PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと復活☆

みなさま、ピノのご心配ありがとうございました┏| *_ _|┓ペコリ


きのうの夜、最後にしたチが血液混じりというか、ほとんど血液色だったので

かなり心配したのですが・・・。

今日大急ぎで会社から帰ってくると、完全復活とまではいきませんが吐いた形跡も

なくて、寝ていたみたいで安心しました(´・ω・`)

小さい頃にも、血液混じりの粘膜便をしていた時期があったので腸が弱いのかも

しれないけど・・・吐いた中にもちょっとだけプリプリした小っさーい血のようなものが

混じってたし、きのう病院の先生が

 「異物を食べちゃったりしてもよく吐いたりすので、気を付けてあげて下さいね。」

って言ってたし、ちょっと心配ですが少し様子をみようと思います。

変なものを食べて腸とか詰まってしまうとよく吐いて元気がなくなるそうで(。>0<。)



まぁ、まだ元気はないですが食欲だけはあるピノです!

夕飯も半分くらいの量にしましたが、食後のお掃除もしていました

P1050840.jpg

しっぽは下がりきっていますが、お掃除をするのはちょっと元気になった証拠・・

そして、なんだかお腹が空いてるみたいだったので、夜にも少しフードを潰したものに

ヤギミルクを混ぜてあげてみました。

P1050853.jpg

やっぱりお腹が空いてたようで、あっという間に完食です!

もちろん、チェルシーはナシ!という訳にはいかないのであげたのですが

P1050875.jpg

またまた入れ替わって必死で舐めてます(笑)

ヤギミルクってはじめてあげたけど、美味しいみたい♪


P1050879.jpg

まだまだ涙目でしんどそうなピノですが、ガッツリご飯を食べたら元気になるかな?!

お腹空いて元気がないだけならいいんだけど~(。>0<。)



私も、喉の調子が悪くて風邪ひいたかも・・・と思っていたのですが

花粉症かもしれません

かなり喉が腫れてる感じ(。-∀-) 出来れば目だけにして欲しい・・・。

そしてそんな中、旦那はスーツケース広げて鼻歌まじりで明日の準備をして

嬉しそうにさっさと寝てしまいましたよ。

なんだか、こっちまで休み気分になってしまうんですけど(;¬д¬)クソッ


明日から私1人で頑張らなければ~♪ (♪に深い意味はありませんよ 笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 病院&健康 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノチャン、少し良くなったミタイですね!!!
良かった~っ
↓の楽しそうなお出かけの記事も今、見たのですが・・・いつも元気に飛び跳ねてるコが大人しいと、心配ですょね(>m<)
でも早めの診察で治りも早かったのかもデスね☆
異物を飲み込んでても、お留守番のときは何してるか分からないし・・・
身体もちぃちゃいから消化も大変そうですょねぇ!
旦那様のお留守中に体力全開のピノチャンになってるといぃですね☆

| peromama | 2008/02/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、少しずつよくなっているみたいで安心しました。
普段はおてんば姫だけど、デリケートちゃんなのね。
でも食欲が旺盛なのことは、ほっとしますよね。
小麦もあまり皮膚の調子が芳しくない中、食欲のカタマリな部分は
こっちが救われる気がしますもん。
ピノちゃん、早く全快して元気でパパにお帰りって言おうネ!
それからチェル君、ayu*ayuさんとピノちゃんを頼んだゾ!

| 花山葵 | 2008/02/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

少し良くなったみたいで、良かったe-415
会社にいても心配で心配で仕方ないですよねv-363
うちも赤ちゃんの頃さくらがお腹が弱くって、
パパが心配で仕事休んで、病院に何度か二人で駆け込みました。
元気でいてくれる事が一番ですね。

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん良くなってきてよかったぁ§^。^§・
前もピノちゃんそんな事ありましたよね・
仕事中はピノちゃん気になってしょうがなかった
でしょう・・
パパさんも ピノちゃんの回復で思い存分
旅行でルンルン できますね・・
羨ましい 旅行ですよ(^_-)-☆




| そよかぜちゃん | 2008/02/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん良くなってょかった( つ∀`)
胃腸が弱いんですか?
うちのトラもです。
最初血便見たときはホントビックリして大慌てで病院に行ったのを覚えてます(;^ω^)
早く全快して元気いっぱいのピノちゃんに戻ると良いですね~

| ぼーち | 2008/02/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん回復してとりあえず一安心ですね。
仕事してると帰るまで心配ですよね☆
特に調子悪い日なんかは。
私も一時期お留守番してもらってましたが
心配で心配で・・でも帰ったら本人ケロッとしてましたが
(*^m^*)(笑)
いつも元気なピノちゃんv-238
早く完治して元気になってほしいです♪

| renoママ | 2008/02/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

ピノっちよかったぁ !!
少し 調子もどったのかな?

まだ食べれるのに・・っていう
写真のピノちゃん 本当に可愛くって
抱きしめたくなったよ!!

早く完全に治りますように
私 祈ってます!!



PS:Ayu*Ayuさんも 喉の調子
戻るといいね。 喉が調子わるいと
中々寝れないものね!
(実は私 今 変な咳が出ます>< 
風邪かなぁ 気をつけようっと!)

| しー | 2008/02/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

徐々に調子がよくなってるみたいで安心しました~♪
が、まだまだ油断はできない感じかな?
早くいつもの元気なピノちゃんに戻ってね!
ヤギミルク、我が家もふたりとも大好きですよー。
食欲のないときにフリカケとして使ってます。
ほんのり甘い(私も舐めました/笑)からワンコにとっては幸せな味なのかもしれませんね♪

| ひろみ | 2008/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、食欲はあるみたいで安心しましたi-228i-189
でもホント、尻尾はグイーンと下がっちゃってますねi-229
旦那さんがいない間、何事もないといいですねi-189
それにしても、ayu*ayuさんの『♪』がとっても気になっちゃうチョモですi-236
「特に意味ナイ」とか言われると、余計に気になります(笑)
ayu*ayuさんも風邪?花粉症?お大事になさってくださいi-175

| チョモ | 2008/02/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
ピノ元気になりました♪
ほんといつもテンション高い子が元気がないと
かなり心配で・・・。
平日は特に心配なので、すぐ病院に行ってしまいます。。
ピノはかなり腸が弱そうです(´・ω・`)


e-418花山葵さん
ほんと意外にデリケートなんですよね・・・。
チェルシーは平気でも、ピノはダメだったりしますから。
確かに、どんなときでも食欲があればちょっと救われますね!
食べなくなった時はかなり重症やな。
っていつも旦那と言ってます(笑)
チェルシーは、甘えん坊炸裂で頼りになりませんヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
ありがとうございます♪
ほんと体調悪いときは仕事休みたくなります・・・。
ウェブカメラでも付けようかと思ったりもしますが(笑)
よくわからないのでしてません。
さくらちゃんもお腹弱かったんですかー!
うちもよく家族全員で病院に駆け込みます(笑)
ほんと健康がいちばんですよね☆


e-418そよかぜちゃんさん
ありがとうございます♪
はい、ピノはかなり腸が弱いんだと思います。
ほんとこういう時は、仕事なんてしてる場合じゃないくらい
気になります・・・。

ルンルンで旅行・・・(。-∀-)その通りですね。


e-418ぼーちさん
ピノ、かなり胃腸弱いと思います。
トラくんも弱いんですねー。
やっぱり小さいと弱いんですかね(´・ω・`)
私も最初は血便ビックリしました・・・。
あれは焦りますよねヽ(;▽;)ノ


e-418renoママさん
ほんと体調が悪いときは置いて出るのが心配です。
そうそう、グッタリしてたらどうしよう(。>0<。)
と思って帰ると、飛び跳ねてます(笑)
その姿を見るとかなり安心するんですけどねー!
今日は、うるさいくらいに絶好調でしたxxx


e-418しーさん
ありがとうございます♪
もう、いつものピノに戻りましたヾ(o´∀`o)ノ゜
それ以上かもってくらいうるさいです。。
私が体調最悪なので、かなりツライところですが・・・
元気になってくれて一安心です♪
私の喉はきっとアレルギーかと。。
休みに外に出かけてから、急になんで(´・ω・`)
しーさんもお大事にしてくださいね☆


e-418ひろみさん
ありがとうございます♪
もう、完全に復活いたしましたヾ(o´∀`o)ノ゜
その代わり私がかなりの体調不良に・・・・。
ヤギミルクって美味しいんですね!
お腹にも良さそうだし、ご飯と一緒に注文してみました♪
ピノちょっと痩せてるのでこれで栄養とって太れるかなー!


e-418チョモさん
ありがとうございます♪
この写真のときはほんとしんどそうで、しっぽの下がり具合
すごかったです(×_×;)
でも、今は復活してウルサイです・・・。
嬉しいんですけどね。
♪はそんな大したことはないんですけど、誰にも何も言われない
自由を満喫できると思ってつい(笑)
私はきっと花粉症かと。ついにここまで症状が出たかってくらい
しんどいです(。>0<。)

| ayu*ayu | 2008/02/15 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/91-6129f040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

