PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜2日目は白良浜へ♪

土曜日のお昼はアドベンチャーワールドに行き、その後は3ワンのお散歩に行き。

夜は温泉に行ってきました♪

いつもは家の近くの牟婁の湯に行くんですが、今回は、ばあちゃん情報でお湯もいいし

とれとれの湯が出来てから案外空いてるってことでカタタの湯に行ってきました。

お湯がお肌に絡みつくような感じでお肌に良さそうな感じだし、シャンプーとか置いてるし

脱衣所も広いしここ気に入りました♪

こーたは男子なので男湯へ。

走り回って大変そうだから旦那に託したのでした(笑)

予想通り、広いお風呂にテンション上がりまくりだったらしい。

温泉は熱くて泣いたので入れなかったみたいだけど^^;

そして、なんと偶然にも同時に男湯と女湯から出てきたことにビックリしました(笑)

ほんとは温泉の隣でバイキング食べる予定でしたが、時間がなくて無理でした・・・。


その夜は、興奮しすぎたのもあってか夜泣きが酷くて大変でしたが(汗)

日曜日はゆっくり寝てから白良浜へ♪

夏だぜ~♪海だぜ~~♪♪とテンション上がるはずが・・・。

2011_0710_112825-P1120471.jpg

初めての砂浜の感触に段々と表情が微妙な感じに^^;




2011_0710_112935-P1120478.jpg

何とか波打ち際まで来ましたが・・・。




2011_0710_112922-P1120476.jpg

波が来た~!!




2011_0710_112947-P1120480.jpg

はい、怖くて大号泣~(笑)




2011_0710_113114-P1120491.jpg

泣きまくって抱っこ要求^^;




2011_0710_113510-P1120493.jpg

砂でお山を作ったりなんかもしてみたけど・・・。




2011_0710_114644-P1120506.jpg

やっぱりダメでした^^;

抱っこしたら何とかいけるけど、降ろすと泣くの繰り返し。



2011_0710_115213-P1120518.jpg

仕方がないので気分を変えるために、タコ公園に♪

私が小学生の頃遊びまくっていた公園です(笑)

その頃は色あせたピンクだった気がするけど、懐かしい~!


2011_0710_115508-P1120522.jpg

ここの右のところを基地にして遊んでたっけ(笑)

こーたの機嫌も急上昇ですが、ここの滑り台はどれも急だし上るのも大変なので。



2011_0710_120609-P1120539.jpg

向かいに出来てた公園で遊ぶことに♪




2011_0710_120229-P1120535.jpg

こっちは小さい子も遊べる感じで色んな遊具があっていい感じ♪




2011_0710_120745-P1120540.jpg

お尻焦げそうなくらいあっつ熱の滑り台を軽く滑った頃には、テンション完全に回復(笑)




2011_0710_120812-P1120544.jpg

お昼のチャイムが鳴ると、何か鳴ってると手をあげて教えてくれました(笑)




2011_0710_120829-P1120545.jpg

っていうか、なんかタコと似てる気が?!(笑)



機嫌も治ったことだし、再び海に戻ることに。

2011_0710_121133-P1120555.jpg

抱っこしてるとかなり余裕で、色々指さしまくりでご機嫌です。

降ろすとどうかな~と思ったけど、とりあえず家の方へ戻ろうと抱っこで向こうの端まで

歩き降ろしてみると。


2011_0710_122028-P1120577.jpg

ちょっと平気になってました~!

足に波が来ても泣きませんでした。

もっと海に入らせてみたかったけど、鼻がズルズルだったのでやめておきました。

体まで入ったらまた泣いたかな~^^;


ちょっと遊んで、暑すぎるし帰ることにしたんですが。

2011_0710_122541-P1120585.jpg

帰り道にある足湯の足洗い場の水道にテンションが上がるこーた^^;

海より楽しそうです(笑)



2011_0710_122651-P1120586.jpg

足湯は熱かったのでこーたは一瞬だけ足つけてみました。




2011_0710_122754-P1120593.jpg

で、またまた水道へ^^;

ここ、昔は屋根もイスもなかったのに変わったわ~。



2011_0710_123339-P1120599.jpg

で、海で泣いてたのはうそのようにご機嫌に歩いて帰ったのでした。




2011_0710_123819-P1120606.jpg

目はパンパンに腫れてるけど(笑)


こうして、こーたの海デビューは足だけで終わったのでした^^;


暑すぎてチェルピノたちは土曜の夜以外はずっと家にいて、ちょっとかわいそうだったかな。

白良浜、いつの間にかワンコ禁止になってたけど、ワンちゃん普通に泳いでました。

ま、こーた連れてだと3ワンも一緒は無理だけど(汗)

ごめんよ・・・。

そして、16時前に白浜を出発して大阪に帰りました。

ほんとに暑くてどうしようかと思ったけど、かなり白浜満喫しました♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 02:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうた君、初めての海はちょっと怖かったかなぁ?
でも少しづつ慣れたみたいだし♪また遊びに行けばもっと海に入れるかもね♪♪
それにしてもやっぱりその水着かわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
似合ってる♡♡

帰りのご機嫌こうた君がとってもかわいいねっ♪

| スムチー母 | 2011/07/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱ 海きれいやね~
こんな所がご実家なんて
最高だね♪
でも こうたちゃん足しか
ダメだったんだ~
あんまり急いで嫌いになったら
困るもんね~

和歌山ワンコNGなところ増えたから
うちもなかなか行かないんだよね~
でも泳いでいたんだ~

| ミュウちゃんまま | 2011/07/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

こうた君の、海デビューですね。
息子は、海はいいけど、砂が足に付くのがいやで、号泣され、ずっと抱っこだったイメージがあります。

でも、夏を満喫してる、こうた君の笑顔が素敵でした!!

あんな遊具あったんですね。
今まで知らなかったです。

| なほなほ | 2011/07/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

海がすごく綺麗ですね~
いいなぁ~
こうたくん海が怖かったんですね。
でも無理に入れて嫌いになっても
困りますもんね。
少しずつ好きになったらいいですね。

| こはる | 2011/07/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、初めての海にビックリしちゃったのかもですね。
砂浜の感触もちょっと気持ち悪かったのかな?
でもこんなに綺麗な海が初めての場所だなんていいなー!
私の初めてはたぶん江の島のきったない海ですよ…。

| ひろみ | 2011/07/16 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/910-469452b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

