PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜1日目はアドベンチャーワールドへ♪

3ワンにお留守番をしてもらって向かった先は。

2011_0709_123320-P1120320.jpg

久しぶりだぜ~!アドベンチャーワールド♪♪




2011_0709_123403-P1120323.jpg

とりあえず入口のパンダと記念撮影~。

が、何枚撮っても無表情~^^;



2011_0709_123732-P1120330.jpg

入ってすぐのところの噴水にペンギンさんが泳いでました!

こーた大興奮で、なかなかこの場を離れてくれず・・・。



2011_0709_123849-P1120332.jpg

やっと歩き出しても・・・。




2011_0709_123901-P1120333.jpg

気になる気になる(笑)




2011_0709_123920-P1120334.jpg

ぬいぐるみも気になる(笑)




2011_0709_124013-P1120337.jpg

音楽が聞こえてきたと思ったら、いろんな動物たちのパレードでした♪




2011_0709_124519-P1120338.jpg

ぞうさん発見!


しかし、来たのがお昼だったので、何より先にお昼ごはん食べて(笑)

パンダのぬいぐるみと写真を撮ろうと思って座らせた瞬間・・・。

2011_0709_124959-P1120339.jpg

怖くて号泣~(笑)




2011_0709_134053-P1120346.jpg

ホッキョクグマなかなか可愛い~♪




2011_0709_135312-P1120370.jpg

上から見ても可愛い~♪♪




2011_0709_135505-P1120375.jpg

こーたはラッコが気に入ったみたいで、これまたなかなか離れようとしません(笑)




2011_0709_135912-P1120379.jpg

そして、イルカのショーを見に行く途中の景色!キレー!!




2011_0709_142704-P1120394.jpg

開始時間ギリギリに行ったら前の方は埋まってて、かなり後ろの席に・・・(涙)




2011_0709_142823-P1120395.jpg

でも、想像以上のイルカの数になかなかの迫力で!




2011_0709_142946-P1120402.jpg

全員でジャーンプ!




2011_0709_142954-P1120404.jpg

またまたジャーンプ!!

と、このショーかなり楽しかったです♪♪

前で見たかった~。


2011_0709_144317-P1120408.jpg

さっきのイルカさん休憩中?!




2011_0709_145648-P1120410.jpg

次はアニマルアクションを見に行きましたが、こちらはガラガラで子供向けな感じ。

ワンコが出てきたりもして可愛かったです。



2011_0709_151306-P1120412.jpg

次はどこへ行こうかな~と、かなりご機嫌に歩きます♪




2011_0709_161434-P1120419.jpg

次はケニア号に乗りました。




2011_0709_161507-P1120420.jpg

遠くにぞうさん発見。




2011_0709_161708-P1120421.jpg

ちょっとボロボロのラクダさん(笑)




2011_0709_162317-P1120423.jpg

ライオンさんも暑そう^^;


他にも色んな動物を見て1周しましたが、もうその時点でもうすぐ閉園の時間。

7月なのに、まだまだこれからって時間なのに、17時に閉園なんて・・・。

7月31日~8月30日は20:30までなんですけどね。

17時は早すぎる~。。。

ほんとは歩いて回るウォーキングサファリも行きたかったんだけど~!



ってことで、大急ぎで。

2011_0709_164804-P1120445_20110712010938.jpg

もうすぐ1歳のふたごのパンダを見に行くことに!




2011_0709_164326-P1120432.jpg

もうすでにデカくなってたけど、笹に埋もれてムシャムシャ食べてる姿が可愛い~♪




2011_0709_164404-P1120437.jpg

もう1匹の子の後姿も哀愁漂ってて可愛い(笑)




2011_0709_165922-P1120448.jpg

そんなこんなでもう終わりの時間となったわけですが。

かなり暑くて汗だくになったし、時間もあまりなかったけど・・・。

こーたもテンション上がりまくりで楽しんでくれたし、かなり楽しかったです♪

7月からナイターやっててくれたらもっと楽しめたのにな~。


そして、翌日は海に行ったんですが。

またまた、続く・・・(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、たのしそう★
ペンギンさん近い!!
こりゃ子供も大人も喜びますわ~!!
こうたくん、抱っこされてると大きくなったのがよくわかりますね。

| チョコバニママ | 2011/07/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

うわー!パンダさんもいるんだぁ( ´艸`)ムフッ♪
いいねー!
パンダさんは北海道には居ないから一度も見たことがないんだぁー。
うらやましぃ!!
上野動物園だけじゃないんだねっ!アハ

こうた君、ちょいと泣いちゃったシーンもあったけどかなり楽しめた感じだね♪
笑顔がやっぱりとっても可愛いo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/07/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

めっちゃいい天気で楽しそうですね。
アドベンチャーワールド、2年くらい
行ってないです~
こうたくんもだんだん動物を見ることや
お出かけも楽しくなってきて
笑顔がいっぱいですね♪

| こはる | 2011/07/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

アドベンンチャーワールドには
結婚前に行ったことあります!
楽しいですよぉね。

こうた君もたくさん楽しめたようですね。
私も又行きたくなりました。


| あきてぃ | 2011/07/13 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/907-a0ec921b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

