PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECOな水着。

今日(水曜日)は、注文してた物が届きました♪


80~110cmまで長く着れるECOな水着です。

この形・・・かなり女子っぽいので。



こっちのラッシュガードタイプにしようかと思ったんですが・・・。

ランニングタイプにしかない柄が気に入ってしまったので、上の方で(笑)


で、買った柄はこれだ~!



IMG_9211.jpg

さっそく試着(笑)

マルチボーダー柄の派手な可愛さにやられてしまいました^^;

やっぱ女子っぽいけど、まだちびっ子だからイケるでしょ~(笑)



IMG_9194.jpg

最初は帽子が嫌だったみたいだけど^^;




IMG_9239.jpg

そんなことよりテレビに夢中・・・。




IMG_9278_20110707020001.jpg

アンパンマンのボールをチラつかせ気を引くも・・・。




IMG_9292.jpg

ほんのちょっと遊んで。




IMG_9262_20110707020158.jpg

やっぱりテレビに夢中^^; (録画してた子供番組です)



そして、着替えさせるの面倒だったので・・・。




IMG_9339.jpg

そのまま夕飯です(笑)




IMG_9362.jpg

なぜかいつもこのイス座るとめっちゃ姿勢がいいです(笑)




IMG_9380.jpg

食後の食べこぼしチェック中のチェルピノですが・・・。




IMG_9382.jpg

下ではなくて、ほっぺに一粒ありますよ~(笑)




IMG_9391.jpg

最近よく保育園でごっこ遊びをしてるみたいで、絵のメロンをパクパク食べるマネして

美味し~って感じでニコニコしてました。

この写真はほんとにパクパクしちゃってるけど(笑)


今週末、白浜に行くので初海遊びをしようと思って水着買ったけど・・・。

天気微妙そうだな~(汗)


明日の七夕の日は病院なのに、これまた雨かな・・・。

晴れても暑いけど、曇りくらいがいいな・・・。

あ~、電車でグズりませんようにー!!!

何か対策を考えなければ・・・、ってか寝なければ・・・。

あ~、免許が欲しい(涙)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 02:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそらく

来年も間違いなく水着買ってると思う(笑)

| ひーやん | 2011/07/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~
全然男の子でも大丈夫ですよ(*^_^*)
初海遊び良いですね~
お天気晴れるといいですねv-278

| ぼーち | 2011/07/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い水着だねー( ´艸`)♪
ランニングでも大丈夫だょー♪
週末は海かぁ♪晴れますようにっ!!

| スムチー母 | 2011/07/07 11:46 | URL | ≫ EDIT

水着可愛い~
すごく似合ってるよ♪

白浜楽しんできてくださいね
晴れるといいね~

| ミュウちゃんまま | 2011/07/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!
子供用の水着ってこんなに可愛いんですね!
スゴク似合ってて可愛いわぁ~♪

週末の白浜での水着デビュー(かな?)を楽しみにしてますね。
お天気になりますように♪

| ひろみ | 2011/07/07 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/903-25a92ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

