑り台があるんだろう?
今度是非お写真をっ♪イヒ

| スムチー母 | 2011/07/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

ベランダで遊んでるこうたくん
楽しそうですね♪
暑い夏は水遊びにかぎりますね~

大泉緑地のあの滑り台、まだあるんですね。
私がその辺の保育園で働いてた頃よく
行きましたよ。
私もその滑り台で血を流したこと
ありますよ~

| こはる | 2011/07/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、楽しそうですねー!
暑い夏は水遊びが一番!
ついでにベランダも綺麗になって一石二鳥かな?(笑)

チェルピノロイちゃんはひんやりマットを使ってくれるのかぁ。
我が家はアルミ製のものを使ってたんだけど
ふたり揃って拒絶しまくりまして…(汗)
マットだったら使ってくれるかしら?

| ひろみ | 2011/07/20 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/911-6e5abc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

