PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜のばあちゃん家へGO~!

この土日は、予定通り白浜のばあちゃんの家へ行ってきました。

少し前の週間天気予報では雨っぽい予報だったのに、

前日の予報では晴れになってるしー!晴れすぎて暑いしーー!!

なので、紀ノ川SAに立ち寄り。

2011_0709_093818-P1120287.jpg

ドッグランで少し休憩することにしたのはいいけど。




2011_0709_092337-P1120282.jpg

草はボーボーだし、焦げるように暑かったので即退散^^;




2011_0709_100108-P1120300.jpg

グズリ対策で買ったポータブルDVDを前の座席に縛り付け、

ひとり優雅におやつ食べながらトーマス鑑賞中(笑)



2011_0709_103131-P1120305.jpg

そして渋滞もなく田辺に到着したのはいいけど、お天気良すぎ~。

でも、この木に若干テンション上がる~!!



2011_0709_103221-P1120307.jpg

でも、ETCないからちょっとテンション下がる~(笑)




2011_0709_104043-P1120308.jpg

窓開けたら後ろに乗せられてたチェルシーも気になる気になる。



で、この日はチェルピノにはお留守番してもらってアドベンチャーワールドに行ったん

ですが。

楽しすぎて写真いっぱい撮ったので、その様子は次回で♪



帰ってきてから、次はこーたにお留守番してもらって。

2011_0709_191620-P1120454.jpg

3ワンと白良浜にお散歩に行ってきました。

もう7時頃だったような気がするけど、暑かった~(汗)



2011_0709_190954-P1120451.jpg

でも、家から白良浜に歩く道からの景色も。




2011_0709_191557-P1120452.jpg

夕方の白良浜もすっごくきれいでした♪


次回へ続く・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白浜いいね~!!
実家が近いと更にいいね^^♪
浜きれいだわ~もう見てるだけでテンション上がる!!
昔は海大好きで毎年行ってたハズだけど
最近はめっきり行ってなくて寂しいわ。
うちも今年の夏は実家の田舎の海で我慢するか(笑)
ってか、同じ田舎の海でもエラい違い!!!

| renoママ | 2011/07/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

すんごいキレイなところだねー( ´艸`)ムフッ♪
実家がその辺りなんだ♪素敵~o(〃^▽^〃)o
土日はとっても楽しかったんじゃないかしらぁー♪
続きも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

| | 2011/07/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

すみませーん。名無しは私でーす!

| スムチー母 | 2011/07/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

きれ~~!!
リゾートみたい★
家族でお出かけって楽しいですよね。
最近はチョコバ二&さやちゃんを連れてはきびしいので、どうしてもチョコバニを実家に預けてしまうけど、家族みんなでいけるのっていいなぁ。

| チョコバニママ | 2011/07/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

白浜に実家があるんですね~
夏に白浜、いいなぁ~
あの景色の写真を見たら
私もテンション上がっちゃいます~
たくさん楽しんだのでしょうね。
お話楽しみにしていますね♪

| こはる | 2011/07/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、スゴク綺麗なところですねー!
写真を見ているだけでテンションが上がりました(笑)
こうたクンもチェルピノロイちゃんも
楽しい休日を過ごしたみたいですね!
次回の更新を楽しみにしてまーす♪

| ひろみ | 2011/07/11 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/906-a77aed21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

