PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み満喫の後はxxx

今日は、きのうの暖かさが嘘のように、すっごーく寒い一日でしたが

この連休は初日を除きけっこう満喫しました~♪


      今日は、そんなお休み最後の日のお話を


3連休の最終日は、夜更かしと風邪気味のせいもあり、目を覚ますと

なんと、お昼も過ぎて  1時過ぎ( ̄□ ̄;)!!


 ・・・・もう、一日の半分終わってるし ( 起こしてくれよ )・・・・


と テンション激下がりで起きたら、そういう日に限っていいお天気

これはしんどいからといって、ゴロゴロしてるわけにはいかん!!

ってことで

ずっと干したかった布団を干して、チェルピノとお出かけもしなければ!!

と布団を取り込むのも忘れたまま、公園へお出かけです。


また頑張って歩いていこうかと思ったけど、時間も遅いので車で行くことに

P1050660.jpg

車の時は、このピノが飛行機で来たときに入っていたカゴを愛用です♪


P1050662.jpg

ピノは常に立ってます(笑)
興奮して車の中からも人に吠えることもシバシバ・・・( ̄∇ ̄;)


P1050665.jpg

目的の公園に到着~♪

歩くとちょっと遠いけど、時々来る公園なんですがこの日来たのは

こちら↓(クリックで拡大します)
new_oizumi_map_a.jpg

結構広くて芝生もあるし、いっぱい遊びたいときはここ!

早速、目的の芝生目指してGOです♪

P1050677.jpg

ちょっとまだ地面が乾ききってないけど、人もそんな多くなくてよかった!


              じゃ!走ろっかーヾ( ̄∇ ̄=ノ


P1050680.jpg

ピノはここに来るのは2回目だけど、楽しそう♪


P1050687.jpg

え~~、何その走りは・・・(。-∀-)


P1050684.jpg

ちょっと休憩して。


P1050691.jpg

また、走る!
同じところから走ってるのに、チェルシー見えません(笑)

P1050692.jpg

やっと来た(笑)

ちょっと人も増えてきたけど

P1050690.jpg

近くにワンコが来たら吠えまくって、結果、追い払ってしまうのでスペース確保


             「 おやつ欲しい人~?!」

P1050697.jpg

またまた、おやつを食べては・・・


P1050686.jpg

走る!! (相変わらずチェルシー小さっ)


P1050700.jpg

走る!!(笑)

そして、いっぱい走ったしここも飽きてきたので歩くことに。

P1050703.jpg

チェルシーかなり顔が疲れてますが、木から木へ大忙し(笑)


P1050705.jpg

さっきと違って楽しそう(。^艸^)ワラ

でも、突然・・・

P1050710.jpg

立ち止まって動きません。 疲れた?! (よね・・・)

でも、あっちの広場にも行くよー♪

P1050714.jpg

と、結構人も少なくていい感じだったのに、旦那もチェルシーもお疲れなので・・

せっかくの広場を後にして引き返すことにしました。。

P1050721.jpg

その途中、ハトを発見!


P1050722.jpg

さっきまで疲れきってたのに、テンションが上がるチェルシーです(笑)
もちろん追いかけたけど、逃げられたのでした(。^艸^)ワラ  いつもここではこれだな。

そして屋根のあるところの手前では
P1050725.jpg 普通に飛べるはずなのに・・・?!

P1050726.jpg 何が怖い?!タイル?!

と、なぜかビビリ炸裂のピノでした(笑)

公園一周するくらい歩いたので、かなり疲れたチェルシーは

P1050727.jpg

抱っこしてもらって、嬉しそう(笑) でも、ピノは歩いてますよー。

帰りはチェルピノは後ろね。

P1050738.jpg

疲れたから後ろで全く動かないチェルシーでした(笑)

昔は車に乗るとすぐ (|| ×m×)オ、オェ・・ ってなってたチェルシーだけど
最近はちょっとマシになってきて、近距離では大丈夫になりました♪

そして、この日は家に帰ったら、チェルピノ即寝(∪。∪)。。。zzzZZ

のびたくんもビックリです(笑) 



ところが今日のピノはと言うと、こんな姿に

P1050785.jpg

今日、仕事から帰ってきたらピノがお部屋で飛び跳ねてない( ̄□ ̄;)!!
と思ったらベッドの中で吐いてました・・・。
何回か吐いた形跡もあったし、ちょっと赤いものが混ざってのが気になったので
それを持って病院へ行ったのですが、ウンチも持って行ってなかったし検査とか
はせずでしたが、点滴をしてもらって帰ってきました。  背中タプタプ。

動かないほどグッタリしてるわけではなかったんですけど、
平日に調子が悪いとお留守番の時に心配だし、旦那はもうすぐ飛び立つしね。

念のため。。

P1050805.jpg

チェルシーのご飯の準備をしてたら、いつものようにカリカリしてましたが・・・。


P1050835.jpg

今日は絶食だから我慢です。 (背中でたっぷり食べたしね)

きのう、頑張って歩きすぎたかなぁ・・・。
ボーロがデカくてちゃんと噛まずに飲み込んだから?!それともウイルス?!

とかなり心配してしまうのですが・・・。
今日はよく寝て、明日は元気になってますように(。>0<。)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| お出かけ | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の中のカゴはいいアイデアです・
チェピノちゃんコンビたくさ~ん歩きましたね
我が家のレンもこんな風に歩いてくれる日が来る
のだろうかって思いました(?_?)

たくさん歩いて楽しかっただろうなって思ったらピノ
ちゃん調子悪くなりましたね・
体が小さいから 点滴イタイタしいなぁ~
ご飯抜きの ピノちゃん可哀想だけれど(@_@。
大丈夫かな?

| そよかぜちゃん | 2008/02/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

広くて良い公園ですね~♪
こういうところで思いっきり走れたら楽しいですよね♪
ピノちゃんたくさん歩いて
疲れちゃったのかな?(;´・Д・`p《 心 配 》q
早く元気になってね!?

| ぼーち | 2008/02/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

広くて奇麗な公園ですねe-343
うちの近くにもあったらいいのになぁv-363
ピノちゃん、点滴頑張ったんだねv-363
前にさくらもしたけど、
そんなに??って位大きな注射でしたv-399
ピノちゃん、早く元気になってねv-345

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
広くってとっても綺麗な公園で
本当に楽しそう!!

ところで スペース確保・・・
おもしろかったです(笑)♪


PS:ピノちゃん 大丈夫?
点滴って背中からするのね。
がんばったね ピノちゃん。
早く元気になってね!!

| しー | 2008/02/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~i-237i-184i-184
休みの日なのに、あまり人がいないんですねi-189

ピノちゃんの背中のバッテンが漫画みたいです(笑)
って、笑ってる場合じゃないですよねi-201
ピノちゃん大丈夫でしか?今はどんな感じですか?
大好きなご飯を我慢しなきゃいけないなんてつらいよね、ぅんぅんi-241
ぜろも点滴したことありますが、あれってすごい背中膨れ上がりますよねi-190
初めて見たときビックリしちゃいましたi-229

| チョモ | 2008/02/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

広くて素敵な公園ですね~♪
走り回るチェルピノちゃん、すっごく楽しそうだわー。
我が家は公園へ行くと、走り回るよりスリスリしてばっかりなんですよ。
なので、トリミング前じゃないとつらくって(汗)

ピノちゃん、疲れちゃったのかなぁ?
背中のバッテンが痛々しくて可哀想…。
早く元気になってくれるといいですね。
お大事に…。

| ひろみ | 2008/02/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

広い公園でたくさん走ってチェルピノ御両人楽しそうですね。
でも、ピノちゃん調子崩しちゃって心配です・・・
絆創膏が痛々しいです。もうなんともなかったらいいんだけど・・・
ayu*ayuさんもびっくりして心配されたことでしょう。
ピノちゃん早く元気になってね。

| 花山葵 | 2008/02/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

大きな公園でたくさん遊んでチェルピノちゃんも楽しそうでしたね♪
ピノちゃん小さいのに走るの速~い(゚∀゚)♪
たくさん遊んでご機嫌さんかと思いきや、ピノちゃん 大丈夫かな?!
心配ですよね☆ 何ともない事を祈ってますよ(*´∀`*)

| renoママ | 2008/02/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

広い公園でいっぱい走れて楽しそうですね~
でも、ピノちゃん、吐いちゃったなんて心配ですね;;
ピノちゃんもayu*ayuさんも早くよくなりますように・・・

| きゅーこ | 2008/02/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そよかぜちゃんさん
ちょっと小さい体なのに運動させすぎたかも・・・と
反省してます。。
しんどかったら歩くのを嫌がってくれたらいいんですが
頑張って歩いてたのかなーヽ(  ̄д ̄;)ノ
レンくんも走り回る日が来るといいですね!

チェルシーが点滴したときは泣き叫んだけど
ピノは何をされても、声も出さずに賢かったです☆
看護婦さんにもお尻フリフリで(笑)


e-418ぼーちさん
この公園だと思いっきり歩けます!
芝生もこの時期だと人も多くなかったからよかったです。
ちょっと、頑張りすぎたかなーと思ってるんですけど・・・
早く元気になってほしいです。
ご心配ありがとうございます(*_ _)



e-418ヨーコさん
この公園は芝生が広いし、この時期だと空いてて
いい感じでした♪
でも、ちょっと頑張りすぎたかも?!
さくらちゃん、そんな大きい注射だったんですか(゚0゚;
ピノのは小さかった気がします。(針は太かったかな・・)


e-418しーさん
かなり楽しかったです!
ピノは走る走る(笑)
スペース確保・・・かなり恥ずかしかったですが(×_×;)

点滴したことないんですか?!
健康で羨ましいです☆
うちはこれで2ワンとも経験しましたー(^-^ა)


e-418チョモさん
今は冬で寒いから人が少ないんだと思うんですけどねー。
春だと駐車場も満車で並んでたりしますし・・・。
この日は天気も良くて、最高の1日でした♪

ピノのバッテン面白いですよね(笑)
点滴が漏れてくるから必死で押さえてたけど、先生が突然
テープをちぎり出して背中にバーンって貼ったときにはちょっと
ビックリしましたが(゚ロ゚ノ)ノ毛が・・・
外す前につい写真撮ってしまいました(笑)
ちょっとまだしんどそうなんですけどねー。


e-418ひろみさん
ほんと天気もよくて楽しかったです♪
うちは一回もスリスリしたの見たことないです。
意外とキレイ好きなのかな(笑)
でも、スリスリするほうがワンコらしいですよねー!

ピノ小さい体で頑張りすぎたんだと思うんですけど・・・。
ちょっと心配ですが、早く元気になって欲しいです(。>0<。)


e-418花山葵さん
かなり走ったし、楽しみました♪
でもほんとピノは心配なんですけどね・・・(´・ω・`)
絆創膏には少しビックリしましたが(笑)
早く元気になって欲しいです。
心配していただいてありがとうございます(*_ _)


e-418renoママさん
天気もよかったし、かなり楽しみましたー♪
ピノは、私が離れていくと自分も行くと必死で叫んで
手を離した瞬間すっ飛んできました(笑)
ピノの体調はちょっと心配ですが、早く元気になってくれるといいな。。


e-418きゅーこさん
かなり走って、歩いて楽しんだんですが・・・
ピノ疲れちゃったのかな(。>0<。)
ほんと早く元気になって欲しいです。。
ありがとうございます。

| ayu*ayu | 2008/02/14 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/90-0458a09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

