PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

myテーブルで星にねがいを☆

うちにあるテーブルが高くて、ごはんが食べにくそうだったので・・・。

IMG_9024.jpg

MonMon 折りたたみテーブル を買いました。

これでイスとテーブルの高さがいい感じに~♪♪


でも、ちょうどいい位置にテーブルがあるので?!



IMG_9042.jpg

コラー!!足を乗せない!!!(汗)




IMG_9043.jpg

キティ・ベビープー・カーズがあってカーズにしたけど、気に入ってくれたみたいです♪



そして木曜日、保育園から星の短冊に願い事を書いてくださいって渡されたので。

IMG_9079.jpg

いっしょうけんめい書きました(笑)




IMG_9106_20110701235106.jpg

出来た~!

と、この後グッチャグッチャに握りつぶされましたが^^;

裏にはいっしょに願い事を書きました。

って言っても、親の願い事になってしまうんだけどね~。

「モテたい!」 とか、「億万長者!」 とかにしようかと思ったけど・・・。

無難な感じにしておきました(笑)

「いつも元気!」

ま、元気がいちばんなので♪ (願い事が違うからグチャグチャにされたのか?!笑)


IMG_9112.jpg

紙に隠れて、いないいないばぁをしたり。




IMG_9126.jpg

クレヨン見せてくれたり^^;




IMG_9131.jpg

ロイスが隙間からクレヨンを狙ってるのを見つけて喜んだり(笑)




IMG_9139.jpg

持てるだけ持って大興奮(笑)

ありったけ持ってポトポト落とすからロイスが飛んできて大変・・・。



IMG_9147.jpg

絶好調にお絵かきしておりました(笑)

もちろんテーブルにもはみ出しましたが、絵がクレヨンで書いたみたいな感じなので

全く違和感なかったです・・・。

まぁ、買ったばっかりだし必死で拭きましたけどね^^;



そして、久しぶりに。

IMG_1318.jpg

じいちゃんに買ってもらった NEWおやすみホームシアター を寝る前に使ってみました♪

写真はもらってすぐの頃に撮ったものですが。



IMG_1329.jpg

これを天井に映すと、指をさして大興奮~!!

もらった頃は生後4~5ヶ月で無反応だったので、しばらくは置物状態でしたが。

今となってはかなりいい反応です♪

私はディズニーの音楽にかなり癒されるし、ほんといい感じ♪

他のディスクも何個か買ったはずだから違うのも見てみないと~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えばもうすぐ七夕なんですよねー!
子どもの頃は短冊を書くのが楽しみだったのに
スッカリすれてしまって忘れてました(汗)
「元気が一番!」
まさにその通りですよ!
モテたいとか億万長者も魅力的だけど
健康であることが一番の幸せですもんね~♪

| ひろみ | 2011/07/02 18:31 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃテーブルGETですねー( ´艸`)
こうた君も気に入ってくれたみたいだし♪

願い事・・・たしかに無難が一番っ!
それに健康はホントに大事だよねo(〃^▽^〃)o
健康だからこそいろいろ楽しめるんだもんねっ☆

| スムチー母 | 2011/07/04 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/900-7b38d4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

